5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国人の言い分

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/29(火) 19:51
「韓国は、儒教の教えが徹底している」
「だから、性は忌み嫌われる為、日本の様な低俗な文化はない」

と言う具合の事を韓国人は、ほざきます。
 だから慰安婦問題に関しても、長年、世間に知れ渡らなかったのは、例え強制と言う形でも慰安婦になっていたと言う事実が知れ渡ると、大変な恥じになる為・・・ぬかされます。

全く馬鹿馬鹿しい話です。
 韓国のレイプ事件数は、日本の百倍だと言うではありませんか。
 さらに、韓国には、“妓籍”などと言う売春専門の籍が、何と未だに残っています。
 韓国は、従軍慰安婦は日本固有の文化などとほざきますが、第二次大戦以前まで、日本軍には慰安婦を設けるなどと言う習慣はありませんでした。
 それに対して韓国では、軍妓・官妓と言って、女性を軍隊や官庁の性奴隷として扱う伝統が存在していました。
 韓国の学者は、軍妓・官妓・妓生などは、ただ、歌や踊りを踊るだけの人々と主張していますが、真っ赤な嘘です。
 韓国が古代から妓生の宝庫であった事は、中国史にも紹介されている事です。そして、昔は、朝鮮館と呼ばれる、韓国人の出稼ぎ売春婦たちの娼館までありました。
 良くまあ、儒教がどうとか言えるものです!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/29(火) 20:06
 | |                   /' ̄ ̄\
 | |                /:/
 | |      __, -――- 、_  ,|:/
 | |   \ ´   ̄ ̄二ー、_ヽ |:::|,-─-..、_
 | |        _/ ::::::__,`::::ヾl::r' ̄ー、\
 | |  \   /:_;;-'/ ::::__::::::::::::、' ̄l、::::::\\,―、
 | |     /,'‐':::/::..;/;;/;:r:::l::: \:;;::|::::  .:|⌒)___)
r===-、 ̄  /:// :/::../ /| i ヾ   ..i|:  .::|ー'ヾ \
|r―、| |   /:イ:::::i:::/:..::;イ:::./ |. |::..::.|、..::::::| ..:::::::|i 、   \
|;;;;;;;;;|| |  |/ |rー|:/i::/,-|- | |;' l ─|、|::::::||:::::::::::::| |    トゝ
二二ー'      |/-|i  |  | ヽ  ,r‐、\:|'|::::i:::::::|ー`y⌒ヽ|
ヾ::;;:::ノ     /::|::::ヽ ,=、     0i  |' |:::::|::::::i-、:|
   ̄     //::/:::i::|    、   ー'   |:::/:::::/ ) l'   _____
        |'|::;|::イ:::、''''  ー‐   ''''  /;;ノi::;:/イ:|  /
         |/i' |r'' i\  ー'   _, イ/::/::/|::;/:| <  逆上したハングル板住人の
     |ヽ、__     _`  ー _'l    |;/:;ノ |ノヾ|  \ どぶねずみがまたクズスレを立てました♪
     |   ̄ l  ヽ ̄ ̄ ̄/!   /'-' \_     \
      |   __ | /:::| i i /    /   ___ノノ\_     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,|/ __`) |/::::::ト ヽヽ|、__/ _,r'二ニ-- ',-―、ゝ_
__________ / //`l_|::::::/\_ i//一'_ -―/: ̄::::::;r' ̄ 〕___
_______/||  ̄ _/7::::::::|:::::::|Y_、____'_____//:::::::::::::/ r‐ ' ___)
三三|彡|\   ')::::::::|::::::/、__〕::::::::::::::::::〈:::::::::__/ ´ j ̄ト、
三三|彡|  Tー'::::::::/:::::/  |:::::::::::::::::::::::ヽ:〔 __, -' ー'ノj

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/29(火) 20:07
ハングル板見るなら
「朝鮮人による朝鮮人のためのスレッド」

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/29(火) 21:37
 なぜ、ハングル住人が韓国を嫌いになったのか?
 それを考えるべきです。
 この様なホームページを見ても、何とも思わない日本人は、埃ゼロ、日本人失格、民族的価値なしです!
http://members.tripod.co.jp/koreawatcher/

5 :>4:2001/05/29(火) 22:56
君いつもいるね。いつも韓国スレにばかり書いているね。
気付いてるかい?はっきり言って誰も君のこと相手にしてないよ?わかってるの?
それって、自分ではおもしろいと思って書いているんだろうね。
きっと、薄ら笑い浮かべて書いているんだろうね。
でもさぁ、君以外の人には全然おもしろくないんだよ。
もしかして自分でもおもしろくないのに書いているんじゃないの?
自分でも何してるのかわからなくなってるんじゃないの?
家族からも近所からも煙たがられているんだね。
友達も彼女もいないんだね。会社でも浮いているんだね。
どこに行っても相手にされないんだね。
ネットでも無視されてここに流れ着いて来たんだね。
ここでさえ相手にされてないじゃん。
どうするの?かわいそうに。もう駄目じゃん。
生きていても何もいいことないよ?
どうせ誰からも相手にされないんだから、氏んだ方がいいんじゃない?
相手にされないから奇抜な言動で注目を浴びようと必死なんだね。
始めは少し注意を向けてもらったのだろうけど、もう飽きられて完全に無視されているね。
それって迷惑なんだよ?気付いてる?
おもしろくもないのに、意味不明な事を大量に書かれても目障りなんだよね。
さようなら。ここから消えてくれ。君いるだけで迷惑。
せめて最後ぐらい人里離れた山の中で自殺してね。

6 :1=4の元彼女:2001/05/30(水) 10:07
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1=4の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に連れ出したり、
小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・どこか様子が変だったんです。
そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中こっそり目を開けて見ると、
PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、そちら系の病院に連れて行ったところ、
強制入院となりました。
それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を1=4の書き込みで発見し、つい涙が溢れてきました。
いま、逃走中なのかわかりませんが、必死で生きているその姿を垣間見えて。
2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。おそらく、まだ1=4が基地外なことを列記
するかもしれませんが、偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。
そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、見守らせていただきます。
あ、街でみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、お前、ここのスレの1=4だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんでわかりやすいですよ。
しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、
わかるかもしれません。下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすいかもしれません。
常に口から泡吹いているので、見たら救急車や警察呼びそうな衝動に駆られますが、
その前にとりあえず、彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で1=4をよろしくお願いします。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 19:54
-------------------------------------------

1はそろそろ目を覚ませよ。

みんな最初は騙されてたんだよ。
でも勉強してちゃんとみんな目が覚めたんだ。
みんな、お前を待ってるよ。
給食が食べられなくて残ってる子供を待つように。

お前が給食食べなくちゃみんな帰れないんだよ。
お前が目を覚まさなきゃ日本は良くならないんだよ。

日本の誇りを守るために、日本を欠点なき善玉にしましょう!
そのために、日本の行なった戦争を美化しましょう!
文句を言う近隣諸国を敵視しましょう!
もっとちゃんと考えろよ。
国際問題にどう対処するのかは、小林よしのりが
「わしは天才だ」「カリスマだ」と絶叫することとは
わけが違うんだぜ。
日本をイラクやリビアのような国際的孤児にするのが理想なのか?

1はそろそろ目を覚まそうよ
みんな、お前を待ってるよ。

-------------------------------------------コピペフリー

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 20:06
実はチョンコの方が必死。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 19:45
 | |   \ ´   ̄ ̄二ー、_ヽ |:::|,-─-..、_
 | |        _/ ::::::__,`::::ヾl::r' ̄ー、\
 | |  \   /:_;;-'/ ::::__::::::::::::、' ̄l、::::::\\,―、
 | |     /,'‐':::/::..;/;;/;:r:::l::: \:;;::|::::  .:|⌒)___)
r===-、 ̄  /:// :/::../ /| i ヾ   ..i|:  .::|ー'ヾ \
|r―、| |   /:イ:::::i:::/:..::;イ:::./ |. |::..::.|、..::::::| ..:::::::|i 、   \
|;;;;;;;;;|| |  |/ |rー|:/i::/,-|- | |;' l ─|、|::::::||:::::::::::::| |    トゝ
二二ー'      |/-|i  |  | ヽ  ,r‐、\:|'|::::i:::::::|ー`y⌒ヽ|
ヾ::;;:::ノ     /::|::::ヽ ,=、     0i  |' |:::::|::::::i-、:|
   ̄     //::/:::i::|    、   ー'   |:::/:::::/ ) l'   _____
        |'|::;|::イ:::、''''  ー‐   ''''  /;;ノi::;:/イ:|  /
         |/i' |r'' i\  ー'   _, イ/::/::/|::;/:| <  逆上したハングル板住人の
     |ヽ、__     _`  ー _'l    |;/:;ノ |ノヾ|  \ どぶねずみがまた8に登場してきました〜♪
     |   ̄ l  ヽ ̄ ̄ ̄/!   /'-' \_     \
      |   __ | /:::| i i /    /   ___ノノ\_     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,|/ __`) |/::::::ト ヽヽ|、__/ _,r'二ニ-- ',-―、ゝ_
__________ / //`l_|::::::/\_ i//一'_ -―/: ̄::::::;r' ̄ 〕___
_______/||  ̄ _/7::::::::|:::::::|Y_、____'_____//:::::::::::::/ r‐ ' ___)
三三|彡|\   ')::::::::|::::::/、__〕::::::::::::::::::〈:::::::::__/ ´ j ̄ト、
三三|彡|  Tー'::::::::/:::::/  |:::::::::::::::::::::::ヽ:〔 __, -' ー'ノj

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 21:17
永田町ウォッチャー、富士谷紹憲氏によると、創価学会の池田大作名誉会長は「帰化した在日朝鮮人」と暴露した。学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。
 富士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)で、母方は池(チ)姓という。また、池田は昔から「日本に先祖の墓がない」「大田区大森海岸の朝鮮部落の猟師出身」「日本語がうまく喋れず寡黙な男」と言われているが、学会機関誌「大白蓮華」(二〇〇〇年三月号) に掲載された池田の人生記録の中で「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、父母が戦前に帰化した朝鮮人であると考えれば納得できる記述が散りばめられている。
http://asyura.com/sora/bd13/msg/741.html

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 21:23
     |ヽ、__     _`  ー _'l    |;/:;ノ |ノヾ|  \ どぶねずみがまた10
に登場してきました〜♪

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/01(日) 21:25
AAでこの板を荒らしてたのは鮮人だったんだな。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 17:47
神軍に決まってんだろ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/21(土) 03:30 ID:???
>>7こそちゃんと考えろ。
電波レス痛すぎ。

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)