5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウッソ・エヴィンのストーカー日誌

1 :ウッソ:2001/05/07(月) 05:56
今日パラグライダーにのって俺好みの女を探してたら
いきなりだせぇMSが飛んで来た。
むかついたんで中にいたマスク野郎を追い出して
乗っ取ってやった。いい気味だ。

2 :スージィ:2001/05/07(月) 06:06
今日も下僕のオデロたちと食料をさがした、民家を見つけたので入った、
ボロイ家でむかつくので今夜のたき火にしようと思ったが、ちゃんと
上等なハムがあったのでとりあえず家は残してやろう、寛大な心だなぁ私

3 :ミューラ・ミゲル:2001/05/07(月) 06:14
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
わたくし共の些細な出来心から息子に幼い頃からドキュソな教育をしてしまい、
その成果で陰湿なストーカーになってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日シャア板でね、カテジナがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              ミューラ・ミゲルより

4 :シャクティ:2001/05/07(月) 06:18
こんにちは、1の幼なじみのシャクティです。
今、外出中のウッソの部屋で、勝手にウッソのパソコンを使ってるんですけど……
あの……やっぱり、このスレッドってウッソが立てたんですよね……。
まだ、ちょっと信じられません。
だって、ウッソは確かに茸みたいな髪型だし、異様に身長低いし、ストーカーだし、
その事で前科もあるからハッキリ言って嫌われ者ですけど……
でも……でも!
だからって、こんなスレッドを立てるなんて……!!
ウッソ、もう堕ちるところまで堕ちちゃったんですね……。
昔、公園で1人で遊んでた3歳くらいの女の子を、
ウッソが無理矢理襲っちゃった事があるんですけど、
その時捕まって以来、悪い事は懲りたと思ってたのに……信じられないです……!

今、ちょっと台所へ行って、包丁を持ってきました。
あたし、包丁なんて料理にしか使わないと思ってたんですけど……
もう引き返せません。
償いの意味も込めて……ウッソの事はあたしが裁きます。
誰かが手を汚さなきゃいけないんです。だから、あたしが……。
あ、ウッソが帰ってきたみたいです。
この部屋へとまっすぐ向かってきてます。
おかえりなさい、ウッソ。
そして……

……さよなら。

5 :ゲトル・デプレ:2001/05/07(月) 06:27
我々はウッソが何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、ウッソの故郷であるカサレリアに向かった。
「まだ地球にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行したファラ中佐に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
タイヤだの、バイク戦艦だの、地球クリーン作戦だので浮かれていた
我々は改めてカサレリアの現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのはちょっとイっちゃってる幼なじみ一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「ウッソが申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めてウッソを許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、カサレリアの貧しさが全て悪かったのだ。
我々はシャクティという少女から貰った花の種を手に、
打ちひしがれながらラゲーンへと帰路についた。


6 :フランダース:2001/05/07(月) 06:39
わんっ      (ウッソの飼い犬です)
わんわん    (また、ウッソがこのようなスレッドを立ててしまった。
          ご迷惑をかけて申し訳ない)
わんわーん、わん(ウッソはやさしい人だった。6年前の雪の日に拾われたと
           きのことを今でもはっきりと覚えている)
うー、わんわん (やさしい目をして「ボクの家においでよ」と言ってくれた)

きゃん・・・きゃんっ (だから・・・だから・・・)
わんっ、わおーん  (きっとウッソは立ち直る。今はウッソを許してくれ)
あおーーーん    (すまん、すまん!!みんなー)

7 :ハンゲルグ・エヴィン:2001/05/07(月) 06:45
 どうも皆様初めまして。このスレッドを立てた1の父親です。
この度は、息子がこのような駄スレを立ててしまい、誠に申し訳ない。
愚息は幼少のころから自分の愚息の長さを自慢するような男でして、
風呂に一緒に入った時には、父親である私にまで自慢してきてました。
しかし、私とて一成人男性。ガキンチョのチムポに負けるものかと見せっこしあったのですが、
何とある日とうとう私が負けてしまったのです。
これでも、私は若い頃会社の同僚OLから「キャノン砲のハンゲルグ」と呼ばれたほどです。
しかし、私はこの時自分の愚息に自分の愚息の長さで負けてしまったのです!!
父親としては、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでした。
私は負けた腹いせに、愚息の愚息を無理やりひん剥いてやったのですが、
その時真性包茎だった愚息の愚息から血が出だしたのです。
これには、私も愚息も私の愚息もビックリしました。
私はしゃぶって何とか血を止めようとしたのですが、如何せん止まらず、
結局輪ゴムで愚息の愚息の根元を縛って無理やり止血しました。
 以来、愚息は見事なまでにヒッキーとなりまして、
毎日盗撮してきたルース商会の娘さんの写真を見ながら自分の愚息を弄り回している次第です。

…こんな不甲斐ない父親ですが、自分の愚息と同じ位愚息も愛しています。
ですので、どうか皆さん温かい目で見守ってやって下さい。

8 :http://katejinasan.2ch.net/:2001/05/07(月) 07:08
ウッソの肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

ウッソの肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、このカテジナさん
という女を知って以来、宿主も少し明るくなったようです。
「今日ウーイッグでね、カテジナさんがさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、ウッソを暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
       
                   ウッソに寄生する蟯虫一同より

9 :挿入歌:2001/05/07(月) 07:16
引き裂かれたスレがそれっきりおしまいになると思わず
一度知った屈辱は鍛えられ次のエモノさがす力に

引き裂かれたスレが残すものなにもないと今気付いた
胸こがした夢は抱きあったぬくもりを残し今でも

あれから8つレスがついて・・墮スレは時代を越えて・・
過去のものよりあかあかと板のみんなに生命つづく源くれる

いつも失敗ばかりで鬱だけど果てることない1の2chライフに・・

・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

10 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 08:05
ウッソの背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておるウッソがこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫び致すでござる。
拙者は、生前ティターンズの落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今はウッソに取り付いておる次第でござる。
ウッソは幼少のころより、ドキュソな両親にドキュソな教育を
されており、そのせいかシャクティにいたずらをしたり、ルース商会
の娘さんをストーキングするようになっていったのでござる。
今回は拙者がジャブローでレコア殿を陵辱していた事を思い出し
自慰に耽っていたのとチャネリングしてしまい、斯様な恥ずかしい
スレッドを立ててしまったのだろうと 推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩ウッソが床についたら「ウッソをコマしたれ!」コピペで
自慰をするの刑に処するつもりなので、なにとぞ、今回はお許し
くださいますよう、みなさまにお願いいたし申すでござる。

11 :マーベット:2001/05/07(月) 09:06
ウッソはスペシャルなのよ。だからって、何をしてもいいってことないわ。
みなさん、ごめんなさい。私たちがもっとしっかりと彼を支えてあげて
いれば、こんなスレを立てたりしなかったと思うの…。

オリファー、修正を頼むわ。

12 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 09:20
生意気なウッソをシめてやるッ!

ゴメス艦長が見守る中、制裁は行われた。
既にウッソの口にはトマーシュのサオがねじ込まれている。
「オデロ、コマしたれ」
艦長がいうと、オデロは黒ジャージの前から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、ウッソはぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、ウッソにとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜ウッソのカイラスギリィの
ような愚息は痛い程にそそり立っていた。
その「カイラスギリィ」の皮をウォレンが唇でちゅるんと器用に剥く。
ウォレンの口中にアンモニア臭が広がる。
そして、オデロの一尺竿がウッソの菊門にねじり込まれていく・…

四人総登場時間700分を越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。


13 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 09:26
ウッソの家臣と精子はいつあらわれるんだ?

14 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 10:07
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      ウッソって不思議!!                ‘.
         。:     作:カテジナ・ルース                ;
            …                                `。
          ;   ウッソって不思議!ガキのくせして出しゃばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘.
          ・   その腐った性根は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  ウッソって不思議!苦し紛れに『おかしいですよ』ばかり。    ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  ピーチャカ、ピーチャカと壊れたラジオのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’

15 :ウォレン・トレイス:2001/05/07(月) 10:35
1の家臣でござる。
突然ですが、皆さんに相談したいことがあります。
それは今日の午前11時に、僕がシノーペのなんだかよくわからない装置を
地味〜に整備していたときに起こりました。
なぜが僕のおちんちんの、ちょうど皮を被ってる部分がムズムズしたんです。
最初は、まぁそのうちおさまるだろうと思って放っておきました。
しかしどうでしょう。30分たつと、そのムズムズはさらに激しくなりました。
皮の中で何かが動いているみたいでした。
もーおちんちんがかゆくてかゆくて気が狂いそうでした。
でも、おちんちんを掻く訳には行きませんでした。だって、隣の席には僕が密かに
恋心を寄せているセクシーダイナマイトマルチナさんがいるんですから。
昼休みになって、いそいでトイレに駆込み、僕のおちんちんに何が起きているのか
確かめてみました。
ブリーフをさげて、おちんちんを見ると、やはり深深とした皮の中で何かが動いて
いる様でした。
そして、次の瞬間、僕は驚愕しました。何かが、皮を押し分けて這い出てきたんです。
その何かは、本来ならば僕のピンク色の亀頭があるところに存在していました。
しかも、その何かは僕に向かって喋りかけてきたんです。
「おか・・」僕はその何かの言葉を遮って亀頭に皮を被せました。
しかし、その何かを、僕は確かに見覚えがありました。
僕は恐る恐る皮を剥いてみました。「おかしいですよ!」。
あぁ・・、やっぱりウッソでした。
あぁ・・・、僕のプリティーおちんちんのピンク亀頭は、
ウッソに乗っ取られてしまったんです。
午後はもう悪夢でした。仕事に戻ると、僕がマルチナさんに
話かけられる度に、ウッソが「おかしいですよ、カテジナさん!」
等の富野節を連発するんです。
さらに最悪なことに、ウッソはマルチナさんのダイナマイトバディー
を見てマスターベーションしだしたんです。
しかも、ウッソはイク瞬間に、ズボンのチャックを開けて、マルチナ
さんに向かって発射したんです。
発射された僕の息子達は、見事にマルチナさんの顔に命中しました。
おかげで、マルチナさんには嫌われるし、出番はますます減るし、
踏んだりけったりです。
皆さん、僕はどうすれば良いのでしょう。これから一生ウッソと共存
するしかないのでしょうか?
ちなみに、ウッソは今も、僕のおちんちんの裏筋あたりを小一時間ば
かり舐めしゃぶっています。

16 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 12:08

                       / ̄ ̄ ̄\
                    // ̄         ̄\
                   //            /
                  //    壱撃座逝   |
                 //  __      / ̄
 ____         //_/    \_ /
/ノ   /         //   |  
|\   |   Λ_ΛΛ//   / |
\\  \ (`∀´ )´ )   // /
 .\\  \)ニ   )  )_/○
  -―/|\__\ |  | | ノ○
/フVΛ|冊呈ロ(__)_)\○
| | |//|| |\○ ̄|=)二二二)  
\\//  ̄ ̄\\//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

17 :ウッソ日誌 UC0153/02/03(大雪):2001/05/07(月) 12:19
 今日は雪が激しいので屋外作業は中止。午前は地下で学習プロ
グラムのProgram56のLesson12をやった。シャクティも1時間ほ
ど遅れて来た。本を読んでた。
 昼食はシャクティの作ってきたサンドウィッチを地下で食べた。
 午後はお楽しみのMSシミュレーターだ。今日は青い機体のユ
ウ(だったかな)を攻略。ちょろかった。
 晩飯はシャクティの家で肉なしシチューを食べた。燃料に余裕
があるので一週間ぶりに風呂に入る。シャクティとフランダース
ついでにハロも入ってきた。フランダースのノミが最近の悩みだ。
そうだカテジナさんの店にノミ退治の薬を買いに行こうっと。

18 :ウッソ日誌 UC0153/02/03(大雪):2001/05/07(月) 12:20
 家に戻ってノートパソコンを起動。今日もカテジナさんから
メールは来てない、残念。
 早速、カテジナさんのコンピューターに侵入。昨日の日記を
チェック。昨日は買い物に出かけたようだ。では、カード会社
に侵入して買い物チェック。なんとブラジャーを購入!!
メーカーのHPで商品チェック。色はグレー。何か興奮してきた。
 さてメールを書くか。「今晩は、カテジナさま。今日は大雪
でしたね。カサレリアも大雪です。・・・・・・・・  」
 そうそうカテジナさんの店のコンピューターに侵入して明日
のカテジナさんの店番に出るのは、エーと夕方4時から7時と。
その時間に行くか。
 あと、シャクティとお医者さんごっごをしてから寝る予定。

19 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 12:32
先日、勤務先のカサレリアにて。

警察署から「ストーカーを捕まえたんですが、、、あの、とにかく
来ていただけますか?」
ナンダよ、ストーカーなんて俺には関係ないのに?と思いながら
警察署に行くと、いましたよ、ウッソが!
片手にデジカメを持っているウッソの傍らには盗撮したと思われる
カテジナの写真が。
「あ、ほんとにしたんだ?」思わず口を出た言葉に気づいたウッソが
私を見るなり、 「おかしいですよ」と叫びながら駆け寄ってきました。
そして私に抱き着いて、 5分ぐらい泣いていました。突然の出来事
に私はすっかり固まってしまい、 ただウッソを抱きしめてやるのが
精一杯でした。
やがて落ち着きを取り戻したウッソは、警官をきっと睨むと、
「ウッソは治外法権なの!」
と叫ぶと同時にトテテテテ、と警察署から走って逃げていきました。
あっけにとられている警官を置いて、私はウッソを追いかけておも
わず叫んでしまいました。
あれやってくれ!」
トテテテテ キューッと効果音つきで止まったウッソは、 満面の
笑みで一言、「おかしいですよカテジナさん!」
ああこんな幸せな気持ちになったのは初めてです

20 :ウッソ・エヴィン:2001/05/07(月) 15:55
〇月×日
今日は志向を変えてカテジナさんの部屋をデジカメで盗撮していると
カテジナさんはただいま着替え中ではないか。ラッキー!
カテジナさんが服を脱ぐとブラ付きだけど豊満な胸が現れた。
「シャクティとはやっぱりここが圧倒的にちがうんだよな。」
さらにスカートを脱ぐとピンクのパンティがしかも薄らと透けている。
「カテジナさんってもう生えてるのか。シャクティはまだ産毛なのに…。」
と言いつつ盗撮続ける。ブラをはずしあとはパンティ1枚というところで
カテジナさんと僕は目が合ってしまった。
カテジナさんは「キャー」とか悲鳴を上げる所か動じることなく
「ウッソ、君って哀れ人なのね。」と僕を馬鹿していました。
そして最後に「坊主がやること!、坊主が!」
と怖い顔をして言った意味深な一言を聞いて以来
僕はストーカを辞めようかどうか悩んでいます。

21 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 20:58
ウッソを捕獲したハンターです。
このほど何とかウッソを隔離施設へ送り込む事に成功しましたが、それまでの道のりは長く険
しいモノでした。
何より厄介だったのはウッソのニュータイプ能力です。私もモビルスーツで
ウッソに近付いて行ったのですが、半径5Km内に入るとV2にモビルスーツを
落とされてしまい、私も何度か命を失いかけました。
怒り狂った私はライフルを使っての遠方からの狙撃を上の方に提案しましたが、ウッソは人類
史上稀に見る貴重なサンプルであると咎められ、私は完全に行き場を失ってしまいました。
ウッソを捕まえるのにはどうしたらいいのか?
半ばヤケになった私はとある下らない作戦を思い付きました。スズメを捕まえるのと同じ
要領でウッソの家の玄関先にカテジナ=ルースの盗撮写真を置き、その頭上に網を仕掛けた
のです。私は鼻くそでもほじりながらその場を見守りました。
不謹慎だと思われる方もおられるかと思いますが、いくらウッソと言えども人間は人間です。
このような稚拙なやり方が通用するはずがないとタカを括っていました。
だが現実は私の想像を超える事態に進展していきました。滅多に外へ出るはずのないウッソが
カテジナ=ルースの写真を仕掛けた途端意気揚揚と外へ飛び出して来たでのです。
「ハァハァ…」と呟きながら夢中になって盗撮写真を漁るウッソ。そんなウッソを捕らえるの
に大した手間は掛かりませんでした。
ウッソは現在とある隔離施設で恐ろしい拷問を受ける毎日を送っています。
私はウッソのそんな姿を見てちょっとうらやましく思うと共に今までの苦労は何だったのだろうか
と激しい脱力感にみまわれています。いっそこの職業から手を洗うのも良い選択なのかも
知れません。
とりあえず現状はそんなところです。長文失礼しました。では。

22 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/08(火) 05:17
>>5
>ボロ屑のような家に居たのはちょっとイっちゃってる幼なじみ一人
ワラタ

23 :ルペシノ:2001/05/08(火) 06:31
ウッソはいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは私だ。

最初に言っておくが、私はショタではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、私の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の白いMSを探していたり、オナニーの最中にお前の事を
思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、私だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、私の中の(何か)がはじけたんだ。
私は最初からお前でオナニーするようになっていた。

74回・・・これは私がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、私のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
私は常にお前の近くにいるという事をだ。

風呂場で髪を洗っている時、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは私だ。
ザンスカール本国で妙に熱い視線を感じたら、それは私だ。
妙に色の白いマーベットさんがいたら、それは私の変装だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、私はすでに行動を開始している。

24 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/08(火) 06:39
>>23
抜くなよ(藁

25 :カテジナ:2001/05/08(火) 07:44
キレた。>>ウッソ

貴様、真性厨房だろ。下らないメールばかり送ってきやがって!
メールチェックするたびに1〜10通は送ってきやがって!何も知らないヴァカが!!
メールはな、アドレスをしっかり記録しているんだぜ? んなこたぁ常識だ! クズ!

私がウッソ君のメールアドレスを入手したらどうする?もうしてるけど。
メルボムなどという幼稚なことはしないわ。メルマガを片っ端から登録してやるわ。
あたかも貴様が私にサルのようにクソメールを送り続けたようにね!
あなたのメールボックスに1000通単位でメルマガの登録確認のメールが来ることになるわ。

さて、ウッソ君の素性が判ったらどうするか?もうバレバレだけど。
プロバイダに連絡してアカウントを取り消す……なんて幼稚な事はしねえ。
貴様んちの周辺で張り込む。そして貴様の醜い姿をデジカメで撮る。
それを適当にポスター風に印刷し、
貴様の大嫌いな ザンスカール帝国の各街に貼り付けてやる。
氏名、年齢、住所、電話番号などと一緒にな。
そして知っての通り、ザンスカール帝国にはごく僅かだが本物の狂人がいる。

今から作業を始める。
簡単ではないし、時間もかかるだろう。私自身へのリスクもある。
だが私は本気だ!地の果てまでも足跡を辿り、
とことん貴様を追い詰めてやるからな!

貴様の首をギロチンの下で見るのが、今の私の最大の望みだ!アハハハハハハ!

26 :木星じいさん:2001/05/08(火) 08:17
ウオオオオ、ついに、ついに見つけた!!
ウッソ、お前に決めたぜ。

ウッソ、お前はこれからオレと共に宇宙へ旅立つ。
お前は何も言わずについてくればいい。
なぜなら、オレとお前はおなじニュータイプを愛する同胞(はらから)だからだ。

いいか、ウッソ、よく聞け。
2ちゃんねるにはお前のことを理解してくれる奴など
存在しない。
見ろ、このスレッドを。見るも無惨じゃないか。
おまえは2ちゃんねるにいる限り、いや、地球にいる限り、「ストーカー厨房」と呼ばれ続けるだろう。

さあ、行こう。行き先はアルファ・ケンタウリだ。
アルファ・ケンタウリでは仲間も待っている。
みんなニュータイプが大好きな粋な奴らばっかりだ。
荷物なんかいらない。
退屈な地球を飛び出そうぜ。

夢に向かって、レッツゴーだぜ!!

27 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/08(火) 10:28
>>24
ツッコミ藁た

28 :オリファー=イノエ:2001/05/08(火) 20:22
ウッソの上官でございます。

この度は、ウッソが大変ご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び
申し上げます。
ウッソにつきましては、過去にも軍有PCより援助交際掲示板やアングラ
掲示板などへ書き込んでいたこともあり、軍規則第87条により、
本日付けで解雇いたしました。また、ウッソの蒐集した盗撮写真等は
カテゴリ別に分けてあり、「カテジナさん」「シャクティ」などが発見されました
が、全て消去いたしました。
ウッソの保証人であるハンゲルグ=エヴィンからの申し出により、軍の被った被害につい
ては金銭的示談が成立しております。
皆様におかれましては、ウッソ及び保証人との話し合いにあたって頂きた
く存じます。リガ・ミリティアにご連絡頂ければ、軍よりウッソへ連絡いたします。

現在は元MSパイロットという立場になりましたが、軍の社会的責任を深く痛
感しております。軍法会議を設け、二度とウッソのような行為が無いよ
う、軍の指導に努めてまいります。

ウッソの上官 オリファー=イノエ      敬具

29 :藤原拓海:2001/05/08(火) 21:25
はじめまして、ウッソとはあまり面識がないのですが、
この様なスレッドを立てたとメールが来たので見に来ました。
ウッソとはアニマックスで一ヶ月ほど隣の時間帯で放映していた
だけでしたが、特に印象的な事もなく、ちょっと電波で富野節な
だけの大人しい人だと思っていました。
ただ、ウッソの目当てはCS放映ではなく、どうもあまり人と接
する事がない そんな自分をどうにかしようとして出てきたみた
いでした。
僕の出ていた番組の再放送が終わってから一週間、僕はウッソの
事はすっかり忘れていました。
不意に届いたメールは、あの隣の時間帯で再放送していた頃のウッソ
とはまったく違った明るい、いきいきとした文面でした。
2ちゃんねるというのは噂に聞いていましたが、ウッソが再放送
当時に話題になった2ちゃんねるに填り込んだということは彼の
文面から嫌と言うほど伝わってきました。
ただ、ウッソはどうも自分の立てたスレッド、というのですか、
があまり賑やかにならないと悩んでいたようで、昔の知り合い
というか、メールアドレスを知っている者に全員メールしたようです。
from欄にカンマで区切られ、ずらずらとならぶメールアドレスが
それを物語っていました。
そんなウッソを変えてくれた2ちゃんねるというのにちょっと興味が湧きました。
2ちゃんねるというのは、自己啓発セミナーみたいなものですか?
私はよくわからないのですが。
なんだか、面白そうな場所ですね。又、来ます。

30 :ゾマホン:2001/05/08(火) 21:59
番組でウッソについて話したゾマホンです。

あのね 前はずっとウッソを見るといつも怒っていたけど やっとわかってきた ウッソは本当の犠牲者

なぜ犠牲者かというと ウッソの親はドキュソというものを結構入れすぎるから こういうデジカメとかがいっぱい与えた

ウッソはカテジナ好きでたまらなくてストキーングした それはいけないことです。それはモビルスーツシミュレダー親が乗せる ダメです。

というのは親のせいだけじゃなくて このザンスカールのえらい人々アイティ革命のせいだと私は思う

こういうスッレードは100%間違い もっときれいなホムペジをすすめたい

例えばヤフ! あるいはアニマックス ああいうページはたくさんある ウッソは1ヶ月で100万のカテジナ盗撮する それは怖いよ

盗撮をしてる ウッソは盗撮をしてる それはねスットカーまでねウッソの名前を煽って(誤字:O 騙って)

ストーカーでカテジナでオオオオオオオオナーニして臭いは本当にきれいな人間とは言えない 以上 変わってください

31 :ウッソ・エヴィン:2001/05/08(火) 22:16
僕はこれまで散々煽られ騙られて来た。
もういい・・いい加減にしてくれ・・もううんざりだ!

何が僕の母だ!そんなもの居ないよ!いらない・・
何が僕の故郷の北朝鮮だ!そう・・俺の故郷はカサレリア・・
お前に惚れた馬鹿がいるってなんだよ。本当に怖くて怖くて毎日挙動不審な生活を送る毎日・・
僕の飼い犬や木星じいさんまで連れて来られて迷惑です・・

32 :カテジナ・ルース:2001/05/08(火) 22:21
━━━━━ウッソエヴィンは笑えた!
あいつの周りの死者1人ごとにカウントしてたのって私だけ?
(よっしゃーシュラク隊全滅!よーし次はオデロしねーって)
でも結局は結構生き残ってんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
ウッソエヴィンは笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
母親がバイク戦艦で潰されてる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ月まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でもあの戦争のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか連邦がカサレリアの救援要請を渋っていたけどさ、
あそこらへんって不法居住者が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
あとウッソがクロノクル殺したらしいけど、
せこいんだよ!あれ私の巣だったんだよね。むかつく。
ところで思春期真っ只中のウッソはあっちの方の処理どうしてたの?
もしかしてシャクティ? あるいはバターフランダース? あぶねぇなぁー。
どちらにしろゴトラタンからの映像はまさに旧世紀ロボットアニメのようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

33 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/08(火) 22:41
>>30 それ、俺が作った奴だ。こんな所で遭うことになるとわ(藁)

34 :コニー・フランシス:2001/05/08(火) 22:44
>>32
私の友達は、マスドライバーのレールを支えたまま死んだ。
逃げる途中、彼女を見つけて私は「すぐ助け呼ぶからな」と
言った。格納庫に避難して、とりあえず避難してきたシュラク
隊数名と、ビクトリーのウッソを連れて、彼女の所へ戻った。
必死に、みんなでマスドライバーのレールを支えた。「怖い」
と、彼女は言い続けた。道を行く公社の人が二人、「もうあか
んもう1時間で敵が攻ってくる。逃げないと間に合わへん」と
言った。彼女にもそれが聞こえ、殆ど狂ったように泣いていた。
「大丈夫や、助けたるからな、大丈夫や」とジュンコ姐さんが
励まし、みんなマニピュレーターから外板が剥がれるまで必死
にマスドライバーのレールを支えた。

「ジュンコ姐さん、あと1時間で敵が来るんやろ。あと何分なん」
と、彼女は悟ったように何度も聞いた。「大丈夫や、あと50分
ある。」と、私たちは10分、20分と時間を誤魔化しながら彼女
を励ました。
でも結局、私たちシュラク隊と一人のウッソでは、あまりに力が
及ばず、彼女はビームサーベルに焼かれて死んだ。「お父さん、お
母さん、・・怖い」と、言いながら。一生、その声は忘れない。

それでも、あなたは手を叩いて笑いますか。
それでも、あなたは全滅させたかったなどと言うのですか。

あなたは何も知らない。みんなで協力して戦ったこと。
あなたは何も知らない。あっちのほうはみんなでレズっていたこと。
あなたは人間じゃない。人間の心を持っていない。
ケイトたちの代わりに、あなたみたいな人が死ねばよかったのに。


35 :ウッソ=エヴィン:2001/05/08(火) 22:50
━━━━━カイラスギリー発射は笑えた!
戦艦1隻沈むごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー30隻突破!よーし次は40隻突破しろーって)
でも結局は10000人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
カイラスギリーは笑えた。まじで
引き金引いて、手を叩いてわらったなぁ。
ザンスのサル共がビームに焼かれている間、操縦席でパン食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざザンス本国まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でもカイラスギリーのおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしかザンス本国が救助隊の救援要請を渋っていたけどさ、
あの艦隊ってキチOイが多いからそのまま全滅させたかったらしいんだよね。
今でもウリナラに謝罪するニダ!とかほざくサルがいるらしいけど、
せこいんだよ!ってかザンスって俺らの敵なんだよね。むかつく。
ところでカイラスギリー発射直後はあいつらってどうなったの?
もしかして丸焼け?汚ねぇなぁー。
どちらにしろVのコクピットからの映像はまさに燃えるゴミを処理したかのようで壮観だった!
気持ちの良い宇宙になりました

36 :過手死那:2001/05/08(火) 22:59
━━━━━地球クリーン作戦は笑えた!
死者10000人ごとにカウントしてたのって私だけ?
(よっしゃー10000人突破!よーし次は20000人いけーって)
でも結局は200000人しか死んでねえんだね。全然、騒ぐほどじゃないし。
地球クリーン作戦は笑えた。まじで
ブリッジで見てて、手を叩いてわらったなぁ。
轢かれていく地球のゴミを見ながら、アフタヌーンティーを嗜んでいたよ
タイヤに轢かれるアースノイドはまじで爆笑もんだったよ!
わざわざきれいにした所まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも地球クリーン作戦のおかげで地球はきれいになった訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか地球クリーン作戦で地球野郎は残らずタイヤで轢き殺していたけどさ、
地球を絶滅させたいのはコロニー市民みんなの願いだから当たり前よね。
今でも被害者救済を訴えているアースノイドがいるらしいけど、
せこいんだよ!アースノイドは劣等人種なの。わかった?
ところでクリーン作戦直後のあいつらってどうやって生き長らえたの?
もしかして轢死体食ったの? 汚ねぇなぁ。
どちらにしろバイク戦艦はまさに勇壮で壮観だった!
気持ちの良い作戦でした

37 :乾燥:2001/05/08(火) 23:13
>>32-35-36
面白くないのは許すが、コピペ元の文くらい変えれれ。

>>11
一人だけ自分の文でウッソを批判してるのがワラタ(餅

38 :トマーシュ・マサリク:2001/05/09(水) 08:06
やあ、ウッソ、一緒に風呂に入らないか?恥ずかしがる事は無いだろう、俺達は
男同士なんだから。どうだい、このビキニパンツカッコイイだろう?今日のために
買ったんだぜ。おっと余計な事を言っちまったかな。しかも後ろがTバックに
なってるんだ。おいおい、なに恥ずかしがってんだよ、お前も脱げよ。へえ、
なかなかイイからだしてんじゃないか。おっと湯船に入る前に背中流さなきゃ
いけないかな、ウッソ、ちょっと悪いけど背中洗ってくれないか、う、そうそう、いや
もっと強くだ、もっと下、もっと下も洗ってくれ。ついでに前も洗ってくれないか。
ハハハ、冗談だよ、さて、おれが今度は洗ってやるよ。だから恥ずかしがるなって
おっと、同じスポンジ使うなんて汚いかな。手で洗ってやるよ。ハハハ、ついでに
前も洗ってやるか。アハハハ冗談だって。なあウッソ、お前彼女なんかいるか?ああ、
いないのか。アハハハそりゃそうだよな安心したぜ。さあ、一緒に湯船に入ろうぜ。

39 :ウッソ:2001/05/09(水) 09:30
トマーシュさんの肌ってシャクティみたいな色で、僕なんだか
興奮してきちゃいました。
もしよかったら・・・ええと、そのぉ・・・・・



40 :ピピニーデン:2001/05/09(水) 11:04
ウッソ・エヴィンを調査しているザンスカール帝国のエージェントだ。
我々の調べによると、ウッソはどうやら地球において盗撮、ストーキング
及び殺人で、マリア主義者に多大な被害を与えているようだ。
そのため、我々がこの少年を追っている次第である。
我々の情報網によると、ウッソはいわゆる「スペシャル」であり、MS戦闘・ゲリラ戦関係に
おいて膨大な知識があり、地球ではカサレリア、ジブラルタル、マスドライバー等で
よく殺害をしていたようだ。さらにウッソのパソコンをハッキングした結果、
なぜかウーイックの一少女に関する盗撮写真が854GB見つけられた。
我々は今後も工作活動を続け、さらにウッソを追求する次第である。
そして今後、新たな情報が入り次第、ここで追って報告する

41 :ピピニーデンを応援する会:2001/05/09(水) 15:07
>>40
あんたやっぱり寒いよ

42 :クロノクル・アシャー:2001/05/10(木) 02:18
1でMSを乗っ取られたパイロットです。
つい先日カサレリアを訪れた際に,いきなり乗り込んできたウッソに
タコ殴りにされた上に乗機を奪われました。
シャッコーのデータを取るために試験飛行していたんです。
でも機体を強奪されました。
ウッソは13歳としては規格外の成長不良、平たく言うとチビ。
それなのに油断していたらパラグライダーで僕のシャッコーに
乗り込んできたかと思うとげしげしげしげし・・・
もういやです(涙)
おかげで僕は副司令のデプレから「ガキに殴られて泣いてるんじゃ
ねぇよこのヘタレ」と怒鳴られた上に2ちゃんにそれをネタにした
クソスレまで立てられてしまいました。
地球進攻隊員に選ばれてから48回めのペナルティです。
女王の弟も楽じゃありません、キタキタ・・・いや、カガチ首相が軍国主義
みたいな事をやってるのでどうしても軍籍に残らねばならないのです。
今回はファラ司令のま○んこを舐めたりして機嫌をとってどうにか
首は繋がりましたが、そろそろ降格されると思います。
これから僕はシャッコーの捜索に出撃します。
本当はウッソの処遇は皆さんに一任したかったのですが、他部隊の
連中の手前、恰好つけてしまったので自分で出撃するハメになって
しまいました。
ああ、姉さん・・・助けてよマリア姉さん・・・(涙)


43 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 05:31
連続コピペはうざい。言うまでもなく当然のことだ。
だが、もし連続コピペの犯人がスージィたん(はぁと)だったらどうだろう。
犯人のスージィたん(はぁと)がいま友達と遊んでいて、2chに1時間以内に○○件
書き込みできなかったら、その場にいるみんな(ウッソもいる)に
オマンコを見せ、ネットに自分のマンコ画像をウプしなければならない
という罰ゲームをする決まりになっているとしたらどうだろう。
トレードマークの大きな赤いリボンを揺らしながら小さい手で
必死に手動連続コピペを続けるスージィたん(はぁと)がんばれ! 連続コピペがんばれ!!
でもマンコ画像はウプしてください。(*´Д`)ハァハァ

44 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 05:37
>>43
(´Д`)ハァハァ・・・も、萌え〜

45 :マリア:2001/05/10(木) 07:13
シャクティの母でございます。
このたびは、娘がいつも勝手にドキュソなことをしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
私が幼い頃に娘と別れたショックのせいか、娘はドキュソになってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、このカサレリアという場所を知って以来、娘も
少し明るくなったようです。「今日ウッソがね、カテジナさんにさあ…」
と、とても楽しそうに電波で語りかけてくれるのです。
どうぞ皆様、娘を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

46 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 07:22
ウッソが死んだ!
この突然もたらされた吉報はあっという間に日本中をいや、世界中を駆け巡った。
「今日と言う日は人類がこの世に誕生してから、最もめでたい日です。さあ、皆で祝いま
しょう」
そしてマリア女王のそんな一声によって始まった盛大なパーティー。
その歓喜は瞬く間に地球上を覆い尽くし、今や絶頂の極みにあった。
「本当に死んでくれてホッとしてますわ。あの子を産んでからこの十三年、楽しいと思っ
た事など一度たりとも無かったんですもの」
そう喜びの涙を零しながら語ってくれたのはウッソの母であるミューラさん。
彼女はウッソを生んだ責任で一時期、牢獄に囚われていた悲しき女性だ。
だが、もうウッソはいない。
彼女の喜びは世界中に伝播し、この地球上に住む有りとあらゆる生き物に感動を与えたと
言っても過言ではないだろう。
「もう、最高よ!こんな楽しい事があるのなら頑張って生き続けようと思うわ」
そう笑顔を浮かべながら語るのはザンスカール帝国精神心理学付属病院に通院しているカテジナさん(17)。
彼女は幾度と無く異常な行為を繰り返していたがこの一件で生きる希望を見出したという。
「良くは分からないけど、とても嬉しいです。何かこう、力が湧いて来ました」
戦争難民の一人であるオデロ君(15)もはにかんだ表情を浮かべながら我々にそう語
ってくれた。
そして夜がふけても行なわれる盛大なパーティー。
それは地球上の有りとあらゆる場所で行なわれ、我々人類に、いや生けとし生けるものに
明日を生き抜く力を与える。
我々はその光景を人類始まって以来の奇跡だと確信し、ワイングラスで乾杯する。
この喜びが未来永劫続きますように。
ちっぽけな存在である我々はそう願う事しか出来ないのだから。

47 :通常のコピペ荒らしの三倍(のつまらなさ):2001/05/11(金) 08:48
>>45
お兄ちゃん先にやっちゃダメだよ・・・

>>46
死んだので続けちゃだめですか?


48 :『かわいそうなウッソ』 :2001/05/11(金) 12:21
太平洋戦争も末期の敗色濃厚になってきた頃、空襲で動物園の檻が壊れて、
逃げた厨房がクロノクルを襲うかもしれないということで、ドキュソ
・厨房はすべて薬殺することが軍部によって決められました。

しかし飼育係のオリファーさんは手塩にかけて育てた三匹の厨房、
オデロ、ウォレン、そしてウッソを殺すことなどとてもできません。
三匹とも仔厨房のころからオリファーさんが手塩にかけて育てた、
自分の子供も同然の厨房たちなのですから。

三匹はとても賢く、毒入りのじゃがいもを与えても一切受け付けません。
しかたなく、エサを与えずに餓死させることになりましたが、三匹の
厨房は、お腹を空かせて必死で盗撮写真を披露して御褒美のエサを
ねだります。
「おまえたち・・・もう盗撮なんかしなくていいんだよ」
オリファーさんはやせ衰えた厨房たちがシャクティを覗いて
見ている姿を見て、涙が止まりませんでした。

やがてオデロが、そしてウォレンが氏んで逝きした。最後に残ったウッソ
も骨と皮ばかりに痩せこけています。「ああ、ごめんよウッソ。私は
お前を助けてやれないんだ」そう呼びかけるオリファーさんの前でウッソは
最後の芸を披露します。おじさんが仔厨房だったウッソにはじめて仕込んだ芸、
「82: おかしいですよ!カテジナさん!!3rd (449)」です。
「おかしいですよ」のポーズを決めたまま、硬直したウッソ。その時、
ウッソは既に氏んでいました。

それから56年・・・「だから、僕は君たちだけにはあんな思いをしてほしく
ないんだよ」と、オリファーさんは今でも哀しい厨房達〜氏んでいった
オデロ・ウォレン・ウッソのお話をシュラク隊たちに話して聞かせるのです。

49 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/11(金) 19:58
>>48
しょっぱなの「太平洋戦争」で萎え

50 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 01:55
一部のは少しだけ笑えた
もうネタ切れか?

51 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 05:06
>>48
ウッソの最後の芸最高

52 :ウッソ・エヴィン:2001/05/12(土) 10:23
あれほど言ったのにまだコピペ張るですか!もー許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなコピペでレスたくさん
つくと思うなんておかしーよです!あんた絶対おかしーよです!
そんなの絶対おかしーよです!!タイヤが空を飛ぶなよです!
タイヤを宇宙で使うなです!あの天然な女王ですらそんなこと言わ
ねーよです!ペギーさんだって大切なお姉さんなんだよです!
マニュアル出ろよです!つーかルペ・シノさん声エロいよです!
あんたみたいなおかしい奴、イノシシ以下だよです!あんたみたいな
おかしいやつ、ニナ虫以下だよです!あんたみたいなおかしい奴、
赤鼻以下だよです!あんたなんかシュウ・シラカワだよです!
あんたなんか生きてちゃいけないよです!死ぬべきだよです!あんたは
絶対に許されないです!あんたみたいなおかしい奴許すわけには
行かないだよです!Hiνガンダムのフィンファンネルをケツの穴に
詰めて死ねよです!
今まであんたがどんな生き方していたか盗撮して子細に知っているです!
保存しているビデオディスクから読みとれるです!おかしい奴特有の
臭いがするです!ついでに盗んできたパンツの臭いも嗅いだです!!
あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
藤原豆腐店の配達ハチロクに轢かれて死ねよです!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでもタイヤに入ってクロノクル
に騙されてる場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何を
やってもおかしいです!あんたは生まれ変わってもどうせおかしいに決まっ
てるです!絞め殺したいけどあんたに刺されるのが嫌なのでやめるです!
でも、あんたみたいなおかしい奴は死ねよです!ヤクト・ドーガに握られて
死ねよです!デンドロビウムのビームキャノンに刺されて死ねよです!
お腹にZガンダムが刺さって死ねよです!酸素欠乏症にかかって死ねよです!
07小隊と一緒に核爆発起こして死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!
あ、なにするですか!!やめるです!!!
いやです!!!こっち来るなです!!なんでルペ・シノさん裸で入ってくるです!!!
お母さんをやりたいなら自分で子供を生んで育てるです!あっ、やめるです!
ごめんなさいです!!僕が悪かったです!もうしませんで・・・あ、ああ!!
いや・・・です・・・、いや・・・いやああ・・・です・・・ああ・・・。


(省略)

 
あ・・・あ・・・ハアハア・・・。ハァハァ・・・。
酷いです・・・。


53 :おちんちん:2001/05/12(土) 18:55
はじめマッチョ、ウッソのおちんちんザマス。
なんか、又もやミーの親分がこんなスレを勃てて…いや、立ててしまって
ウッソのおちんちんをやってるミーとしても、恥ずかしいザマス。
ミーも恥ずかしくて顔見せできないザンスよ。ま、ミーは真性包茎おちんちんなので
顔見せしたくてもできないザンスが…

思えばウッソもかわいそうな奴で、ついこの間カテジナさんを盗撮している
所をカテジナさんに目撃されてからというもの、すっかりいぢめられっこに
成り下がって…(涙)これなら、村の誰からも相手にされない奴だった
昔のほうがまだマシだったザマスよ。
あ、そうそう。最近ウッソは、包茎手術をしようと目論んでるザンス。
彼女がいないどころか、シャクティ以外のレイディと口さえきいた事もないのになぜ
包茎を治したがるのか…今回のクソスレの件といい、ウッソの考えてる事は
ミーにもさっぱり解からないザマス。

いずれミーもカワイコチャンのまんこにズボッと入りたいザマスが、
それも叶わぬ夢なんザンしょうねぇ…もうPCディスプレイに表示されてる
カテジナさんに向かって射精する毎日はこりごりザンス。

54 :■■速報■■:2001/05/12(土) 19:23
五月十二日未明、カサレリアの自宅でMSパイロットのウッソさん(13)本名:ウッソ・エヴィンさんが
首吊り自殺をしていた事が所属事務所から発表された。ウッソさんは病院に搬送されたが
すでに死亡していた。自殺の動機などは不明。警察の調べでは事件性は無いと見ている。
ウッソさんはU.C.153年にイエロージャケットのパイロットからモビルスーツを
奪い、パイロットとしてデビュー。その後様々な戦争に出撃。
個性的なパイロットセンスで幅広い人気を得ていた。

http://federation.com/news/01.01008321121401.html

55 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 07:38
sageでやってる奴のほうが面白い
ルペ・シノのは笑えた

56 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 06:39
アゲ

57 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 07:20
>>55
同意。ルペ・シノネタは最高だった。

58 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 16:45
アゲ


59 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 17:17
       ______________________________________
         |
         | 判決を言い渡す。
         | 主文 「被告ウッソに対し、カテジナをオカズとしたオナニー二年間禁止の刑を課す。」
         |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧_∧
                ( ´∀`)
                (つ-ロ つ
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             |                |
             |                |
  ∧ ∧                                ∧ ∧
  (,,゚ー゚)__                          __(゚Д゚,,)
  / つ¶ ,/|                            |\ ロロ⊂ヽ
 .(/   / . |                            |  .\   \.)
 . | ̄ ̄|  ./                ____        \.  | ̄ ̄|
 . |__|/                  |\       \.        \|__|
                     |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
                       \|____|
                       おかしいですよ!カテジナさん!!
                    ∧ ∧ .∧_∧ .∧ ∧
                    (,,゚Д゚)( T∀T)(,,゚Д゚) サッサ ト アルケ
                    ∪   ,つ   ⊂、   ∪  ゴルァー!
                     | | |.| | | | | |
                    (__.)__)(__)_)(__.)__)

60 :ウッソ:2001/05/19(土) 19:09
あれほど言ったのに、まだそんな戦争するですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなMSでたくさんシュラク隊大量殺人なんて頭おかしいですよです!
あんたみたいな女初めて見たです!あんたみたいな女、ゴキブリ以下です!
あんたみたいな女、ウジ虫以下です!死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!
昔あんたを好きで盗撮してたなんて死んでも思い出したくないです!
PCから盗撮写真全消去してスージィたんの盗撮写真上書きするです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分に戦争するヤツなど許さんです!
ビームライフルのビームをコクピットの直撃して死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様だったと分かるです!
あんたの盗撮写真から読みとれるです!キチガイ特有の
匂いがするです!窓の外を眺めるあんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
光の翼の頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでもクロノクルなんてヘタレた男とべったりする場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるです!ビームサーベルでコクピット貫きたいけどあんたにビームが触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!
エンジェルハイロゥと一緒に上昇して死ねよです!!!
おかしいです!おかしいです!おかしいですよ!カテジナさん!
すさんだ心に武器は危険なんです!早く消えろです!
さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!
このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!
みすぼらしくなってオートコンパスを壊す様が目に浮かぶです!
何でもいいからさっさと死ねよです!!!

61 :クロノクル・アシャー:2001/05/20(日) 14:06
>>1
はいはい、終わり終わり終わり!! アンタの言うとおりだよ!!
ぜーんぶアンタの言うとおりですっ!!!アンタの勝ち! 俺の負け!
 それでもう納得しただろ! だからもう最終回だっつーの!!
つーか、お前、俺がそんなにおかしいか! 俺の事がそんなにおかしい
のかよ! どうなんだよ!! どうなんだ、ゴルァ!!!
俺だってな、好きで軍人やってんじゃねえんだよ!! 好きで自分の
姉貴を女王にしたんじゃねえんだよ!! 好きでファラ中佐がメッチェ
の部屋に泊まってる時に、部屋に忍び込んでパンツをチ○ポに絡めて
ハァハァしてるんじゃねえんだよ!! 好きでマリア姉たんのビデオ
見てる時に、辛抱たまらなくなって頭からテレビに突っ込んで顔三針
縫ったんじゃねえんだよ!! その辺わかってんのか!
 このストーカー厨房がぁ!!!
あーーっ、もう、どうせ俺には彼女はおろか友達すらいねえよ!
どうせバレンタインに貰ったのは、士官学校の時にクラスのドキュソ
共が俺のロッカーの中に入れた自作自演のチョコだけだよ!!
あのなあ、ロッカーの中に『私の大好きなクロノクル君へ。放課後
体育館の裏で待ってます』って手紙付きのチョコを見つけた時には、
生まれてこのかた何もいい事が無かった俺にもとうとう春がやって
きたと、狂喜乱舞したんだよ!! それでな、放課後になって意気揚々
と体育館の裏に行ったんだけどな、三時間待っても誰も来なくてな、
次の日教室に来てみたら、隠し撮りされてた俺の待ちぼうけ写真が
晒しageされてたんだよ!!
その時の俺の気持ちがお前にわかるのか!!!わっかんねえだろうな!!
だってお前、あの時のドキュソ共とおんなじ目してんだもん!!!
ってか、おい、何お前見せびらかしてんだよ!! 何モニターの前で
シャクティと脱いでんだよ!! 何『ほら、ここにシャクティの好きな
オ○ン○ンがあるよ』なんて言ってんだよ!!
 何前に入れようか後ろに入れようか迷ってんだよ!!
ってか、何スージィたんも交えて3Pしようとしてんだよ!!
何左右の玉を一個ずつしゃぶらせてんだよ!! 何二人並列に並べて
交互に抜き差ししてんだよ!! もういいよ! もうどうでもいいから
とっとと削除依頼出せよ!! 覚えてろ、ちくしょぉぉぉぉぉっ!!!!!


62 :クロノクルの知人です:2001/05/20(日) 14:23
クロノクルと初めて会ったのはもう2年も前のことになります。
ある冬の朝、宇宙港の入り口付近に数人の若い青年たちが
大きな旗やプラカードを手に、紅潮した頬でマリア主義的なメッ
セージを 叫んでいました。
とても寒い日で、通りすぎる多くの人が厚手の上着にマフラーと
いったいでたちだったにも関わらず、青年たちは薄いジャンパーに
襷と鉢巻だけでそこに立っていました。
その中でもひときわ輝いていたのがクロノクルです。

白い息を吐きながら、誰よりも大きく澄んだ声で理想を叫ぶ
君の瞳は美しかった。長身をかがめてお年寄りに笑顔でビラを
渡す君の姿は頼もしかった。
慌しい朝のこと、多くの人が通りすぎる中、私が署名を申し入れると
君は大きな目を丸くして喜んでくれましたね。

それからもクロノクルたちは何度も同じ場所でアピールを行ってい
ました。
私と彼らは挨拶を交わす仲になっており、会う度に彼らは
”お疲れ様でーす!”と大きな声で笑いながら手を振ってくれました。
クロノクルの姿が見当たらなくなったのは半年ほど前のことです。

63 :クロノクルの知人です:2001/05/20(日) 14:29
最初はカゼでもひいたのかと思っていましたが、何週間も彼が
居ないので彼の先輩のピピニーデン氏にクロノクルのことを
尋ねました。
ピピニーデン氏は口ごもり、『あいつ、ちょっとおかしくなっ
ちまって…』と言いにくそうに話してくれました。

士官学校を卒業してからMSのパイロットになったこと、地球の
ラゲーン基地付近で何か事件に巻き込まれたこと、最近は誘っ
ても活動に参加しないこと、そればかりかほとんど外出をしなく
なり髭や髪も伸ばし放題で赤く澱んだ目で一日中バイク戦艦を眺めて
いること、話しかけてもニヤニヤするだけで会話にならないこと・・・

さきほど、>>61のレスをつけたのは彼だと人から聞きました。
クロノクルよ、失礼だが、かつての君ならこんな下らない煽りに
煽り返すことは決してなかったでしょう。
一体どうしたのですか?何があったのですか?
君の素敵な仲間たちは今の君の姿を見てみんな悲しんでいます。
私もまた>>61のレスを見ていると君が哀しくて涙が出そうです。
どうか目を覚まして下さい。今ならまだ間に合います。
この声が君の心に響くことを願ってやみません・・・

64 :マリア・ピァ・アーモニア:2001/05/20(日) 14:48
皆さん初めまして。クロノクルの姉のマリアと申します。
この度はわたしの弟が厨房の煽りに乗ってしまってご迷惑を
かけてしまった事に深くお詫び申し上げます。
それにしても困ったものねえ、クロノクルも…。
子供の頃はそれはもう素直ないい子で、わたしの後を必死になって
追いかけて来ていたのに、最近は軍隊に行って戦争ばかり。
たまに謁見とかで会ってもわたしの顔を見ようともしないで、
他人行儀な話ばかり・・・
でも、クロノクルって外見は強がっているけど、本当は繊細で酷く
傷付きやすい子なんですよ。
もうわたしにはどうすればいいのか…。
…駄目ね。わたしったらいつもそんな事を言って逃げてばかり。
こんな事ではお姉さん失格ね。やっぱりわたしが何とかしてあげないと
あの子はどんどんおかしくなってしまうだけだわ。
だから今日、クロノクルと真剣に話し合って見ようかと思います。
あなたが寂しいように、わたしもあなたがいないと寂しいのよって
言ってあげようかと思います。
これでクロノクルが立ち直ってくれればわたしにとってもこれ以上の
喜びはないのですから。
長々と駄文を書き連ねてしまって申し訳ございません。
それでは失礼致します。

65 :シロノクル:2001/05/20(日) 14:55
こんにちは、皆さん。
クロノクルの生き別れの弟です。ああ兄さんやっと会えるんだね
僕は本当に嬉しいよ。
僕と兄さんは子供の頃に家庭の事情で離れ離れになってしまい、
僕はこの年まで親戚の家で育てられたのですが、この度ようやく
会える運びとなったのです。
ああ、兄さん。夢にまで見た兄さん。一体どんな姿をしているんだろう。
きっと僕なんて比べ物にならないくらい強くて格好いいんだろうな。
僕は胸踊らせながら兄さんの家を訪ねた。久しぶりに会った姉さんは
眩しいばかりの笑顔で僕を迎えてくれたが以前会った時と 比べると
少し窶れたように思うのは気のせいだろうか?
姉との邂逅後、僕はついに兄さんの部屋の前に来る。
ああ、兄さん。僕はもう待ちきれないよ。ノックもせずに踊りこみ、
僕は目の前に座っている人物に声を掛ける。
「兄さん! 僕だよ、シロノクルだよ!」
「なんだ、なんだというのだ一体?」
だが僕の目の前に座っていたのは想像を絶した変態仮面の
コスプレイヤーだったった。
「…な、何だお前は! 兄さんを何処にやった!? そうか! きっと
お前が食ってしまったんだな! ちきしょうッ! 兄さんを返せーーーーーッ!」
僕はそう叫ぶと同時に目の前の変態仮面のコスプレイヤーに猛然と
殴り掛かっていった。さいわい兄さんに負けないようにと鍛えに鍛えた
肉体とあらゆる格闘技を身につけていたおかげで目の前の変態仮面の
コスプレイヤーはモノの五分ともたずにボロ雑巾のように朽ち果てた。
「兄さんやったよ! 化け物をやっつけたよ! でももう兄さんはい
ない…。ああ、兄さん…にいさーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!」
僕は大粒の涙を零しながら怪しいバイク戦艦やタイヤMSにまみれた
部屋の中心で悲しみの咆哮をあげる。
窓の向こうに映るコロニーのミラーがそんな僕を哀れむように優しい
光を放っていた…。

66 :シロノクル:2001/05/20(日) 14:59
sage忘れた、ごめん・・・

67 :カテ公:2001/05/20(日) 15:04
クロノクルはいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは私だ。

(省略されました・・全てを読むのは諦めて下さい)

68 :ウッソ:2001/05/20(日) 15:24
カテジナさんはいますか?お前に惚れた馬鹿がいます

それは僕です。

(省略されました・・全てを読むのは諦めて下さい)

69 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/20(日) 15:50
>>68の続きは>>23>>25にループしてるのか?


70 :マリア・ピア・アーモニア:2001/05/20(日) 17:18
皆さんこんにちは、マリアです。
 クロノクルは皆さんにとってはただのヘタレパイロットかも
しれないけど、私にとってはたった一人のかわいい弟です。
小さい頃から「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って慕ってくれたし、
よく一緒に遊んだりしてました。
 それを姉の私から見てシスコンと思うのは自惚れだと思って
いました、あの日の出来事までは…。
 その日私が部屋に帰るとクロノクルが私の下着を見ながら
その…、オ、オナニーをしているところだったんです。
 姉である私を女として見ていたなんて…、そんなクロノクルを
見ていると私の中にも今までの姉弟愛とは違う想いがこみ上げて
きてしまったんです…
 その日私とクロノクルは姉弟として決して越えてはいけない
一線を一度だけ越えてしまいました。
 そしてその時身籠もったのがシャクティです。
 神の理に反する血が流れているせいか、偶にドキュソな奇行を
働きますがそれでも私たちの愛の結晶に代わりはないのです。
 私もクロノクルももう現世の者では無くなってしまいました、
皆様どうかシャクティの奇行を許して見守って上げてください。
 根は良い子なのです。
 よろしくお願いもうしあげます。

71 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/31(木) 07:19
>>70
これコピペ?
始めてみるタイプだけどもしかして創作?

72 :通常の名無しさんの3倍:2001/05/31(木) 08:02
1の姉(数パターン)と1の母をツギハギして辻褄合わせで改竄しただけです

73 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/02(土) 14:05
山で迷ったウォレンくん、ウッソくん、オデロくんの三人はショタコン山姥(ルペ・シノ)に出会いましたです。
妖術で身動きがとれなくなった三人に山姥(ルペ・シノ)は言いましたです。
「もうお前達は私から逃げられない。日が沈むまでに果物を取ってこい。言うとおりにした者だけ逃がしてやる。」
三人はそれぞれ果物を探しにでましたです。
ウォレンくんがレモンを持って戻ってきました。
「よしそれではそれを尻の穴に入れてから私に顔射しろ。そうすれば助けてやる。ただし途中で笑ったらすぐさまお前を殺すからな。」
ウォレンくんは必死でレモンを尻の穴に入れオナニしてやっと山姥(ルペ・シノ)の顔に射精しましたです。ウォレンくんは助かりましたです。
次にウッソくんがリンゴを持って戻ってきました。
「よしそれではそれを尻の穴に入れてから私に顔射しろ。そうすれば助けてやる。ただし途中で笑ったらすぐさまお前を殺すからな。」
ウッソくんは必死でリンゴを尻穴に入れようとしましたです。なかなか入らずに肛門から血が流れ出ています。それでもやっと入り擦り勃ててあと一息で射精できるという時に突然ウッソくんは
「ぷっ、はははっぁ!」
と吹き出してしまいましたです。
ウッソくんは山姥(ルペ・シノ)に胸を刺され息絶えようとしていましたです。
「あともう少しだったのに何故笑ったのだ?」
苦しみながらもなおも笑いながらウッソくんは丘の向こうを指さしましたです。
そこには嬉しそうにスイカを持ってやってくるオデロくんが見えましたです。

74 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/16(土) 11:33
sarasiage

75 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/23(土) 17:29
sarasiage

76 :通常の名無しさんの3倍 :2001/06/26(火) 13:30
ウッソがこのスレを立てたことについて各界の反応

ザンスカール帝国女王/マリアさん 「ウッソ少年がまさかこのようなことを……」
ザンスカール帝国宰相/カガチさん 「このような少年の存在が人類を間違えさせたのだぞ!」
ザンスカール帝国軍大佐/タシロさん「ウッソもそろそろ死後の世界に生きたらどうだ…?」
ザンスカール帝国軍大尉/ワタリーギラさん「こんな悲しい現実があるのか…!」
ザンスカール帝国軍大尉/クロノクルさん「子供の出る幕ではない!」
ザンスカール帝国軍MSパイロット/カテジナさん 「坊主がやること…坊主が……!」
ウッソの幼なじみ/シャクティさん 「私の目の届かないところでこんなことをしていたなんて…」
ウッソの友人/オデロさん 「ウッソ!こんなスレ立てるよりももっと楽しいことあるだろ!」
ウッソのパートナー/ハロさん 「ヤベーゼアニキ」
地球連邦軍提督/ムバラクさん 「どうやら私はウッソ君を過大評価していたようだ」

77 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 13:37
>>76
オモロイ

78 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 13:51
>>76=77
(・∀・)ジサクジエンデスカ!?

79 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 14:11
いやオモロイよ。

80 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 14:30
リガミリティアのコメントも見たいな。

81 :むー:2001/06/30(土) 17:20
>76
わらた

82 :ていへんだーあげ:2001/06/30(土) 17:29
ていへんだーあげ

83 :防衛あげ:2001/06/30(土) 17:37
防衛あげ

84 :しゃく定:2001/06/30(土) 17:44
あげてください

85 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/30(土) 17:52
        , - "~: :::: : :~` - 、
       /: : . . . ..::::.. : : : : : \
     /: : : : : : : : :}\:::::::::::::::::ヽ
     /. . . . : . : .  /  ヽ\:::::::::::ヽ
    /: : : : :/: :/: :./|   ヽ. \:::::::|
    |:::::::::/!{_/___/ !  _____!_ ヽ::::|
    {:::::::{ 7フ_/__    _____` |';二|
    レl::{ ゝ./{:i l`    '{:i lヽ.}´))|
     |:ゝヽ.' ゞ‐'       ‐-'' /,-:´|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .|;:;';';'ヽ    __‘__   /;';';';';::| < まだまだ
     |:;:;:;';';';`;..、      /';';';';i':::|.  \___________
    .|: ::;;';';';';';';';':i  . .. イ-'、';';'i';l;:::|
    |: : :::';';, '"._|     |、 ヽ|::|:::::|
    |:|: : |'"  /ヽ、    /   |::|ヽ::|
   /:|: : |   ./ ヽヽ-_'"/    {::{ ヽ
  /-.}: : }   |  ` ´ /    ___{::{ -‐i
 /  }: : }\  |    /, - '"~ ̄  {::{  .}

86 :通常の名無しさんの3倍:2001/06/30(土) 18:06
         , -‐- 、
         /^8 /    ヽ
.       / ノ.//ノノ ))))〉
        'ノノ! ! |. ( | | ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          `l |ゝ" lフ/リ   < 勝利!!
      iア-、 /^l水ト、     \_____
       ̄く `ヽ |l:|l、ヽ‐v'し'i
           ` -ノニニト、ー┘ ´
         //   ! \
         /       ヽ
.        〈  /      ヽ i
       ヽ/        i,ノ
        ` ァ‐ァr‐r ´
         /、./ l .!
.         l! l\ ll\!!
          ヽ_)l__ノ

63 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)