5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エリザベスを当てた津島亜由子有馬予想

1 : :01/12/22 06:15 ID:blikf536
「きょうは雪が・・・」と番組中伝えておきながらはらはらと舞い降りてきた白い結晶に、びっくり!
雨に濡れるのは大嫌いだけどしっとりとした冷たい雪は好きなんです。
・・・今夜積もらないかなぁ。
って。
おーとっとっとぉ〜、それは、マズイ(?)
だってさ、明後日はやっぱり良馬場でしょ。
・・・ということで。
やってきましたぁ!「有馬記念」(←ウフッ)
思えば16日のステイゴールド・ラストランから
私はちょいと、かかり気味(笑)
武騎手、心からありがとう・・・!と涙で感謝しながら
これが弾みになるのか、トゥザビクトリー。
はたまた人気のテイエムオペラオー・メイショウドトウは・・・?
さてさて、ここでいきなりなんですが、質問!
・・・みなさんにとっての有馬って、「?」
いつもなら馬柱とにらめっこして稽古時計にマークする私も
この有馬ばかりはインクが減ることもなく、
紙面を眺めてすっかり楽しんじゃってるんですよ。
うん、はっきりいえば「好きな馬を応援する」ってことです。
今朝も番組終わりの反省会でスポーツ1面各紙を見比べていたんだけど、
ペンがね、進まないんですよ。
「もういいや。理屈じゃないな」って。
オペラオー・ドトウはラストランというだけに
思い切った心に残るようなレースをして欲しい。
トゥザはやっぱり「気になるあいつ」。頑張って欲しい(なんだかなぁ)
ん・・・予想、ですか?
今回は◎も○つけないことにしました。
(ここまで読んでくださったのにゴメンナサイ!
でも!
そのかわりに、競馬ファンとしての
「ハートマーク」を胸に日曜日を迎えようと。
さっ、週末これでおおいに盛り上がって
その勢いのまま
クリスマスを一気に駆け抜けましょー!(笑)
みなさんに、幸あれ!
(わたしにも、さちあれ)

2 :名無しさん@お馬で人生アウト:01/12/22 06:17 ID:lC8M7/YV
q

3 :名無したん ◆JudyMCD. :01/12/22 06:26 ID:VdbsyafK

/■\          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     ( ・∀・)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '      (@>>1@
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /

4 :名無しさん@お馬で人生アウト:01/12/22 06:34 ID:mXQGFeBX
3に禿同

5 :キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━:01/12/22 06:35 ID:mySZ+uzh
      /■\          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     ( ・∀・)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '      (@>>1@
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /

6 : :01/12/22 21:35 ID:stnZhHQN

7 : ◆qg4pmJZ2 :01/12/22 22:03 ID:LbTDITfA
石井浩郎の元便所

8 :名無したん ◆JudyMCD. :01/12/22 22:06 ID:KMxj8bZF

_ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>1
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

9 : :01/12/24 01:20 ID:MdoKRJZa
.

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)