5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★≫≫≫≫≫≫≫≫プレミア5とメディアスタジオ6≪≪≪≪≪≪≪≪★

1 :5チャンネル★:2000/07/03(月) 20:58
動画作成に置いてどっちが使いやすいんですかね?。
長所・短所言ってたら霧がないですか?。
やっぱ。

2 :名無しさん:2000/07/03(月) 21:44
タイトルが長くてうぜぇ。
他のスレ立てた人間のことも考えろバカ。
こんなスレ立てんな。

3 :名無しさん:2000/07/03(月) 21:50
やっぱあれじゃないか。
企業からしてみればプレミア使用してる方が多いんではないかな。
プレ見あでいいんじゃない?。

4 :プレ見あ8:MS2って所か:2000/07/03(月) 22:00
CG製作関連で使うのであればプレミアを強く奨める。
プラグインも豊富だしね。
 ちなみに両方に言えるんだが
デュアルCPUを考慮して作られてるよ。
実測度と共に体感速度も飛躍的にUP♪。

5 :名無しさん:2000/07/03(月) 22:08
プレミアって動画読みこませて、編集しようとするとフリーズ
しません?

6 :名無しさん:2000/07/03(月) 22:18
>>5
バージョンは?5?

7 :5>6:2000/07/03(月) 22:24
バイオR70付属の5.1Jです。

8 :名無しさん:2000/07/03(月) 22:41
PowerCaputurePCIに付いてきたのでバージョンアップして
MediaStudioPro使ってる。
特に不満は無いけど、もしオマケにプレミアがついてきていたら、
そちらを使っていただろう。
ちなみにMediaStudioProにはビデオペイントやらCool3Dやら
色々バンドルされてるので、同じ値段で買うならMediaStudioPro
の方が色々できる。
とはいうものの、「プレミア使いました」って言える方が格好いいかな。

9 :シャア専用名無しさん:2000/07/03(月) 23:09
ところでPremiereでMPEG2ファイルは扱えたっけ?

10 :名無しさん:2000/07/03(月) 23:54
>>5
あれってなんかバグあったっけかな?(困)
割れ物使ってな〜い。(笑)

11 ::2000/07/04(火) 00:27
>10
割れ物じゃないです。(^_^;)
半分、プレミアにつられてR70にしたのに、ソフト30本ぐらい
入ってる一万円の割れ物寄せ集めCDにもはいってるんですよね。

12 :名無しさん:2000/07/04(火) 20:21
5.1cにアップデートすれば

13 :名無しさん:2000/07/04(火) 20:21
そんなもんだって。
俺のCDRの中なんて、使いもしない割れで拾ったソフトが
100万円分以上入ってるよ。

おっと、ワレザーは逝ってよしとか言われる前に逝くことにするよ。


14 :名無しさん:2000/07/04(火) 20:59
そうそう、あぷデタしてみなさい。
>>5

15 :>13:2000/07/05(水) 07:40
それ、削除板の方にコピペしておくよ8藁9

16 :>15:2000/07/05(水) 18:55
オマエモナ、ていうかおまえがな

17 :名無しさん:2000/07/06(木) 05:46
>プレミアって動画読みこませて、編集しようとするとフリーズ
>しません?

その素材に対応するコーデックが入ってないと問答無用で落ちるな。
仕事を持って帰った時に、これでハマって苦労した覚えが・・(´д`)y-~~~

18 :名無しさん:2000/07/06(木) 14:14
>13

100万円なんて平和だね・・・

19 :名無しさん:2000/07/06(木) 23:50
安い1394ボードが使える点はいいよね>MSP6。
画面デザインなんかはずいぶん似てきたけど、マウス操作とかの
感覚は全然別もん。ま、違うソフトだからあたりまえだけど(^^;
はやいところPremiereで安い1394ボード(OHCI、WDM、type1)が
使えるようにならないかなぁ。


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/09/13(水) 02:25
1

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/09/28(木) 15:06
もう誰も見てないのに書き込んでも無駄ですよ


4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)