5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

警察応援スレッド

1 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:09
いやはや。
小渕センセーが、とうとうひっくり返ってしまったのう。
だからいったのになあ。
あんまり飲み過ぎるなよ、って。



2 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:10
マスコミは、総理の座が一時「空白」になったと騒いでるな。
別に、いいじゃん。
だって、これがホントの「真空総理」なんだから。

と、『笑点』なみのベタなネタで軽く肩慣らしをしたところで。
本題に入るとするか。
ひぇっく。

 ******************

ま、今回の最大の問題は、だ。
「なぜクーデターを起こさなかったのか」に尽きるな。
官房長官にしてみりゃ、国家転覆の最大のチャンスだったのにねえ。

総理を見舞ったときに、「代行はキミだ」っていわれたんだろ?
そんなもん、誰も見てねえんだから、どんなことだっていえるって。
「小渕さんは、臨時代行に、私の息子を指名しました」なんてね。
そして、キングメーカーとして、院政を敷く、と。



3 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:11
で、一挙に憲法停止を宣言して「内閣全権委任法」を成立させるのさ。
カール・シュミットも真っ青の、素晴らしいアイディアだな。(激笑)

え? 「官房長官の息子を代行に指名した」なんて誰も信用しない?
うーむ、それなら、紙に手書きで書いときゃいいだろ。
「つぎは、あおきくんの、むすこ。おぶち」なんてね。
官房長官が、勝手に書いたって、バレるもんか。
利き腕でない左手で書けば、文字もヨロけ、臨場感も溢れてバッチリだって。



4 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:12
しかし、官房長官も、欲がないよなあ。
なんであっさりと総辞職してしまうかねえ。
「小渕危篤」の間が、勝負だったんだけどなあ。
なにが何でも「臨時代行」で突っ走ればよかったんだよ。

え? 途中で小渕が死んだらどうしたんだって?
「臨時代行特別補佐官」にライフスペースのジジイを指名するんだな。
「特別広報担当」みてえな、いい加減な役職をつけてね。
「まだ死んでません!」なんて、とことん粘ってくれるぞ。

え? 彼は逮捕拘留中だからダメ?
そんなもん、クリアするのは簡単じゃん。
「紀宮」でも結婚させて、「恩赦」で無罪放免にしてしまえや。
皇室も、仏頂面の「行かず後家」を始末できて、一石二鳥だって。

 

5 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:14
******************

ま、もっと現実的なアイディアを出すとすれば、だ。
ヒトラーみてえに、選挙を利用して公然と独裁へ移行すべきだな。

まず、新総理の森が、さっさと国会を解散させ、総選挙を行う。
で、投票日の前々日に、小渕さんに死んでもらう。
点滴チューブにヤクでも注入して、安楽死させりゃいいだろ。
もちろん、直前に、ライフスペースのジジイは、電撃解任だ。

で、投票日の前日に、大々的に「国葬」を行う。
もちろん、NHKは、終日、小渕さんの特番。
小渕さんがいかに偉かったかを、これでもかとばかりに放映する。
こういう時のための国営放送だろうがね。

で、いよいよ、投票日だな。
全国の、全投票所に、小渕さんの「御真影」を飾るべし。
にっこり笑った、品のいい写真を、一斉配布だ。
自治省に強制させれば、それくらい簡単にできるだろ。



6 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:15
加えて、生前に録音しておいた「国民への感謝の言葉」を流す。
投票所全体に響きわたるくらいの音量でね。
「皆様の支えがあったからこその小渕政権でありました」って。
誠実で、有権者の心に訴えるような内容の音声を流すんだな。

え? そんなもん録音してない?
コロッケあたりにマネさせりゃいいじゃんよ。
しかし、コロッケの声質じゃ、似せるのは厳しいか。
おっと、心配すべきは、そういうことじゃねえな。(笑)

 ******************

こうして、たくさんの「お涙ちょうだい」で自民党票がガッポリ。
うーむ、これで、自民党も、全500議席中、450の獲得は堅いな。
小渕センセーも、身体を張った甲斐があろうというものだ。
こうなりゃ、法律は、好き放題に成立だぞよ。

7 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:16
まずは、「大日本帝国憲法」の復活だな。
憲法を元に戻してこそ、ほかの下部法も立法できるわけだ。

で、続いて、「治安維持法」でもやってもらうか。
ついでに、秘密警察と強制収容所と親衛隊の設置法案も同時成立。
これで、野党やらマスコミやら市民団体やらは、全員逮捕だな。
北方領土で、強制労働でもさせとけばいい。

もちろん、徴兵制も、大々的に復活させようじゃないか。
渋谷あたりをフラついている白痴どもは、全員、満州送りね。
柳条湖やらノモンハンあたりで、心身を鍛え直すとしよう。
若い女は、山奥の製糸工場で、20時間労働。
当然、秘密警察に、24時間監視してもらう。



8 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:16
え? 秘密警察も親衛隊も人手が足りない?
うーむ、確かに、最近のフヌケ警官どもじゃ、頼りにならんな。
それなら、「外人部隊」でも導入するしかねえな。
ボーダレスの時代に、国境にこだわっても意味はないぞよ。

まずは、イタリア・マフィアに、タダで来てもらうか。
それくらい、構やしないだろ。
かつての「三国軍事同盟」の仲じゃねえか。
ケチケチすんなよ。

ロシアのプーチンあたりの人脈も捨て難いな。

9 :名無しさん:2000/04/08(土) 10:17

参考資料として、KGBの機密文書でも貸してもらうか。
スターリン関係資料も、ぜひ貸してくれや。
この国は、「秘宝」がゴロゴロしてるな。(笑)

 ******************

ということで、だ。
これで、わが国も、胸を張って「人権先進国」の仲間入りだな
いや、仲間入りどころか、「先頭」に立つだろうよ。

え? 人権は蹂躙されてるじゃないかって?
なーに、いってんだよ。
新憲法で、主権者は「天皇」になったんだから。
オレたちみてえな「臣民」なんか、どうなったっていいんだよ。

神であり同時に人である天皇の「神人権」こそが大事だろうって。
「神人権」みてえな究極の人権は、他の国にはねえぞ。
欧州も、わが国にならって「教皇支配」でも復活させるべきだな。

うーむ、新たなグローバルスタンダードの始まりを予感させるな。(激笑)

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)