5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

逮捕してください

1 :名無しさん:2000/04/29(土) 20:36
後藤真希ちゃんが好きな高校1年です。
僕は昨日、痴漢いや婦女暴行を働いてしまいました。
学校の帰りに駅裏の薄暗い公衆トイレに不思議少女系の女の子が入って
きました。これだけ暑い日にもかかわらず白いコートを着ていました。
下に履いていたのはグレーのスカートと黒いストッキングです。暑くない
のか不思議です。すかさず僕はトイレに侵入し、後ろの個室の上から覗き
ます。下の隙間も開いていたので上下両方から覗いてみました。
彼女は僕に全く気付く様子もなくグレーのスカートを捲り上げます。
そして黒いパンストとパンティーを下ろし放尿をはじめました。オシッコの
勢いが弱いのかまっすぐ出ずお尻の両側に流れ落ちています。オシッコが
終わってそのままトイレを出るのかと思ったら彼女は信じられない行動に
出ました。どういうわけかカバンからアンパンを取り出し、臭いトイレの
中で食べ始めたのです。オシッコしたあと手を洗わずにです。食べ終わって
から出てくるのかと思ったら今度は食べながらトイレから出てきます。
どうやら不思議少女ではなく精神異常者のようです。アンパンを食べながら
そのまま歩いていきました。やばい女だと思いつつ跡をつけます。そして、
駅から離れ人通りも少なくなった公園に入って行きました。その公園の中で
僕はついにやってしまいました。
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)