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あなたの理想のゲームハード

1 :名無しさん:2000/04/12(水) 02:28
今更なんですが、全部統一してくれたらいいのにってたまに思うのよね。
ニンテンドー、ソニー、セガ、その他の会社が統一ハードを作ると
どんなハードが出来あがるのかな?


2 :ハードバカ一代:2000/04/12(水) 03:23
1600×1200の128ビットカラー、10億ポリゴン120フレーム/秒
脳波によるインターフェース。あれ…脳に信号送るのだから、
ポリゴンは関係なしか…。
マトリックスのような世界が体験できる。

弊害:現実と虚空の区別がつかなくなる。

3 :名無しさん:2000/04/12(水) 03:41
人生ゲーム


4 :名無しさん:2000/04/12(水) 07:05
モノポリー、オセロ、バックギャモン

5 :名無しさん:2000/04/12(水) 07:13
携帯で64並み

6 :>2、5:2000/04/12(水) 07:44
1600x1200とか64並とか・・・この貧乏性が!!

7 :名無しさん:2000/04/12(水) 08:23
128ビットカラーを説明してください。
できますか?

8 :名無しさん:2000/04/12(水) 11:41
60fps以上になると本当に安定したフレームレートなら人の目で判別つかない。
カラーも同様。
ちなみに、128bitカラーは332306998946228968225951765070086000色です。
あらまあ、パレット管理が大変だわ。
解像度は1600*1200でも現実と混同するにはまだ足りない。
ていうかどれも色数考えると到底見合わない技術なのだがどうか。
脳に信号送るからポリゴンは関係ない、という考えが理解出来ない。
ポリゴンとは別の技術使うってこと?

9 :>1:2000/04/12(水) 14:41
5年後のPCエミュレーター

10 :名無しさん:2000/04/12(水) 15:28
体験版ではなく、本当のソフトが無料で配布される。


11 :>8:2000/04/12(水) 15:49
人間はオブジェクトを3次元で認知できるから
2次元に変換せずに、直接3次元情報を送ったほうがいいでしょ

12 :名無しさん:2000/04/12(水) 16:22
マーダーライセンス付き。ポスタルお届け。

13 :>11:2000/04/12(水) 19:12
あ、そっか。

14 :とりあえず:2000/04/13(木) 01:34
任天堂64とプレステが合体したハードを出しても
文句を言う輩は少ないだろう。64の方のソフトが良すぎだし

15 :名無しさん:2000/04/13(木) 12:41
理想のハードってわけではないけれど
とりあえずゲームの時の映像出力に
マクロビジョン信号がくっついてないPS2が欲しい。
DVD再生する場合にくっついてるのはわかるけど
ゲーム画面にまでかけるなよ。

16 :解像度:2000/04/14(金) 01:19
>8
今、一番の解像度は2048×1546でしたっけ…。
パソコンショップでもこの解像度の画面見たことないですけど。

17 :名無しさん:2000/04/14(金) 04:08
>DVD再生する場合にくっついてるのはわかるけど
>ゲーム画面にまでかけるなよ。

てえことは、ゲーム画面を録画できないってこと?
でも、マクロビジョンって映像信号に入れてるでしょ。
PS2が入れてるとは考えにくいけど。。。ライセンスの問題もあるだろうし。


18 :名無しさん:2000/04/14(金) 04:34
ゲーム画面にマクロビジョンなんかかかってないよ。

19 :>15:2000/04/14(金) 06:07
録画出来るぞ。
アンタそりゃデッキが壊れてる。

20 :17:2000/04/14(金) 09:48
>19
む、そうかも。
輝度が変動する事があるので
マクロビジョンがかかってるかと思ったんだが。

でもTVは普通に録画できるんだよな。

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