5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イスラム原理主義者でーす!

1 : :01/09/12 23:33 ID:w2CceRPA
沖縄の皆さーん、何もしてくれないインポの日本政府に代わって
米WTCにチンポ打ち込むんでやりました(パチパチパチ
皆さん、幸福ですか?(幸福でーす!
幸福ですか?(幸福でーす!
敗戦国を裁いた連合国とそれに尻尾振る現行政府は
一回頭取ってもらえ(^^;
あひゃひゃひゃひゃ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/13 00:20 ID:I.D/4yM6
沖縄の皆さーん、何もしてくれないインポの日本政府に代わって
米WTCにチンポ打ち込むんでやりました(パチパチパチ
皆さん、幸福ですか?(幸福でーす!

3 :3:01/09/13 01:34 ID:???
3

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/13 02:55 ID:RUqsh2XY
 似たような連中でーす。

http://green.jbbs.net/travel/184/olga.html

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/13 13:03 ID:klE8qa8U
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=history&key=998588806

6 :米国:01/09/13 13:06 ID:BuggkDPk
イスラム反対
イスラム全体滅ぼす 絶対に
国外退去

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/13 15:37 ID:enHB60os
>>1-2

「最低ですかーっ」「さいてーでぇーす!」

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/13 20:23 ID:mIoV2NfU
       "ヾ ; "     ;;"ヾ;"〃  ";ヾ ;ヾ ;ヾ ; ;ヾ" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;
   "      ";ヾ ;ヾ ;;"ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//   /■\ ";"; ;;"ヾ ;
         " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ./;   ( ´∀`);. ワッショイ;" ;
        ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;"  "ヾ;"     ";ヾ ;;ヾ ;; / ノ  .)ヾ; ;";ヾ ;;"
        ビル倒壊ワッショイ!!         | ||  |];;;"    //  ノ
     \\    突撃ワッショイ!! //    || ||  ]; ――― イイ ―――  +
 +   + \\   聖戦ワッショイ!!/+     | |   \]|“ ̄ ̄/,,,,/ ̄ ̄ +       +
                            +/■\  /■\      /■\ ワッショイ +
.   +   /■\  /■\  /■\ /■\( ´∀`∩∩´∀` )+  /( ´∀`) ワッショイ
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )(つ   丿ヽ ⊂丿  ( ⊂    ⊃    /■\ +
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 ( ( ノ ( ( ノ )) ( つ ノ ノ (○) (´∀` )  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (  し'し'   し'し'    |(__)_)ヽ|〃 (  ∩∩)
 +     (_)し' し(_) (_)_) (_(_) ヤホーイ ピョーンj从jwwj(__)_)从jrjwjjrj从jrjwjjrj从
   __    ワッショイ ワッショイワッショイ _     /■\     /■\   /■\    /■\
   \  \./■ヽ/■ヽ/■\ /  /  ヽ( ´∀`)ノ  ヽ( ´∀`)ノ ヽ( ´∀`)ノ  ( ´∀`) ワッショイ
    \ ( ´∀( ´∀( ´∀`/  /     | ̄ ̄ ̄|─--| ̄ ̄ ̄|─--| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   〜 〜  ̄◎ ̄   . ̄◎ ̄     ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/13 23:58 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │ 犯人は菊地・臭吉・平和神軍・ハングル板住人・チキン現金・鉄扇会・あいふるです〜☆☆
.  \_____ ______ _______ _______ ____
           |/     .    |/          |/          |/
.                             | ̄ ̄ ̄ ̄|
      | ̄ ̄ ̄ ̄|   _/川川川\   _|____|_    /⌒⌒ ̄\/\
     _|____|_ /||/川  \||||川|||\  / /  \_ヽ    /⌒⌒ ̄  彡|  ミ
     /ノ/ ノ ノ \ヽ ||川||| /  卅川川川  |ノ ―  ― ハ    |从州 从州从 ハ ミ
     |( | ∩  ∩|)|   (|| >  < ||)   冫| ・  ・ | ヽ   ||| ・  ・ | | ) W
     从ゝ  ▽  从   人 ● Д●刈   (、, ゝ  ∀  ノ,、, )  人''' 一 '''' ノ
      /⌒ ヽ乂ノ⌒ヽ _ /⌒ 乂ノ⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ
   /~(⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)~\
   ==== == == == == == == ====== == == == == == == == == === == == == == ====
  ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
  ┃  │石川梨華│   │加護亜依│   │飯田圭織│  │矢口真里│.  ┃
  ┃                                              .  ┃
  ┃         【 タ ン ポ ポ in モ ー ニ ン グ 娘 。】          ┃

10 :名無しさん@お腹いっぱい:01/09/14 01:05 ID:I4jF2nkE
原理主義(foundamentalism)って、よく使われるけど、
必ずしも原理主義=急進過激派ってワケじゃないんだよね。

少なくともイスラム原理主義ということばが
暴力、テロに訴える、ならず者を指す言葉になっていることは
嘆かわしい。

歴史を通覧しても、むしろイスラム教の方が、他の宗教に寛容だった。

むしろキリスト教の方が、魔女狩りだとか異端審問とか十字軍遠征
だとか、過酷きわまりないことをしてきた。

野蛮さでいえば、少なくとも近代以前は、キリスト教の方が上だと思う。

ルネッサンスだって欧州がギリシア文化を、どこから仕入れたかと
いえば、イスラム文化圏からだった。
算用数字のことをアラビア数字って呼ぶよね。

欧州圏のイスラムへの冷たさは、そうした文化的負い目に発っしている
と思う。

11 :恵一:01/09/14 03:41 ID:W3lQG9eE
ニューヨークでの
爆弾テロについて
意見を募集してます
以下に書き込みをお願いします
http://prostitute.ug.to/cgi-bin/terro.cgi

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)