5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

IDにNOAHを出そう♪  

1 :ナナシマさん:2001/08/11(土) 19:48 ID:???
さあ、みんなでがんばろー♪

2 :またNOAHが...↓:2001/08/11(土) 19:57 ID:???
批判覚悟の個人的意見[2777] 投稿者:セ・パ平和維持軍 投稿日:2001/08/11(Sat) 19:42:25

良識派讀賣ファンとはなんなのだろーか?
我々はどーなのだろーか?良識的なのだろーか?サイコアンチなのだろーか?
自分は横浜ファンである。巨人ファンから見たら、サイコ横浜ファンなのかも
しれない。ある巨人ファンから見れば良識的な横浜ファンなのだろーか?
一部の書きこみにある良識的読売ファンとは、自分が横浜ファンであるように
その人も巨人ファンであって、自分が純粋に横浜を応援するように、
その人も巨人を応援している人のことを指すのではなかろーか?
もしそーであるとすれば、
自分が横浜を応援しているのと同じような気持ちで
巨人を応援している人の存在を認めないという意見に疑問と矛盾を感じる。
(巨人ファン=犯罪者といった意見も最悪である。同じ一プロ野球ファン
として残念な考えである。)
良識9的な読売ファンという位置付けにも個人的に疑問を感じる。
なぜかというと良識的な横浜ファンや良識的な広島ファン、
良識的なダイエーファンといった位置付けなんて必要ないと思うからだ。
ここに書きこみをされてる方々の意見が100パーセント正しいと思っては
いけない。我々アンチが「100%正義」だと思いすぎてもいけないと思う。
*-+/一番心配なのはアンチ巨人を隠れ蓑にして、実は自分の応援する球団以外は
どーでもいい!という考えである。それではサイコ巨人ファンという人を責
める資格などない。
自分もここの掲示板に参加させていただいてから3年近く経つけど、最近の
ここの書きこみを見ると、巨人が勝った時には審判・空調ドーム疑惑・選手
・選手のしぐさ等に対してひたすら難癖をつける・・・・で終り。
「それだけ」の書きこみが目立つようになったと思う。
それが悪いとは思わない。あくまでここはアンチ巨人の掲示板だからそのよ
うな書きこみがあっても当然である。
しかし、「負けは負け」である。1度決まってしまった勝敗は2度と覆るこ
とはないということを自覚するべきではないかと思う。そこがプロ野球の面
白いところであって、醍醐味なのでわないだろーか?
巨人が勝つと俺も悔しいと思う。でもそれを審判やマスコミや球場に難癖ば
かりつけたり、あら捜しばかりをしてこのボードに書きこんで・・・・・お
しまい。それだけで終わらせたくはないものだ。それでは国会の野党と一緒
である。問題なのはその先のことである。
自分はアンチ巨人である。巨人が嫌いだ。だけど好きな選手もいればむかつ
く嫌いな選手もいる。でも本当に嫌いなのは読売という球団の体質とそれを
持ち上げるマスコミであって、巨人の選手個人ばかりを指すものではない。
松井や清原に打たれて負けたならそれは仕方ないと思う。
松井がファインプレーをすれば、さすがプロ!と思うし、上原が完投すれば
、さすが20勝した投手!と思う。そんなチームを相手に横浜が阪神が広島
が中日がヤクルトが巨人を倒す、苦しめる、そして勝利するところが日本の
プロ野球にしかない独特の野球の楽しみかたではないかと思う。
いろんなアンチ巨人がいるのも当然である。
「巨人なんか滅んでしまえばいい。負けに負けまくって最下位のどん底を走
って欲しい」と思う人もいるかもしれない。でも自分は
「巨人は他の球団並に負けて欲しい」と思う。
巨人戦の中継で、上原や高橋が打たれて降板する姿や、清原や松井が凡退す
るのを観ると、「おんなじプロ野球選手なんだ。」と思う。三浦が、そして
小宮山が、ヤクルトの藤井が、中日の野口が巨人打線を抑えると、「おんな
じプロ野球選手なんだ。」と思う。当たり前のことかもしれないが、その当
たり前の考えをねじまげているのがマスコミであることを忘れてはならない。
みなさんはどんなアンチ巨人なのだろーか?
そしてその先にはどんな考えを持っておられるのだろーか?
ただ巨人がいなくなってしまえばいいと思う方々なのだろーか?
大変興味のあるところです。
駄文・長文にて大変失礼致しました。(^^;)

3 :ナナシマさん:2001/08/11(土) 20:03 ID:w83gAZvo
ハァ〜。こんなスレを立てやがって・・・
俺、今すげえ激怒してるよ。お前が立てた糞スレで、人に
迷惑をかけていることにさ。2chに少しでも慣れるとつけあがるんだな、
お前みたいなヤツは。それとも荒らし確信犯か?
まあ、ひとをむやみに荒らし扱いすんのはいけないことだから、
お前が完全に初心者だって前提で、一回だけ説明してやるな。
いいか? ここはな、好き勝手にスレッド立てて遊ぶ場所じゃない。
スレッドには許容数があって、お前がひとつ立てると、結果として
他のひとつが倉庫に沈むんだよ。沈んだスレには書き込みができなくなる。
わかるか? お前が立てたこのスレのせいで、500も600も書き込みがついた
良いスレがひとつ、倉庫に沈むんだよ。しかも、こんなお前ひとりの
どーってことない質問に答えてハイおしまいって駄スレのせいでな。

もしお前が荒らしじゃないんだったら、自分で削除依頼出してこい。
削除依頼板ってとこでな。やりかたも自分で調べろ。ここみたいに
ヌルいとこじゃねえから、間違ったら恥かくぞ。でも、やってみろ。
お前が手前のケツも拭けない小僧じゃないんだったらな。

もしお前が荒らしなんだったら・・・もっと他の荒らしかたがあるだろうよ。
何か仕事で嫌なことでもあったのか?母ちゃんが泣いてるぞ。
もう2chには来るな。なっ!2度と来るなよ!

あと、最後に俺がお前に心から贈る一言・・・・

逝ってよし

4 :  :2001/08/11(土) 22:09 ID:dxn.w9.U

5 :キョジソシネ:2001/08/12(日) 05:32 ID:???
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
   \    \       ‖|‖ ◎---◎|〜     /    /
    \    \      川川‖  U 3 Uヽ〜   /    /
     \    \     川川   ∴)∇(∴)〜 /    /
      \   /\   川川          /〜/\   /
       \/    \川川‖        //    \/
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□

6 :  ID:kHvtNOAh:2001/08/12(日) 11:50 ID:???

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)