5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

拝啓。共産・社会系左翼様へ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/30 19:13 ID:3ovvcawa
初めまして。
私は今まで、世間の人々から左翼と呼ばれる思考を持ち、その思考に沿った活動を行って来たものです。
皆様は、左翼と聞くと、「反日」「反天皇制」というイメージが強い様ですが、私は日本人としての誇りを持っているつもりです。又、世界最古と言われる天皇家に対しても、敬意くらいは持っているつもりです。
故に、私は、あえて、自分のことを左翼と呼ばずに、侵略史観派と名乗らせて頂きます。
その私から、共産や社会主義を掲げていらっしゃる左翼の方々に、物申します。
私以外の方々も疑問に思っていると思うのですが、なぜ、共産主義者や社会主義者の皆様が、「戦争責任」「戦争への反省」などを唱えていらっしゃるのでしょうか?
アナタ方が反省すべきものは、アナタ方が掲げていらっしゃる『共産主義』『社会主義』自信ではないのですか?
何億という良民を殺して来たアナタ方が、なぜ、日本の戦犯を非難し、反省すべきだとおっしゃるのでしょうか?
この手の話が出ると、必ずアナタ方は「我々は、ソ連や中国の様な主張ややり方はしていない」とおっしゃいます。そして、絶対に、己の主義主張を反省されませんね。おそらく、今まで過ちを繰り返して来た主義者たちは、アナタ方と同じ思考の持ち主だったのでしょう。
もし、アナタ方が、正義の為に「戦争責任」を唱えていると言うならば、まずは、アナタ方の主義を捨てて、反省することから初めて下さい。
もし、アナタ方が、罪悪感から「戦争への反省」を唱えているならば、自腹を切るなり、募金活動を行うなりして、賠償金を用意し、アジア諸国の被害者の方々に賠償して下さい。
はっきり言って、アナタ方は、「戦争責任」「天皇の責任」「戦争への反省」を共産革命に利用したいだけではないのですか?潰えた学生運動の続きをしたいだけではないのですか?戦争責任を反日運動に利用したいだけなのではないのですか?
もし、そうならば、最近多い、「左翼が捏造を行う」という非難は、信憑性を持って納得できます。
アナタ方が、反日運動に利用する為に、先の大戦への論戦へ加わっているのならば、架空の戦犯を作ったり、誇張したり、嘘を垂れ流すという事は、十分にありえるからです。
はっきり、申し上げて、そんな偽善左翼は必要ありません!
良心的な多くの左翼に取って、迷惑です!
敬具

{会社帰りのインターネット喫茶にて}

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 19:55 ID:w0P3uRFM
sage

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 20:58 ID:???
くだらん

4 :社共は左翼に非ず:01/11/02 21:03 ID:???
以上 終わり

5 : :01/11/23 04:23 ID:iJy72q9k
 断片的な情報をつなぎ合わせてみると、消息不明になった人々は、強制収容所に入れられたり、罪人として処刑されてしまった可能性が強い。それが事実とすれば、なぜ、祖国建設に協力してもらおうと歓迎したはずの人々を、そのような目にあわせたのか、という疑問が湧く。

その答えとなりそうなのが、朝鮮戦争後、北朝鮮で起きた権力闘争である。北朝鮮の権力中枢にはいくつかの派閥があり、朝鮮戦争後、戦争によって朝鮮半島を統一できなかった原因分析と、その後の国家運営方針をめぐり、対立が始まった。
http://tanakanews.com/971121nkorea.htm

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)