5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンドランダー

1 :通常の名無しさんの3倍:02/01/31 05:19
ギムバルってボールだったような・・

2 :通常の名無しさんの3倍:02/01/31 05:25
いちいちうっせーな スレッド立てる程の事かよ>>1
前々から一度言うと思ってたんだけど、お前のそういう所がむかつくんだよ。 ふざけんなよ。 まったく・・ 全然進歩ないのな?
何度も何度も何度も何度も言ってきたけど、敢えてもう一度言 わせてもらうぞ。
お前、うざい。 今のままじゃ、誰もお前の書きこみを信用するやつはいないぞ。
いい加減気付けよ! ホント、お前、うざいこの馬鹿って、 「これはウケるだろうな、バカウケだぜ!ウフフ・・・」とか思いながら
スレ立てたんだぜ。(「これひょっとしてレス200ぐらい付くんじゃね―の?」って)
でもつまらねんだよド低能がァッ!!!!!!!!!!!!
たしか前にもこんな糞スレ立ててゴミレスいっぱいぶら下げてた馬鹿がいたけどさ、あれってみすぼらしいこと極まりないし、
逆に哀れなんだよね。これからもこういう糞スレが出てくるだろうけど、見苦しいんだよ!糞スレなんて無駄に重くなるだけなんだよね。むかつく。
ところでこんな大恥さらした後あんたどうするの?
どちらにしろ馬鹿が馬鹿なりに必死で考えた糞スレが一番上にあがった
瞬間は 悲劇だった! さようなら。

3 :通常の名無しさんの3倍:02/01/31 05:26
総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな話題が出てくるのか分からない」
外務大臣/田中真紀子さん「駄スレを立てるから荒らされるんですね。>>1みたいなのを御陀仏さんって言うんですね。」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうええやろ?」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁にはから処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
スナイパー/デューク東郷さん「・・・・・・・・」
プロデューサー/テリー伊藤さん「>>1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は>>1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
ファッションジャーナリスト/ピーコさん「これだから、田舎者はやーよねっ!」
歌手/華原朋美さん「電話代があと30円高かったらこんな駄スレ立ってなかったかも。悲惨な>>1って素敵!厨房って素敵!駄スレって素敵!」
宅間容疑者の父/Aさん「このスレを見た時ああ>>1がとうとうやったんだと思った。」
NTT社長/宮津純一郎さん「正直値下げをしすぎた。だから>>1みたいな厨房が増えたんじゃねーの。」
日産自動車社長/カルロス・ゴーンさん「ワタシなら>>1からリストラしてコストカットしまーす。2ちゃんねるにもリバイバルプランが必要でーす。

4 :通常の名無しさんの3倍:02/01/31 05:27
>1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる>>1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は>>1に取り付いておる次第でござる。
>>1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩>>1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

5 :通常の名無しさんの3倍:02/01/31 05:36
ageるな

6 :通常の名無しさんの3倍:02/01/31 15:11

ヽ  ヘ ノレ,  
       ∧_∧      ヽ(。、::。.::・'゜・' )〆
      (´Д`*.)    / ̄ ̄ヽ::。 ).。::  θ) ←ガンドランダー
        i i⌒\__ノ     ノ::・'゜。'゜ )ゝ
        ヽヽ ヽ    / /。、 ::。 )ヽ
         )) )-─/ /’ /Υ/ γ\ヾ
         // /  //  /  // /\    \
        ((__ノ  // /   (_(_,ノ  )    )
            // ノ       / / /
            |_|_/        / / /
                    (  (  <
                     \ \ \
                     (⌒_(⌒__ヽ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)