5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女性の司法試験関係者、言いたい放題スレッド 3

497 :俺様 ◆PzHr3M/k :01/12/04 02:16
ウッヒャッヒャッヒャ!!ウッヒャッヒャッヒャ!!
さあ、ここで女性の登場人物を整理してみよっ!オラッ!
朧月夜(パート2から主役。来年の択一合格オッズは何倍になるのかな(゚∀゚)アヒャ
    結構カタイ性格か?と思わせておいて性に対して興味津々って(゚Д゚)ハァ?)
おじゃる丸(20代半ばらしい。下ネタ大好きなのか?書き込みの時間帯に規則
      性がないところをみるといったいどんな生活をしてるのか?)
夕子(ようやくトリップつけたな。謎多き女性・・・。年齢不詳。)
dコツ (早起きスレに来る。女なのに豚骨って?太ってるから?)
福娘(発言はこのごろから)
729(傷心してこのスレから去ってしまったのか?それとも別人格にな
    っているのか?鬱で氏脳かもよ)
女性専用スレなのでイカ軍団の紹介はカット!
女性発言で恋や性に対してキレイ事が多いような気がするぞ!
もっと本音を語れよなあ。できれば人間関係のドロドロした話題とか、恋
愛の駆け引きとか。
ただ、性の話は正直、気持ち悪いぜ。性の話はちょっと飽きた〜って感じ。
喜ぶのは性に未熟なおこちゃま受験生たちだけだぜ(゚∀゚)アヒャ
まだまだ、オマエら、クソガキどもだな(゚∀゚)アヒャ
ウッヒャッヒャッヒャ!!ウッヒャッヒャッヒャ!!
(ちなみに死命喪苦緋以降、俺様は別人格で書き込んでいない。
 そんな暇人ではない。)

345 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)