5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Miracle Again 2001

1 :ナナシマさん:2001/08/11(土) 17:22 ID:WSSojWjg
ウチはまだまだ諦めてませんよぉ。
まだヒトヤマ、フタヤマありますよぉ。
スワローズがこのままいくとは思いませんからぁ。

2 :デイ好き巨人:2001/08/11(土) 17:27 ID:???
巨人はきライダー巨人は優勝できないかもね=メイクドラマ

3 :ナナシマさん:2001/08/11(土) 18:23 ID:n2tdvH7Q
まあ、薬ルトが首位に居るのも癪ですからな…

4 :ナナシマさん:2001/08/11(土) 20:07 ID:???
………………………ご愁傷様でした。合掌。…………………………

5 :ナナシマさん:2001/08/11(土) 21:05 ID:???
アンチ巨人は、死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
アンチ巨人は、ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
アンチ巨人は、劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
アンチ巨人は、ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
アンチ巨人は、廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
アンチ巨人は、毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
アンチ巨人は、基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
アンチ巨人は、社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
アンチ巨人は、ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
アンチ巨人は、魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
アンチ巨人は、ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
アンチ巨人は、邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
アンチ巨人は、小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
アンチ巨人は、土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
アンチ巨人は、放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
アンチ巨人は、ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
アンチ巨人は、打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
アンチ巨人は、不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
アンチ巨人は、ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
アンチ巨人は、ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
アンチ巨人は、狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
アンチ巨人は、他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
アンチ巨人は、腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
アンチ巨人は、怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
アンチ巨人は、腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
アンチ巨人は、人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非。
アンチ巨人は、イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
アンチ巨人は、迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー。

6 :ローズ中佐2世:2001/08/11(土) 21:07 ID:???
ナナシマって巨人ファンかアンチキョジンかどっち?

7 :兎G蟲キラー:2001/08/11(土) 21:41 ID:???
兎G蟲=讀賣 兎G蟲=讀賣 兎G蟲=讀賣 兎G蟲=讀賣 兎G蟲=讀賣

兎G蟲=讀賣 兎G蟲=讀賣 兎G蟲=讀賣 兎G蟲=讀賣 兎G蟲=讀賣

8 :ナナシマさん:2001/08/11(土) 22:02 ID:ExyViwoo

改心のススメ
あなたが真の野球ファンならばあるのならこのメッセージを読んでください。(まともに読まれても苦しいのですが…)

君はバイキンマンに騙されているんだ!
「なぜ我々庶民にお金が回ってこない!?金は天下のまわりモノではなかったのか!?」
そんなことを考えたことがあるでしょうか?
この答えとしていえる一つの原因は『とあるところにお金が滞っている』から回ってこないんではないでしょうか?
ダメな政治家、訳のわからん芸能人、読売…そう、それなんです!読売は我々庶民の敵なんです!
ほらそこのお父さん、あなたの今月の小遣いが少ないのは読売のせいなんですよ!
なのになぜ読売を応援して自分の首を絞める(読売に利益を与える)ンですか!
その上読売のしていることは既に野球の道徳とかの範疇にはないのです。そんなチームといっしょに野球をしている選手がかわいそうでなりません。応援する価値もありません。
このチームは他の球団が一生懸命育てた選手を金の力で盗ってしまう。(ex.E藤、K藤)
金の力で優勝をもぎ取っても感動できますか?
第一その金はヤクザの暴力的強引新聞勧誘という末端組織に起因する汚い金なんですけどね。
新聞勧誘で怖い思いをしたことが少なからずあると思うんですけどね。それを肯定することになりますよ。読売ファンってのは。
当のテレビ局は何かに取り憑かれたように感動感動ほざいているんですけどね。
別に読売の選手は悪くないのです。が、何が球界の盟主だ。FAでもドラフトでももう何でもありの反則あり!
子供に夢を与える、とはよく言えたものですね。
審判も団塊の世代。読売ファンなのか明らかに読売よりなことが多い。
何気なーく他チームのストライクがボールにされたり、
読売投手のボールがストライクがボールにされたりもう無茶苦茶。
去年なんか判定は覆らないはずなのに監督にぺこぺこして簡単に変えてしまったのです。
何?長嶋って何なんですか?もはや過去の栄光。いまはただの欲しい欲しい病患者のジジイデスヨ?
何もしていないような面をしていながら実はベンチの中では拳を振るって選手を殴ったり失態を罵っているじゃありませんか。(選手談)
読売ファンの多くはシゲヲを崇拝し、森監督や野村監督を忌み嫌います。なぜ?
実際の悪人はどちらか少し見ていればすぐにわかるのに。森さんものむさんもすごくいい人ですよ。
こんなエピソードがあります。Vナイン末期、川上監督辞任間際、当時の栄光を支えたキャッチャー森さんに副監督の話が持ち込まれ、内定もしていたそうです。そこにひょっこりあわられたのがシゲヲ。
もともと森さんが嫌いだったシゲヲは監督の特権を思う存分発揮し、その内定を破棄、お前はいらねぇと無理やり外に追い出したのです。(それ以来森さんが読売嫌いになったのは有名な話。)
さらに、近年長嶋更迭の話がもちあがったときに森さんが後任の監督だと知った長嶋はまたも無理やり来年も俺がやる、とばかりにそれを破棄させ監督として居座ったのです。
そんな腹黒い悪人をマスコミはミスターとのたまわり奉る。分かりませんね。
まあ、この話はまごうことなき真実であり、周知でもあるのですが…え、まさかこんなことも知らないで読売ファンをやっていらっしゃるのですか?
第一オーナーがしゃしゃり出てくること自体おかしいと思いませんか?
昔から読売はドラフトの協定を破って幾度となく選手を強奪してきたという経歴を持っています。
まあ、日本には思想の自由がありますし、強要はできません。しかし、一度冷静に事を見れば酷い有様がさらけ出されるのであります。
お願いですから悪の道から(ファンから)足を洗ってください。
数が多い分ひどいファンも多いのは周知です。ひどいサイコ読売ファンのかざす理論は森首相や亀井静香議員のようなちんぷんかんぷんの意見のように意味が通っておらず反対派の怒りを煽り立てております。そんなやつらと一緒にされたくないでしょ?
いい選手はいます。でもこんな選手とか応援してたらそれだけで品性疑われてしまいます。
そのくらい酷いチームなんですから!!
悪いことは言いませんよ。読売の時代は終わっているんです

9 :ナナシマさん:2001/08/12(日) 05:28 ID:???
ハァ〜。こんなスレを立てやがって・・・
俺、今すげえ激怒してるよ。お前が立てた糞スレで、人に
迷惑をかけていることにさ。2chに少しでも慣れるとつけあがるんだな、
お前みたいなヤツは。それとも荒らし確信犯か?
まあ、ひとをむやみに荒らし扱いすんのはいけないことだから、
お前が完全に初心者だって前提で、一回だけ説明してやるな。
いいか? ここはな、好き勝手にスレッド立てて遊ぶ場所じゃない。
スレッドには許容数があって、お前がひとつ立てると、結果として
他のひとつが倉庫に沈むんだよ。沈んだスレには書き込みができなくなる。
わかるか? お前が立てたこのスレのせいで、500も600も書き込みがついた
良いスレがひとつ、倉庫に沈むんだよ。しかも、こんなお前ひとりの
どーってことない質問に答えてハイおしまいって駄スレのせいでな。

もしお前が荒らしじゃないんだったら、自分で削除依頼出してこい。
削除依頼板ってとこでな。やりかたも自分で調べろ。ここみたいに
ヌルいとこじゃねえから、間違ったら恥かくぞ。でも、やってみろ。
お前が手前のケツも拭けない小僧じゃないんだったらな。

もしお前が荒らしなんだったら・・・もっと他の荒らしかたがあるだろうよ。
何か仕事で嫌なことでもあったのか?母ちゃんが泣いてるぞ。
もう2chには来るな。なっ!2度と来るなよ!

あと、最後に俺がお前に心から贈る一言・・・・

逝ってよし

10 :ナナシマさん:2001/08/12(日) 17:49 ID:OwTTV912
今日勝てば3差!

11 :ナナシマさん:2001/08/12(日) 18:04 ID:???

改心のススメ
あなたが真の野球ファンならばあるのならこのメッセージを読んでください。(まともに読まれても苦しいのですが…)

君はバイキンマンに騙されているんだ!
「なぜ我々庶民にお金が回ってこない!?金は天下のまわりモノではなかったのか!?」
そんなことを考えたことがあるでしょうか?
この答えとしていえる一つの原因は『とあるところにお金が滞っている』から回ってこないんではないでしょうか?
ダメな政治家、訳のわからん芸能人、読売…そう、それなんです!読売は我々庶民の敵なんです!
ほらそこのお父さん、あなたの今月の小遣いが少ないのは読売のせいなんですよ!
なのになぜ読売を応援して自分の首を絞める(読売に利益を与える)ンですか!
その上読売のしていることは既に野球の道徳とかの範疇にはないのです。そんなチームといっしょに野球をしている選手がかわいそうでなりません。応援する価値もありません。
このチームは他の球団が一生懸命育てた選手を金の力で盗ってしまう。(ex.E藤、K藤)
金の力で優勝をもぎ取っても感動できますか?
第一その金はヤクザの暴力的強引新聞勧誘という末端組織に起因する汚い金なんですけどね。
新聞勧誘で怖い思いをしたことが少なからずあると思うんですけどね。それを肯定することになりますよ。読売ファンってのは。
当のテレビ局は何かに取り憑かれたように感動感動ほざいているんですけどね。
別に読売の選手は悪くないのです。が、何が球界の盟主だ。FAでもドラフトでももう何でもありの反則あり!
子供に夢を与える、とはよく言えたものですね。
審判も団塊の世代。読売ファンなのか明らかに読売よりなことが多い。
何気なーく他チームのストライクがボールにされたり、
読売投手のボールがストライクがボールにされたりもう無茶苦茶。
去年なんか判定は覆らないはずなのに監督にぺこぺこして簡単に変えてしまったのです。
何?長嶋って何なんですか?もはや過去の栄光。いまはただの欲しい欲しい病患者のジジイデスヨ?
何もしていないような面をしていながら実はベンチの中では拳を振るって選手を殴ったり失態を罵っているじゃありませんか。(選手談)
読売ファンの多くはシゲヲを崇拝し、森監督や野村監督を忌み嫌います。なぜ?
実際の悪人はどちらか少し見ていればすぐにわかるのに。森さんものむさんもすごくいい人ですよ。
こんなエピソードがあります。Vナイン末期、川上監督辞任間際、当時の栄光を支えたキャッチャー森さんに副監督の話が持ち込まれ、内定もしていたそうです。そこにひょっこりあわられたのがシゲヲ。
もともと森さんが嫌いだったシゲヲは監督の特権を思う存分発揮し、その内定を破棄、お前はいらねぇと無理やり外に追い出したのです。(それ以来森さんが読売嫌いになったのは有名な話。)
さらに、近年長嶋更迭の話がもちあがったときに森さんが後任の監督だと知った長嶋はまたも無理やり来年も俺がやる、とばかりにそれを破棄させ監督として居座ったのです。
そんな腹黒い悪人をマスコミはミスターとのたまわり奉る。分かりませんね。
まあ、この話はまごうことなき真実であり、周知でもあるのですが…え、まさかこんなことも知らないで読売ファンをやっていらっしゃるのですか?
第一オーナーがしゃしゃり出てくること自体おかしいと思いませんか?
昔から読売はドラフトの協定を破って幾度となく選手を強奪してきたという経歴を持っています。
まあ、日本には思想の自由がありますし、強要はできません。しかし、一度冷静に事を見れば酷い有様がさらけ出されるのであります。
お願いですから悪の道から(ファンから)足を洗ってください。
数が多い分ひどいファンも多いのは周知です。ひどいサイコ読売ファンのかざす理論は森首相や亀井静香議員のようなちんぷんかんぷんの意見のように意味が通っておらず反対派の怒りを煽り立てております。そんなやつらと一緒にされたくないでしょ?
いい選手はいます。でもこんな選手とか応援してたらそれだけで品性疑われてしまいます。
そのくらい酷いチームなんですから!!
悪いことは言いませんよ。読売の時代は終わっているんです

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>70UL>>14B>>4#]\dg%>>64>>58>>31
uU>>53>>57<-ト=/test/read.cgi/kyozin/997518126/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)