5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヴェテは自衛隊に入れ

1 :氏名黙秘:01/11/11 00:33
そしてしね

2 :氏名黙秘:01/11/11 00:34
このシリーズもう飽きた・・・

3 :氏名黙秘:01/11/11 00:37
次は傭兵になってアフガンにいけ!かな?

4 :84h/w ◆XpiD/WHQ :01/11/16 07:56
今日から、この駄スレは自分専用なんでよろしく。

5 :84/w ◆XpiD/WHQ :01/11/16 19:19
何だかなぁ。
みんな面白いことにこだわってるね。
予備校本だぁ、基本書だぁ、どの問題集がいいとか、効率的な勉強方法だとかさ
全部やりゃいいんじゃないの? 結局はさぁ。

合格者の方々に方法を聞いても無駄だろ?
人それぞれに合った方法があるんだしね。
使うテキスト、問題集、勉強方法を同じにしても
その人がどこに意識をして勉強をしていたかが分かんないと意味ないし。

6 :84h/w ◆XpiD/WHQ :01/11/17 04:40
やっぱ朝はなまら寒い。
ストーブたこう。

7 :加護亜依参上 ◆DhJkQxJw :01/11/17 11:06
@ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@
( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ


@ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@
( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ


@ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@
( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ


@ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@
( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ


@ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@  @ノハ@
( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ ( ‘д‘)ノ

8 :氏名黙秘:01/11/17 12:33
>>4-6
駄スレを独占しないでくれよ!
俺もここで遊ぶ〜!!

9 :氏名黙秘:01/11/17 12:54
でも、ベテが入隊したら司令官も嫌がるんじゃないの?
いちいち一つ一つの指令に対して、「それは法的に問題があるのでは?」などと
ごねそう。

10 :氏名黙秘:01/11/17 12:59
ベテは、年齢制限で自衛隊に入れないんじゃないの。

11 :氏名黙秘:01/11/17 13:00
その前に高卒の兄ちゃん達に徹底的に虐められる。
防大卒の新任小隊長も虐めに遭うから、
みんなレンジャー課程とって箔つけるらしいよ。

12 :氏名黙秘:01/11/17 13:14
>>1
またおまえか。

13 :氏名黙秘:01/11/17 14:58
確か入隊できるのは27歳くらいまでだよ。
大卒であんなとこ入ったら、どえらい逆差別にあうらしいぞ。

14 :氏名黙秘:01/11/17 23:58
この不景気で自衛隊に入るのも難しくなったらしい。
二等陸士(一番下の兵隊)で入ってくる連中も
みんな真面目で、昔のドキュソみたいに喧嘩とかしないので
教官達は却って物足りないとか。

15 :氏名黙秘:01/11/17 23:59
>>13 大卒と申告しなきゃすむこと

16 :氏名黙秘:01/11/18 00:01
>14
何でそんなに詳しいの?自衛隊関係者ですか?

17 :氏名黙秘:01/11/18 00:14
>>16
新聞か雑誌で読んだので、あくまで伝聞。
元・自衛官にこの話をすると、笑ってたよ。
最近、書店の就職コーナーには
自衛官採用問題集(幹部候補生ではない)まで有る。

18 :氏名黙秘:01/11/18 00:17
>>15
親が泣くよ、高い学費払って・・・

19 :氏名黙秘:01/11/18 23:46
予備役って、経験者じゃないと応募できないの?

20 :氏名黙秘:01/11/20 23:46
重要なスレなのでage

21 :氏名黙秘:01/11/22 04:08
お国のために氏にます。

22 :氏名黙秘:01/11/26 00:30
ベテは体力落ちてるから無理だろう。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)