5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

調べて下さい。

1 :名無しさん:2000/05/09(火) 14:27
NICという新宿にある学校のページを一応はります。
が、姉妹校のレイクランドカレッジというのもヒドイ。

俺は現に行ってたんだけど。
この2校はアメリカに留学生を送り出す学校です。
ここの学校は金の事しか考えていません。意味の解からない理由をつけて金をふんだくります。

経営者のセイだと思われます。
普通カレッジとは日本でいう短大のことで2年生ですね。
それからレイクランドカレッジ本校に送られるという仕組み、だと最初の説明会で新入希望生は聞かされるわけです。
しかし、その前に語学研修があることを彼らは教えません。
そしてその語学研修段階で金をふんだくります。
私の友達の生徒会長は「このことを新入生に伝えたいのにそれを上層部が許さない」と嘆いていました。

後、一度倒産したという事実を隠蔽しています。
最初「本校に送る」という約束だったのにも関わらずそれまで通っていた生徒達をまた「カリキュラムが変わった」という理由でもう一度下のクラスに落とし金をふんだくりました。

さらに卒業生は多いと嘘をついていました。
生徒会長が出席したところ4人程だったそうです。
外国人はほとんどいなかったのに外国人を混ぜた写真でやらせを撮りだましていました。

助けて下さい。
私は上部とけんかして止めてもうアメリカに来ましたが、これから入る人やいまだ泣き寝入りをする在校生のためにもお願いします。

今、ここのホームページはBBSを消しました。
理由は私のような書き込みが多かったと思われます。
私はそこのページへ行った時は黙っていましたが、1年たってBBSを消した所を見てもう許せなくなりました。

しかし先生方は素晴らしい方々でした。
上層部を糾弾して下さい。
マジモマジネタです。

http://www.nicuc.ac.jp/

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)