5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オーディオブームがすたれたのは何故? Part2

1 :&:02/01/17 14:01
住宅問題、ミニコンポ、など沢山理由が浮かびますが、
私はCDの登場がその原因にあると思います。
http://www.hayariki.com/
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1004680138/l50

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 15:16
マジでデブは迷惑!邪魔!気持ち悪い!近寄るな!視界に入るな!!
電車とかでデブにあったら最悪!!電車ですわってんじゃねーよ。
電車はサイズで料金を変えるべきだと思う。デブに限らず大量の荷物も邪魔だ。
あからさまに2人分とってる奴とかいるし。
自動改札もちょっと変えて料金によって開く幅を変えたらどうだろー。
デブはデブ料金を買わないと狭くて通れないようにする。これイイ(・∀・)!!と思わない?
デブはデブで何が悪いとかデブって認識してなかったり逃げてたりするから
こうすれば嫌でも認識するだろ。
それかデブ専用の島でも作ってデブはそこに送ってくれ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 17:36
このあいだ、近所のデブ行ったんです。デブ。
そしたらなんかデブがめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、デブ、とか書いてあるんです。
もうね、デブかと。デブかと。お前らな、デブ如きで普段来てないデブに来てんじゃねーよ、デブが。
デブだよ、デブ。なんかデブ連れとかもいるし。デブ4人でデブか。おめでてーな。
よーしデブデブ盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、デブやるからそのデブ空けろと。デブってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
デブテーブルの向かいに座ったデブといつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。デブは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、デブ盛デブだくで、とか言ってるんです。
そこでまたデブですよ。あのな、デブだくなんてきょうび流行んねーんだよ。デブが。
得意げな顔して何が、デブだくで、だ。お前は本当にデブだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、デブだくって言いたいだけちゃうんかと。
デブ通の俺から言わせてもらえば今、デブ通の間での最新流行はやっぱり、ねぎデブ、これだね。デブ盛りねぎデブデブ。これが通の頼み方。
ねぎデブってのはねぎがデブめに入ってる。そん代わりデブが少なめ。これ。
で、それにデブ盛りデブ(デブ)。これ最強。しかしこれを頼むと次からデブにマークされるという危険も伴う、諸刃のデブ。
デブにはお薦め出来ない。
まあお前、デブは、デブ定食でも食ってなさいってこった。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 17:59
そんなことより>>1よ聞いてくれ
昨日、人生相談版行ったんです。2ちゃんねるの。
そしたらなんか卑猥なカキコがいっぱいでいやらしいんです。
で、よく見たらスレッド立ってて「とうとう姉とセックスしてしまった」って書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、近親相姦ごときで普段きてない人生版に来てんじゃねーよ、ボケが。
妄想だよ、妄想。
なんか、リアル厨房とかも居るし、ズリネタ探して2ちゃんねるか。おめでてーな。
ひろ坊姉タン、ハアハア。とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エロ小説やるから個室行けと。
近親相姦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
オナニー手伝ってくれてた姉といつセックスが始まってもおかしくない。
ヤルか親にバレるか。そんな雰囲気がいいんじゃねーか。童貞・包茎はすっこんでろ。
で、やっとsageてきたかと思ったら、隣の奴が「とうとう妹とセックスしてしまいました」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、妹なんてきょうび萌えねーんだよ。ボケが。
自分と似たような顔に何が、一線を超えるのに時間はかかりませんでした、だ。
お前は本当に妹を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、妹でイキたいだけちゃうんかと。
2ちゃんねる通の俺から言わせてもらえれば今、人生版での最新流行はやっぱり、
ネタスレ、これだね。
ネタスレ妄想エロ。これ通の萌え方。
ネタスレってのは妄想が多めに入ってる。そん代わりレスが少なめ。これ。
で、それに姉とのエロ話(変態)。これ最強。
しかし、これで萌えると次から母親にマークされるという危険も伴う。諸刃の剣。
素人童貞にはお勧めできない。
まあ、おまえらド淫乱は、半角版でズリネタ探してなさいってこった。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 21:06
おもろいからアゲ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 21:44
BOSEがピュアなのかAVなのか?はっきりしないから
いけないんだよ!
これじゃ熱も冷めてしまうよ。
すたれたのはBOSEのせいだ。
やたらローコストのシステムばかりで、発展性がない。
オーディオ=BOSEになったのがいけない。
ベストバイで一位になるから、尚いけない。
評論家は生活のため、心にもないBOSEを絶賛するわけ
俺たちが、仕事上、嫌なやつにもあわせているのと同じ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 21:49
街に出ればBOSEの音を聞かない日々が無い
今日この頃でございますわね。奥様ー

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 23:33
そんなことより>>1よ、ちょっと聞いてくれよ。
さっき少女雑誌見たんです。りぼん。
そしたらなんかセックスしてるんです。
お前らな、少女漫画ごときでセクースしてるんじゃねーよ、ボケが。
りぼんよ。りぼん。
なんか兄妹とか言ってるし。一家揃って姦淫パーティーか。おめでてーな。
やってはいけなかったの?とか女の方が泣いてんの。もう見てらんない。
お前らな、エロ本やるからオナニーで我慢しろと。
セックスってのはなそんな綺麗なもんじゃねえんだよ、全然ドロドロとしてるもんなんだ。
嫌がる女の喉に思いっきりねじ込んで嗚咽を聞きながらのイマラチオ、なすやきゅうりを出血するケツに挿入し、至高の締まりを愉しむフ
ァック。
小便を膣でしかねない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。18歳未満はすっこんでろ。
で、やっと終わったかと思ったら、女みたいな男が、俺達は本気で愛し合ってるんだ!!とか言ってるんです。
あのな、愛セクースなんて男にはないんだよ。ボケが。
悲痛な顔して何が、愛し合って、だ。
お前は本当に相手を愛しているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、女とファックしたいだけちゃうんかと。
穴持ってりゃ誰でもいいちゃうんかと。
セックス通の俺から言わせてもらえば今、セックス通の間での最新流行はやっぱり、
スカトロ、これだね。
女に下剤注入してうんこまみれになりながらのファック。これ通の愉しみかた。
当然こっちも小便や糞をかけてやる。
で、終わったらハイサヨナラ。これ最強。
しかしこれをやると性病に感染する危険性も高い、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、なかよしでも読んでなさいってこった。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/18 10:33
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。>>1が本格的に便秘になりかけた日だよ。
ウンコが硬すぎて、医者にも見放されて、「数日中に死亡」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの親戚一同がお別れの挨拶にやって来た日だよ。
あのときの同姓愛板の住人、カッコよかったんだぜ。
「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
>>1の肛門を3倍に広げないと死ぬ、ってもんだから、全員で>>1のアナルを拡張してさ、
そしたらほんの何時間かで達成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は3倍だったのに
16倍まで拡張に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/18 16:08
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/pav/997969543/l50
ラック(台)ひとつ取ってもこれだけウンチクがあるんだから
すたれるだろな。なんだかウンザリ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/18 22:49
>>6
漏れ、もう14年も坊主使ってる。もちろんピュアとして。
AVかピュアかはっきりしないなんてどうでもいいと思ってる。
両方で使えるから。AVでもいい音でいいじゃん。
いい物がローコストで買えていいことじゃんかー。
あと、発展性がないのは他のメーカーの方とおもわれ。
何十年も前から3wayや2wayとかで、かわっとらん、
でかくなきゃ良い低音は出んとか言ってイイワケ。
そこいくと坊主はどうだい、あんななりしててちゃんと
低音でるぞー。独自の方式てんこもりだし、それが使い
やすさにもつながってる。音だって漏れは好きで使ってるぜー。
決して、嫌な奴と仕事上合わせてるなんてノリじゃない。
坊主にゃ坊主の音があんだよー、それが気に入りゃ買えば
いい、そーでなきゃ買わなきゃーいーだけだ。
こんなふうに、オーディオがすたれたのは坊主のせいとか
言ってるからだめなんだよー。逆じゃねーかー?
坊主は売れてる、SP売ってちゃんとオーディオ界の裾野
広げてるじゃねーかよーったく何言ってんだよー。
初心者が導入しやすいって事だって大事じゃんかー。他の
メーカーも小型でいい低音だせるように研究しろよなー。

10年前は坊主もピュアだったのに何時からこうなったのか

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/19 16:44

そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、『笑っていいとも!』見に行ってきたんです。新宿アルタ。
そしたらなんか出演者が出てきたら拍手して下さいって前節のT3に言われたんです。
で、始まったらタモリが「今日はいい天気ですね!」にあわせて「そうですね!」とか言わせるんです。
お前らな、タダ如きで普段来てないアルタに来てんじゃねーよ、ボケが。
タダだよ、タダ。
なんか会社サボってるOLとかもいるし。会社いけよ!職の無い奴もいるんだぞ。おめでてーな。
「それではお友達を・・・」「ええっーーー!!」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、キティーちゃん電報やるからその席空けろと。
いいとも!観覧ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
「ここで一旦CMでーす」がいつ始まってもおかしくない、
CM中に見てるのは観覧者だけ、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとテレフォンショッキングが始まると思ったら、指名手配犯みたいな奴が、後ろでポスターを貼ってるんです。
あのな、後ろのポスターなんてきょうび見ねえんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、このコーナーは是非出たかったんです、だ。
お前は本当にタモリと話したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、宣伝したかっただけちゃうんかと。
『笑っていいとも!』通の俺から言わせてもらえば今、『笑っていいとも!』通の間での最新流行はやっぱり、
ザ・定番ショー、これだね。
タモさんチームは勝てない、山本がいるから。これでゲストは賞品もらえない。
Mr.ビジュアル系ってのはココリコの動きすら止められる。そん代わりピーコが抱きつく。これ。
で、それに曜日別対抗選手権。これ最強。
しかしあまりO930を多用すると放送コードに触れる、諸刃の剣。
まあお前、>>1は、年に1回特大号だけを見てなさいってこった。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/19 17:03
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日ブリーチ戻ししたんです。ナチュラルブラウン。
そしたらなんか髪がめちゃくちゃ戻っちゃってるんです。
で、よく見たらなんか黒くなっちゃって似合わなくなっちゃったんです。
俺な、そんなに髪が染まりやすくなるまで染めまくるなよボケが。
黒だよ。黒。
なんかもうチン毛みたいだし。パーマかけたのが失敗か。おめでてーな。
鏡見るたび笑えてくる。だんだん鬱になってくるの。もう、見てらんない。
俺な、バリカン買ったから、頭丸めたぞと。
坊主頭ていうのはな、文字通り殺伐としてるんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴が、いつ口を抑えてもおかしくない、
笑った挙句噴出すのかい。そんな雰囲気にもう堪えらんないじゃねーか。女子供ぐらい俺に優しくしてくれ。
で、やっとボウズに慣れて来たと思ったら、友達がお前ボウズもイケテんな〜、とか言ってるんです。
あのな、坊主頭なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、イケテル、だ。
お前は本当に俺の坊主頭がイケテルと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、本当は俺の頭をジョリジョリしたいだけちゃうんかと。
もう泣き出しそうな俺から言わせてもらえば今、髪の毛の寂しい人の最新流行はやっぱり
アデランス、これだね。にわか禿げ・ヅラ板の住人。でもコテハン。
ヅラってのはやたら金がかかる。そん代わりちょっと世間に顔向けできる。これ。
しかもゼロゼロ9696にも浮気しちゃう。これ最強。
しかし寝る時ヅラを外すと冬から風邪を引くかもしんないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧め出来ない。
まあ俺はしばらくニット坊でもかぶってようってこった。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/19 17:23
>12
毎日なにげに『笑っていいとも!』見てたもんで
目からウロコが落ちるようでした。
いつもテレビでなにげに『浜崎あゆみ』見てるんだけど
もし12が『浜崎あゆみ』通だったら
ヨキアドバイスヲ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/19 17:47
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のハロプロショップ行ったんです。ハロプロショップ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか看板出てて、「浜崎あ○み特出しライブ写真入荷」、とか書いてあるんです。
お前らな、浜崎あ○みの特出し如きで普段文句言ってるハロプロショップに来てんじゃねーよ、
ボケが。
浜崎あ○みだよ浜崎あ○み、。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でハロプロショップか。おめでてーな。
よーしパパは畑中洋子写真集も買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、きららかおりの裏本やるからその道空けろと。
ハロプロショップってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
店内Uの字ゾーンの列に並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、村西とおる作品。を、とか言ってるんです。
あのな、村西とおる。なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、村西とおる作品。、だ。
お前は本当に村西とおる。が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リアルセクースが見たいだけちゃうんかと。
ハロプロショップ通の俺から言わせてもらえば今、ハロプロショップ通の間での最新流行はやっぱり、
裏ブロマイド。
これだね。
沙羅樹のコスプレ仕様。これが通の頼み方。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、>>1は、浜崎あ○みでも応援してなさいってこった。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/19 21:09
>>15
沙羅樹か・・・。

17 : :02/01/29 15:49
既出だろうけど昔は庶民は録音しかできない時代が続いたが、録画ができる
時代になってオーディオブームはすたれたのじゃ。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/30 01:07
激しくガイシュツですね。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)