5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

勝手に妄想エロ小説投稿スレッド

1 :無名堂:2000/04/30(日) 14:51
どっこん

2 :咲耶:2000/04/30(日) 14:53
ずっと、待ってたのよ、お兄様。お兄様ったら普段は私のアプローチにいい様
に振り回されてばかりで、自分からは少しもはっきりした態度を示してくれな
かった。不安だったの、私。さみしさを振り払うように強気を装ってはしゃい
でみせて、精一杯気を引こうとしても、お兄様はいつも困ったような顔をする
だけ。私、お兄様と別れて一人きりになると、悲しくて、切なくて、自然に涙
があふれてきてしかたなかった。本当は、私のこと、迷惑に思ってるの?

……でも、それは私の嬉しい思い違いだったのね。

(ギシッ)目を血走らせて、お兄様が私の肩を押し倒す。シーツの上、さっき
までそわそわしていたのが嘘みたいに、息を荒らげて激しく身をを迫らせる。
……怖い。こんなの、お兄様じゃ、ない。(スルッ)あっ! 脱がさないで!!
(ジュルッ、ピチャ)ああんっ!! お兄様のお口が、私のいやらしいあそこ
をねぶってるぅ!! いやああぁ、ぐすっ、ひどい、こんな……。……はあ、
ふあっ、ああんっ、あ、あれ、なんか体の奥から染み出して……えっ? 立ち
上がって、どうしたの……お兄様……? あっ!! お、おおきくなってる、
きゃっ!! 脚、そんなに大きく開かないでぇ、恥ずかしい……あっ、きゃあ
あああああああああっ!!!! (ズブッ、ズブズブズブズブズブズブッ)
痛い、痛い、イタイ、痛いよ!!!(グチュッ! ズリュッ! ヌブッ!)
動かさないで、(ズズッ!)壊れちゃうっ、(ヌルッ)いやあああああっ!!!
(ズブブブブッ!)……あはあっ、あああっ、あああ、はあ……。
えっ……胸……? (スルスルッ)ふく、捲くったよ、お兄様の、ここで、
擦ればいいの……? (むにゅ)じゃ、じゃあ……、(シュッシュッ)えっ、
きゃあっ! (ビュッ! ビュクンッ! ビュビュッ!)ああ……、(ペタッ、
ピチャッ、ヌルッ)急にだったから、開いたお口に……んくっんくっごくん。

お兄様、帰っちゃった。ふふっ、あんなに申し訳なさそうな顔しちゃって、可
愛い♪ これで、お兄様も私のこと欲しがってくれてることが分ったし、もう、
不安になんてならないわ。だから、いつでもまた、咲耶をおもちゃにしてね♪

3 :名無しさん:2000/04/30(日) 15:38
>2
シスプリスレのせいでなんか違和感感じます

4 :>3:2000/05/01(月) 01:46
僕もそう思う。

5 :咲耶萌え:2000/05/01(月) 01:51
>2
萌えたよ。いくら咲耶様でも、
腕力じゃ男にはかなわんもんな。

6 :千影:2000/05/07(日) 14:52
…………どうしたんだい? 兄くん、そんな切なそうな顔をして。ああ、確かに
幼少の頃はともかく、この齢の兄妹が乱れた服装で共に居る場所ではないね。
……おや、兄くん、体の一部が不自然に変化しているようだが……ちょうどいい
機会だ、少し観察させておくれね…………全て、脱いでもらっても良いかな?
久しぶりだから…………そのまま浴室に入ってくれないか?ああ、私は入った
ばかりだが、下着、このままで良いか…………。(ガラッ……ピシャッ)ふむ
……まず、硬さは……(ピクンッ)うん、では、長さ及び太さ……(さわさわっ)
片手では足りないね……それでは匂いはどうかな……(くんくん)兄くんの匂い
…………ああ……(ぺろっ)ふぅ……(れろれろ)んん、ああ……(ジュボジュボ)
むぐっ、は、入りきらない…………(ズッ、ジュルッ、ヌブッ、ヂュルッ)……ふあ、
体が痺れてきたよ……ふふ、兄くんも口をだらしなく開けて……こっちはどうかな
……(ギュッ)あぐっ、また一段と膨張したね……あっ、なんだい、私の頭をつか
んで……ああっ(グググッ、ズリュッ!ズンッ!ジュプッ! ヂュクッ!)く、首が
イタイよ……(ズズッ! ズッ、ズッ……)………………(ビュッ! ビュクン!
ドビュッ! ビュビュッ!)…………兄くんのが……たくさん……。

……もっと、兄くんのことが知りたいな……後ろ、向いてくれるかな……
うん、そう……(ペロ)あっ、すまない……口、兄くんのが残ってたね……
…まあ、いいよね……私の唾液と一緒に擦り込んであげる…………また肥大
してきたね……こするよ………………兄くん……兄くんだから……兄くんの、
全てをくまなく知りたいんだ…………これからも、お互いを引け目無く感じ合え
る仲でいよう……そろそろ良いかな……兄くん…………私の、下着、水に浸け
てもいないのにぐっしょり濡れてしまったんだが……良かったら、兄くんの手で
下ろしてくれないか……そう……それから、電気を消して…………
……秘め事と悪事は暗い所でするのが相場と決まっているからね…………
…お互い、ここから先は、夢の中の出来事にしようじゃないか………………

7 :咲耶萌え:2000/05/07(日) 20:40
挿絵描いてみた。既に脱いでるけど。
http://uploda.uhome.net/image/013.jpg

8 :どっこん:2000/05/08(月) 01:19
長文失礼致しております。
挿絵ありがとうございます。咲耶萌えさん。
不定期でこれからも書き込む予定ですのでどうぞよしなに。

9 :咲耶萌え:2000/05/09(火) 01:06
もっと絵の上手い人いればいいんですけどね。
だれか描かんか?。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)