5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カツ丼

1 :名無しさん:2000/04/11(火) 23:40
オッハー次元大介です。ルパン三世ってさ、アニメはいいけどマンガはちょっときついよ。
 俺はカツ丼が好きだ。かつてファミレスでステーキセットを頼み胸揺さぶりながらメニューをみていたら、
カツ丼を見つけてしまった。あまりのカツ丼食いたさに大きなリスクを背負って二人前食ってしまったことがある。
とにかく、そのぐらい好きなんだコノヤロー!
 或る日友達とカツ丼の話をしていた。オレッチはこの話題にむしゃぶりついた。ひさしぶりにエキサイトしましたよ。一番うまいカツ丼を探す旅にでることに決定。
 某日、オレっち、部長、ドロップさん、鹿児島さんというカツ丼トークのときのメンバーで決行。飛ぶ鳥も落とす勢いだ。まずは駅前にスポットを当ててみることに。だいたいどことも680円。それを見たドロップさん「やるきねぇぞこいつら。」と魂の雄叫び上げる。
 我々カツ丼倶楽部のメンバーが悩んだ結果「オークワへ行こう。」ということに。
そこには思いもよらぬニューワールドが広がっていた。なんせカツ丼が550円だったのだ。とりあえず全員食う。旨いとはいえない。 他のメンバーにも聞こうとする、が 部長はテレビに見える春のセンバツに必死でそれどころではない。
「安いからCクラス2級。」とだけ言い残し我々は去った。このあとドロップさんを襲う悲劇のことは誰も知らず、ひたすらカッコ良く。
 帰りの電車を降り駅でしばらくダラダラしていたら
「あ〜〜『気合いの入った声で』財布ない。」
 かなりショックだったらしくそれ以来、彼は壊れぎみで、急に「ドロップ食うぞオラ〜!」と叫んでは、狂ったようにドロップを食っている。ドロップが無くなると「ドロップ持ってこい!」と大騒ぎ。
 こんなこともあって、機会があれば、カツ丼食います。だから君達も迷わず行けよ、道!ありがとう。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)