5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女性の司法試験関係者、言いたい放題スレッド 3

523 :おじゃる丸 ◆1dMLRbbw :01/12/04 23:05
今夜はディープなカキコ。

>>517
一度のすれ違いが永遠の別れになってしまうなんて・・・。
う・・・、おじゃるは涙もろいので、パソコンの前でウルウルしております。
頑張って忘れようとしても無理だよね。
ゆっくり時薬が癒してくれるのを待ちましょう。
夕子たんの言うように、上手く言葉が出てこなくてごめんなさい。

・・・ってここまでマジ泣きさせておいて、「釣れた!」とか言わないでね。

>>520 夕子たん
>所詮2ちゃんですが、ここまで名前付きで皆と話をしていると
>それぞれの人格も伝わってくるし、いい加減な事は書けません。

うん、そうだよね。よくわかるよ。
私もそれなりに腹決めてコテハンしてるもん。

>昨日は恋愛で一番美味しいところを切り取ったような話題で

全てが終わって、時間が経過した心情なのではないかと思います。
過去が昇華された形というか・・・。
嫌な事や生々しい何かがあったかもしれないけど、全て思い出に変化した状態。

1年前の不倫は、生々しくてディープだね。
嫌な事思い出させちゃってごめんね。
思い出すとしばらく鬱な気持ちになるでしょ?
私もね、不倫じゃないけど、修羅場何度か踏んでるのよん。
ここでは詳しく書かないけどね。何せ自称歩く飛び道具ですから(笑。
だから、夕子たんの今の心境なんとなくわかるよ。
昨日の64さんやdコツさん、私のレスをそのまま「同意!」って言えなかった感覚。
でもね、時間の力は素晴らしい。自然に穏やかな気持ちになっていけるからね。
時間が経つと、今の私のように(というか元来相当ノウテンキなんだけど)ほのぼのしてくるよん。
無理せず自然体でいきましょう。

>俺様ってオカシイね。
>結構愛すべきキャラだったりして?

はははっ!同意!
私、俺様さん好きだよ。(゚∀゚)アヒャ

345 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)