5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

来年の予想問題

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/19(土) 15:07
まこつにさんざん貢いだ挙句ここに流れ着いた
俺の罪責を論ぜよ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/19(土) 17:32
1日で幸せな生活を破壊するのが組織的犯罪です。一度組織に狙われたらおしまいだよ、と誰もが言いました。友人、知人、親戚から親、兄弟まですべて組織に押さえられてしまい、たった一人で、やめて下さいと人の良心に語りかけるだけの闘いです。小学校以来はじめて心から神に祈りました。教えてもらったヨガの呼吸法を思い出して恐怖を克服しました。そうして今日まで1年、生きています。その間に、薬物による高血圧、交通事故、むち打ちとその他の損傷のリハビリ、帯状ヘルペス、有機溶剤の散布、盗聴、主人の消極的裏切りなどありとあらゆる苦しみを乗り越えて来ました。残酷な破壊のみを行う組織に対して、法曹界の人の知恵が本当に救ってくれるのか、同時進行物語です。同じような経験をした人、書きこんでいって下さい。私も生きている限り、毎日書きこみします。


3 :助けてください。町がカルト教団に乗っ取られてしまいました:2000/08/19(土) 20:11
私の田舎で関西にある町なんですが、カルト集団に乗っ取られてしまいました。
○藤○という宗教なんですが(報復が怖いので伏せ字にしておきます)町の自治権が奴らの手に渡り、奴らの都合がいいように町の金が使われています。
というのは、町のほとんどの人間がその宗教にはいってしまい、そのため町会議員のほとんどがその集団のメンバーで構成されているからです。
勧誘活動も活発に行われているのですが、入信しない者はいじめにあい引っ越しを余儀なくされているのが現状です。
また、盆踊り大会や子供会での催し物などの以前から行われてきた行事が廃止され、そのかわり彼らの宗教行事が行われていて町は異様な雰囲気になっています。
子供達に至っては講演会という謎の宗教行事に強制参加させられていて洗脳され、見るに耐えません。
そこには私の両親と妹がまだ住んでいるんですが、我が家は低所得で引っ越すことができません。
最初は5000円もする会誌を買うなどして誤魔化していたのですが、そのうち父の収入が減り買うことができなくなりました。
そして、入信を迫られるようになり、断ったために町で孤立してしまいました。
そのため彼らからいやがらせをうけるようになりました。
わざと隣の家で祈祷を行ったり、家の前に腐乱した魚の死骸を置かれたりしました。
最初は耐えていたのですが、母のことを物を盗む癖があると噂をたてられたり、妹が学校でいじめに遭うようになり見逃すことができなくなりました。
私は最初彼らに抗議をしていたのですが、事実無根だと言われ、逆にいやがらせがエスカレートしてしまいました。
私はその後マスコミにFAXを何度か送って取り上げてもらおうとしたり、法律事務所に相談に行ったりしましたが、有効な手段を打てずにいました。
結局今は家族の引っ越すための費用を稼ぐため、倹約などをして家族に仕送りなどをしています。
しかし、田舎では今でも家族がつらいいじめにあっています。
どうか家族を救うためにみなさんの知恵を貸してください。私の両親と妹を助けてください!



4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/19(土) 21:11
こぴぺうざい

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)