5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

危険なの?ニュージーランド

1 :安全:01/11/24 02:56 ID:8jBXCfkL
それほど危険じゃないと思ってるんだけど、
どうなんだろう?
危ない事とか風俗の事、
どんな遊びが楽しかったとかいろいろ情報教えて!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/24 04:00 ID:T5CaW/Bx
今だ!2番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ

3 :3ゲットでしゅぶわい!:01/11/24 04:28 ID:zfnBpBoG
         ____/\____
        /                 \
      /                    \
     ./                     ヽ
     |─/\─────────/\─|
     |   ̄\ \            / / ̄  |
     |      \ \/i   l\/ /       |
 . /⌒ヽ|   , -‐ ' , - 、_/   ヽ_, - 、‐- 、    .|/⌒ヽ
  |      i    -=・=-    -=・=- `i       |
 . l      ヽ   ` ‐'エ     ` ‐'エ   .ノ       /
  ヽ-/          (_n_n_)         \-'エ
    | / ̄\ i'⌒`ー─---─一'エ⌒i / ̄\ |     (´´
   .| |    | | ̄──────‐ ̄| |    | |       (´⌒(´
    \\_/ \     ω    / \_// ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
     \_____\/⌒l⌒\./_____/    (´⌒(´⌒;;
               \\‐──//
                 \ ̄~ ̄/           ズザーーーーーッ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/24 04:33 ID:SDcrXBRS
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
        ζ                                  (⌒Y⌒Y⌒)
     / ̄ ̄ ̄ ̄ \         ____             /\__/
    /          \       /∵∴∵∴\           /  /    \
   /\    ⌒  ⌒  |     /∵∴∵∴∵∴\         / / ⌒   ⌒ \
   | |    (・)  (・) |    /∵∴//   \|     (⌒ /   (・)  (・) |
   (6-------◯⌒つ |    |∵/   (・)  (・)│    (  (6      つ  |
   |    _||||||||| |    (6       つ  |     ( |    ___ |
    \ / \_/ /     |    ___ |         \   \_/  /
      \____/        \   \_/ /          \____/
   ______.ノ      (⌒)          \____/         ______.ノ      (⌒)
 //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐    ______.ノ      (⌒)      /::::::::::|----/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、  /:::∴:|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐  /:::::::::::::::|  ./:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ  /::::::∵:::::|_/:::::ノ__ | .| ト、  | ::::::::::::::::| .〈 ̄   `-Lλ_レ
レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′  |:::;;::::::::::::::::::〈 ̄   `-Lλ_レ   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□ □□□□□

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/24 04:40 ID:zfnBpBoG
     _____    ♪ ♪
   ヽ::::::::::::::/::::::::::::::::\
   /::\;;::;;/::::::::::::::::::::::丶
  /:::/⌒⌒⌒\::::::::::::::::|
  |::/、  ,   ξ::::::::::::|
  |::|●-●―--ξ6)::::::|_−−〇   / ̄ ̄ ̄ ̄
  |:( ‥ (    / :::::/ :::::::;- ̄   < 4げっとニダ!!
   \ =-    /::::/::::::::\       \____
    \____/:::::::::::::::::::|
     ━(金)━\::::::::::::::::::|  ●
     |     ___|::::::::::::::::::|/
     |    /::::::::::::::::::::::::::::|  (´´
     \| ̄\::::::::::::::::::::::::::/       (´⌒(´
    /:::::\__ノ─、:::::::::::::/ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   | ̄\/     ̄ ̄    (´⌒(´⌒;;
   \__ノ        ズザーーーーーッ

6 :安全:01/11/24 09:35 ID:8jBXCfkL
いきなり荒れだしたね。
いつかちゃんとなれば良いけど、いろいろ話し聞きたいです。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/24 19:05 ID:8jBXCfkL
どの辺りが危険なんだろう?
オークランドの風俗ってヤクザみたいのが、仕切ってるの?
あの辺りうろついてみたいんだけど、怖くてなかなか行けない。
お化けみたいな売春婦は見てみたいけど・・・

8 :lkk:01/11/24 19:07 ID:VecUXQ75
日本最大の援助交際サイト

おこずかいの欲しい女の子募集!!

http://000.zive.Net/e.html
(援助交際クラブ)
/:::::

9 : :01/11/25 02:37 ID:jFm0hVQt
これ立てたの、ふんふんだろ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/01 02:37 ID:TV2kJM7e
Wayne Vellaは危険!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/01 02:49 ID:hAzMJstX
誰なのそれ?
いろんな所に出てくるけど、教えてよ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/05 02:22 ID:Hr1VnshZ
ショーガールの2階にあるマッサージ行ってきたけど、全然良くなかった。
マ○コも触らせないし、舐めさせないし見ることもあまりできない、
早く入れさせようとして早く終わらせようとしているだけ。キスがダメなのは
どこでも一緒だけど、制約がありすぎて全然楽しめなかった。裏通りにある
マッサージの方が楽しいしいろいろできそう。
ただ、女の子はみんなきれいな子が揃っていて、他の店みたいにちょっとこのおばさんは
困る。って感じな人が居ないところはさすがだけどね。
下のショーガールはきれいな子ばっかりでビックリするよ。何回か行ってるけど、
きれいな子のマ○コ見て楽しむには手軽だし良い子が居るしで、あそこが一番だね。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/06 20:50 ID:DtDartiF
オークランドの風俗情報は週刊新聞「Truth」がくわしい。主な
マッサージ・パーラー(MP)や個人で営業している女性達の広告が満載。
電話帳のイエローページにもMPやエスコートサービスの広告は
たくさんでている。オークランドのMPの相場はオール込み1時間で
150〜180ドルぐらい。自分で好きな女性を選べて、指名料などをとられる
ことはない。個人営業の場合は料金はMPより若干安め。若い子よりむしろ
熟女が平日の昼間個人営業していることが多い。

どの程度させてくれるかは、その女性次第。MPにいる白人女性の場合、
コンドームは絶対着用、唇へのキスはほとんどだめ、あそこへの指入れ
は50〜70%ぐらいの女性はOKしてくれる。あそこをなめるのはほとんどOK
(ただし異様に臭いことがあるし、すばやくローションを塗ってしまう
女性もいるので、とてもその気がおきないことも多い)。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/08 02:44 ID:qyf1jAXL
でも、ショーガールの2階はアソコ舐めるのも禁止だったYO!
友達も行ったけど、そいつもダメだって言われたらしい。

行った事のある人に聞いてもダメだったって言うし、ここは制約が多すぎると思う。
女はまあまあのが多いしおばさんがあまり居ないからね。
下のショーガールはホントにイイ女居るね。あの女たちとやりてぇー!!

15 :武藤:01/12/08 07:56 ID:BMlfOuxZ
Kロードに行け。晩餐館、迎賓館はまだやってるか?

ドミニオンは、どうだ?

16 :13:01/12/08 09:32 ID:D8/So3IC
>>14
それは厳しいな。私はまだその店に行ったことがないのでよくわからないが、
店の方針なのか、そういうのが嫌いな女性が多いのか…
今までの経験からいうと、総じてオーストラリア人の女性はあれもだめ
これもだめというケースが多いような気がする。あちらにはこの種の女性の
労働組合まであるそうだから、「労働者の権利」意識が強いのだろうか。
以前シドニーのMPに行ったときなど、コンドームをつける前に、
「ちょっと見せて」と女性が私のあそこを、きちんと洗ってあるか、
病気の形跡がないかを丹念にチェックした。ここまで徹底していると
安全ではあるが、かなり興ざめだったのも事実。

17 :13:01/12/08 09:53 ID:qyf1jAXL
よくガイドブックなどにとりあげられるが、はっきりいってKロード界隈の
風俗は避けたほうが無難。まして立ちんぼはほとんどがジャンキーか病気
もちと思ったほうがいい。むしろFort StreetやUpper Queen Streetの
MPのほうがまとも。

18 :14:01/12/08 22:19 ID:qyf1jAXL
俺もシドニーでやられたぞ!
やる前にいきなりパンツ下ろされてチンチンを裏から表からじっくり見られて
病気持ちじゃないかじっくり観察された。最初は即尺かと思ったけど・・・
シドニーのマッサージで控え室のドアが空いていたので中を見たら結構女の子が
いっぱい居た。中には日本人ぽい子もいて、現地の人に聞いたらワーホリで来て
旅の恥はかき捨てでマッサージ嬢の仕事をやっている日本人も多いそうだよ。
白人好きの女なら一石二鳥でやられているのも良いかもね。金ももらえるし
白人男とはやれるし。

19 :13:01/12/09 08:23 ID:gwjz0U5d
オーストラリアに限らずNZでも「Truth」の広告を見ていると、
ここ1,2年やたらと日本人女性の名前が増えている。あれはやはり、
ワーホリや語学留学の女の子がアルバイト感覚でやっているのだろうか
(韓国人や中国人が日本人の名前を使っていることも十分考えられるが)。
日本の風俗の相場に比べるとばかみたいに安い(そのぶん当然収入も低い)
NZに来て仕事をするプロの日本人風俗嬢がそうそういるとは思えないし。
逆に以前日本で仕事をしていたという白人女性には、オークランドの
パーラーで何度か会ったことがある。いきなり日本語であいさつされたりして
びっくり。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 12:23 ID:gwjz0U5d
「Truth」って言うのはどこで買えるの?
教えてください。何か面白そうで興味津々です。
新聞みたいなヤツなんですか?
いくらくらいでどこで買えるんでしょう?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/12 00:41 ID:b7ZPKJOD
>>20
普通の新聞を売っているところ(デイリー、スーパー、ガソリンスタンドetc)
ならどこにでも置いてあるよ。タブロイド版新聞で週1回発行。値段は$1.50。
風俗情報だけではなく、1週間分のテレビ番組表がついていて、何かと便利。

22 :金髪熟女最高:01/12/12 01:41 ID:b7ZPKJOD
俺は今32歳でオークランドに住んで3年ほどになるが、以前
こちらの風俗関係の新聞で見つけた47歳のイギリス人女性
(個人営業のエスコート)と定期的に会っていたことがある。
なかなかの美人で、本物のブロンドの髪と高い鼻が印象的だった。
そんな歳には思えないほど体はスリム。でも胸とヒップは豊かに
盛り上がっていた。会うのはいつも彼女のフラットだったが、
何回か通っているうちに、だんだんビジネスではなく、
本当の熟女と年下の愛人みたいな関係になっていった。俺とやって
いるとき、彼女は演技ではなく本気で感じていたようで、何度か
本当にイッたことさえあった。一番印象に残っているのは、彼女が
髪をアップにし、キャリアウーマン風のきっちりしたスーツを着て
いたとき、その服を着せたままやったことだ。まるで自分の先生か
上司を犯しているような気分だった。

まずは彼女を部屋の壁に押し付けるように立たせ、乳房とあそこを
たっぷり愛撫してから、彼女をテーブルの上に座らせてやり
まくった。そして再び彼女を立たせて、今度は鏡台に手をつかせ、
スカートをまくりあげ、おもむろに背後から挿入。両手を彼女の
腰にあててつきあげたり、挿入したまま手で乳房やクリを
愛撫したり…彼女は激しく喘ぎながら、自分のほうからもしきりに
腰をふって俺を求めてきた。美しく成熟した白人の40女が、
スカートをまくりあげられ、ブラウスのボタンもはずされた
あらわな姿で、顔を紅潮させ、乱れた髪と、はだけた大きな乳房を
ゆらしながら、はるかに年下で、肌の色もちがう俺に後ろから
はめられて、よがりまくっている。俺のペXスが背後から体に
入り込むたびに、彼女は目を細め、のどをふるわせて喜悦の声を
あげ、とめどない快感にうちふるえている。その狂おしい様が
鏡越しにこちらにもはっきりと見えるので、興奮度はいやでも
高まる。成熟した経験豊富な年上の女を、自分の力で征服する
喜びに俺は酔いしれていた。「パン、パン、パン」と俺が緩急を
つけて腰をふり、女の秘部をつきあげる音と、熟女の艶やかで
みだらな喘ぎ声が部屋の中で交錯していた。そしてついに歓喜の
叫びを発して、彼女はイッた。あそこの中がギュッとひきしまり、
新しい愛液がどくどくと流れ出しているのがわかった。その直後、
俺もたえきれなくなり彼女の中で思いっきり放出した(もちろん
コンドームをつけていたが)。俺がペXスをひきぬき、彼女の腰に
あてていた手をはなすと、彼女は全身の力がぬけたかのように、
床に倒れこみ、「ハア、ハア、ハア...」と息も絶え絶えに
体をふるわせ、絶頂感の余韻にひたっているようだった。

23 :81:01/12/12 18:45 ID:b7ZPKJOD
さっそくその新聞明日買ってみます。
良い情報満載だとイイなぁ。
久しぶりにショーガールで目の前できれいなオ○コ見て来ようかなぁ。
普通のパブ行くよりそこ行った方が楽しいもんね。

24 :81:01/12/13 18:36 ID:x6g3vE53
今日、買うの忘れちゃった。
ちょっと仕事で忙しかったから。それと土曜日にこの家でクリスマスパーティー
それの掃除をみんなでやってたからちょっと買う暇なかった。
可愛い女の子も結構来るらしいから何かいい事あると良いなぁ。
ショーガールに行くのは来週にしょうっと。

25 :424:01/12/13 18:37 ID:+yMjVv55
http://www.sex-jp.net/dh/02/

26 :安全:01/12/15 02:45 ID:oaPEp3bn
初めてショーガールに行ってきた。
きれいな子が多いねー。ビックリしました。
プライベートダンスはどう?って聞いてくるけど行かなかった。ステージをもっと見たかったから。
1人だけチップを挟むベルトの無い子がいたんだけど、その子はスケベを通り越して
ものすごく素晴らしい体をしていた。あそこまでいくと芸術だね。ホントに素晴らしい
体だった。チップを誰からももらわず終わったのでそのあと出てきた時に思わずチップ
渡しちゃったよ。飲物もおごっちゃったし・・・
噂通り1人東洋人がいて結構盛り下がっていた。一生懸命プライベートダンスをしよう!
って言ってくるけどみんなに断られてた。やっぱり東洋人は生き物が違うって感じだね。
劣等感でいっぱいになっただろうね。
ショーガールはあれで素晴らしいんだけど、行ったら絶対やりたくなるから直接、次回は
マッサージに行った方が良いし、これからはそうするYO。

27 :  :01/12/18 17:32 ID:650ABZhQ
ショーガールは手軽だしいい女のオ○コが拝めるしいい所だけど、
全く触れないって言うのが、ヘビの生殺しで辛いところだね。
それだったら最初から$20使わないでマッサージに行った方が良いかもね。
これからは何件か入って女の子を見せてもらってそれからやるようにした方が
無駄なくて良いね。
ショーガールの2階はいろんな事させてくれないから嫌だ。
違うとこ探した方が良いよ。

28 :うま:01/12/19 20:54 ID:y+Ermrb5
Upper Queenに新しいMPできたじゃん、あれEast Windがやってるらしいよ。

29 : :01/12/20 01:21 ID:fQ6fvK53
ホントかよ!
あのスゲー建物のホワイトハウスだろ!
階段掃除しているから、何かと思って入ったら
MPだったからビックリして出てきたけど、
あのくらいすごかったら中にいる女もすごいのかな?
1回やるのも高そうだしね。
イーストウインドがやってるのか。トムさんもいろいろやるなぁ。
全部あの人が試してから採用するんだね。
うらやましぃー!!!

30 :93:01/12/23 02:49 ID:Rt8zrGYD
何か情報ないですか?
オークランドに来たんですけど、楽しそうな所とか
あの店の○○○と言う女の子はブロンドでスタイル抜群だとか
可愛いとか言う情報あったら教えてください。
そんなに時間が無いんで失敗したくないんです。
ぜひお願いします。

31 :?????:02/01/09 15:10 ID:FokGHOT7
あげ

32 :質問:02/03/21 20:35 ID:3p5sv1xF
MPってなんですか??

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)