5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ageとかueとかさ・・・

1 :弁護人:2000/07/12(水) 03:18
「age」とか「上げます」とか「ue」とか・・・・。
 とりあえず、意味のないageはやめようや。もちろんあるスレッドに
重要な意義を見出して上げるのは理解できるよ。でもさ、それなら
どうして上げるのか、せめて一言書くようにしようよ。答練だって
理由を一言も書かずに結論だけ書いても点はつかないだろ。それと
同じだぜ。上げるだけの価値のあるスレッドならそれに相応しい
理由はあるんだろ。だったらその理由を書いても罰は当たらないだろうよ。
それに理由を書けばその理由に沿ったレスが来ると思うぜ。
 取りあえず上げるときには理由を一言書こうや。「ワン」でも
「ニャン」でもいいからさ。そのくらいの理由付けを書くだけの能力は
持ってるだろ? いやしくも天下の司法試験受験生ならさ。

って書くと多分「勝手にルールを作るな」とか「何様のつもりだ」とか
批判が来るんだろうな。でも、これはあくまで俺の所感。どう罵倒してくれても
いいよ。ただ、無意味な「age」とか「ue」が一つでも減ってくれれば
俺は満足だから。それに読んでる方もレスがageとかueしか書いて
なかっったらやだろ?

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)