5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サヨは人間の屑

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 14:59 ID:???
ある町の教育委員会の担当者はウンザリして言う。
「7月25日に決定が覆るまで、もう電話もFAXもひっきりなしという感じでしたよ。
FAXは一応1000通までは数えていたんですが、もうそれ以上は数えきれない。
電話の数もそうです。対応するだけで手一杯。あの2週間あまりの間は、ほとんど
日常の仕事が手につかないほどひっきりなしに電話とFAX攻めでした」

他の市町の教育委員会でも同様の騒ぎが巻き起こる。
「電話やFAXの内容は、協議会の決定に反対が7割で賛成が3割。賛成の人は
だいたい個人で、反対の人は何らかの団体に所属している人が多かった」
というのは、別の町の教育委員会の担当者。

「しかも組織的に動員をかけてやっているという感じを受けました。反対を表明して
いた団体というのは、日教組や自治労、在日韓国人の団体、市民団体などでした。
住所を聞くとほとんどが県外の人たちばかりだったんです」

旧社会党・総評系の団体などは、わざわざインターネットのホームページに各市町
教委の住所や電話、FAX番号を掲載して抗議を呼びかけていたのだから、騒ぎを
大きくするのも容易である。
(中略)
だが、これが役所だけでなく、協議会の委員個人にまで執拗な嫌がらせが行われた
のだから悪質なのだ。

「各委員の自宅にも、電話やFAXが殺到したんです。なかでも新聞に”つくる会”
の教科書採択に積極的だったと書かれた栃木市の教育委員長などは気の毒だった」
と話すのは委員の一人。
「委員長は宮司をやっているんですが、深夜に”神社が燃えていないかい”なんて
電話がかかってくる。一番応えたのは母親のことだったと言っていましたが、やはり
深夜に”90歳のおばあちゃん、杖をついて歩いているけど階段から落ちなければ
いいね”なんて電話もあったそうです。もう、ここまでくると脅迫ですよ。委員長が
不在で夫人が電話を取ると”お前の亭主は何を考えてるんだ”なんて罵声を浴びせる
ものだから、夫人もノイローゼになってしまった。無言電話も含め毎晩こんな調子
ですから参ってしまった」

・・・まさに人間の屑だね。サヨって。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 15:07 ID:Cwd.niqc
こんな長いレスをわざわざスレ立てて書くあんたもね。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 15:37 ID:???
>>2
スレの「1」は、「レス」ではないと思うがいかに?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:21 ID:???
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:22 ID:???
こんなクソスレ立てたのか?俺ちょっとお前の両親に同情したくなったよ。
お前の両親もさ、お前のこと見放してるだろ?
どんなにクソスレ立てようともう何も言わないだろ?
まぁお前の両親の話はいいんだよ、
俺はお前の知り合い(友人じゃねーぞ。)だから敢えて言うけどな。
まぁさ、友人じゃなくてこの板見てさ、気になったから言うんだけどさ、
でさ、「がいしゅつ」ってのはさ、「既出」ってのを読み間違ったバカがいてさ、
って、お前じゃねーよな、いや別にお前でもいいんだけどさ、でさ、
それからできた単語なんだよ。
つまり、このスレと似たようなスレは過去にもう立ってたってことなんだよ、
スレッドがあるだけサーバー容量の無駄遣いなんだよ、わかるか?
わかったらさっさとさ、削除依頼板ってとこに行って
「がいしゅつスレ立ててしまいました。1です。もうしませんので
 削除お願いします」ってカキコしてこいよ。そうしないとお前、
ネット上でも居場所なくなるよ?ってゆーかお前2ちゃんねるに居場所を
求めてるかもしんないけどさ、多分他の2ちゃんねる見てる奴はさ、
お前のこと「氏んでくれ」とか思ってるかもしんないけどさ、
俺は、お前はさ、まぁ書き込みはヤバいと思うけどさ、
見るだけなら2ちゃんねるいてもいいと思うんだよ、見るだけな。
書き込みはやめとけよ、ヘタに書き込みして誰かの怒りに触れて
IP抜かれて自宅放火とかされたらお前現実世界でも居場所なくなるだろ?
わかった?だからとっとと削除依頼出して来いって言ってるんだよ、
謝罪の言葉も添えてな。できれば本名と住所も書いた方がいいけどな、
まぁそこまでする必要はないと思うからさ。
言いたいことはそれだけなんだけどさ、あ、あと正座もうやめていいよ。
これからも強く生きていけよ、それとオナニーもあんましやりすぎんなよ。

じゃぁな。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:23 ID:???

サヨが釣れたな。

やっぱり屑な内容しか書けん様だ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:24 ID:???

サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てんぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:26 ID:???
ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ
ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ ネタ、ネタ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:28 ID:???
>>1の自宅に仕事で訪れた事のあるバキュームカーの運転手です。
つい最近,>>1の自宅のトイレを汲み取りに行ったのですが
その生活環境たるや凄まじいものでした。祖父は寝たきり。祖母は痴呆症。
家の主人は飲んだくれ。妻はアルコール依存症。家の奥では赤子が泣いており
しかも家の周囲には借金取りが常時見張っているという始末。
バキュームカーの運転手をしている私が言うのもなんですが
未だにトイレは汲み取り式なのですから近所からも迷惑がられており,
私が作業をしている間も小学生数人が「くっせぇぇぇ!町から出てけよ,ウジ虫一家!」などと
悪態をつきながら笑って去っていきました。
料金を受け取るときに,>>1は「すいません,今お金これしかないんです」と
汲み取り料金の半額にも満たないお金を差し出したのです。
手は震えており,目には涙がたまっていました。
それを見て料金をこれ以上徴収することなど出来ましょうか?
否です。断じて否です。
皆さん,これ以上>>1をくるしめるのは止めにしてください。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:29 ID:???
サヨが釣れたな。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:30 ID:???
<               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    >>1さんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    厨房というか
.   | /            |,|_ノ   |    ドキュソっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ バカの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|  

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:30 ID:???
┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                                |
│     )  (     馬 鹿 ス レ 認 定 証          |
│   /    \                               |
│    | Λ Λ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ .  認定番号 第103号   |
│    | ( ゚Д゚)< 馬鹿ちゃう? |                 |
│   \__/.\_____/                    |
│                                    |
│   このスレが2ch馬鹿スレ審査委員会の定める認定   |
│  基準(第5項)を満たしていることをここに証する。    |
│                                    |
│平成13年8月       2ch 馬鹿スレ審査委員会       |
│                   理 事 長  ひろゆき@管直人    |
│                  認定委員 名無しさん        |
└────────────────────────┘
 ■ 馬鹿スレ認定を受けたスレッドではsageで発言、
   あるいは放置してください。  、、、ひろゆき@管直人より

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:35 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │  「サヨが釣れた」とつぶやくだけの馬鹿ウヨを嘲笑しましょう 〜☆☆
.  \_____ ______ _______ _______ ____
           |/     .    |/          |/          |/
.                             | ̄ ̄ ̄ ̄|
      | ̄ ̄ ̄ ̄|   _/川川川\   _|____|_    /⌒⌒ ̄\/\
     _|____|_ /||/川  \||||川|||\  / /  \_ヽ    /⌒⌒ ̄  彡|  ミ
     /ノ/ ノ ノ \ヽ ||川||| /  卅川川川  |ノ ―  ― ハ    |从州 从州从 ハ ミ
     |( | ∩  ∩|)|   (|| >  < ||)   冫| ・  ・ | ヽ   ||| ・  ・ | | ) W
     从ゝ  ▽  从   人 ● Д●刈   (、, ゝ  ∀  ノ,、, )  人''' 一 '''' ノ
      /⌒ ヽ乂ノ⌒ヽ _ /⌒ 乂ノ⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ
   /~(⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)~\
   ==== == == == == == == ====== == == == == == == == == === == == == == ====
  ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
  ┃  │石川梨華│   │加護亜依│   │飯田圭織│  │矢口真里│.  ┃
  ┃                                              .  ┃
  ┃         【 タ ン ポ ポ in モ ー ニ ン グ 娘 。】          ┃

14 :1:2001/08/12(日) 16:37 ID:???
俺はモニターを前にして呆然としていた。
今の感情を言葉に表したのなら、怒り・悲しみ・そして、どうしようもない惨めさ・・・。

こんなことになるとは思いもしていなかった。
いくら、イタ電をしても俺の心は癒されない。

どうして、俺がこのような目に遭わなければならないのだろうか?

モニターを前にして、ほくそ笑む俺の姿しか想像していなかったのに。

俺は過去の記憶を辿って行くと、ひとつ名無しさんのレスに行き着いた。

そう、あの名無しさんのレスさえなければ、全ては俺の思い描く通りに事は進んでいたのだ。

だが、何もかも、もう・・・・・遅い。

その事を考えると、得たいの知れない何かが俺の全身を駆け巡る、
そして、その衝動に従い、近くに飾ってあったモナー人形を引き裂き、ゾヌクッションを何度となく殴りつけ、力尽きるまで振り回し続けた。

あれから、どのくらいの時が経過したのだろうか?

強い衝撃を受け、接触不良を起こしたためか、チカチカと点滅する蛍光灯が照らし出す部屋の様子は、照明の異常を差し引いても明らかに変わっていた。

窓ガラスは割れ、辺りには数々の雑品や、その破片が無秩序に撒き散らされている。
剥がれた壁紙には、まばらに血の跡があった。
この混沌とした部屋の状態を見ていると、俺は異様な戦慄を覚え、急いでPCの安否を確認した。
「良かった。PCは無事だ」
俺からPCを取ったら何も残らない。
俺は気だるい体を労わりながら動かし、優しくキーボードのキーを叩いた。

そう、この感触だ。

俺は安堵のため息をつくと、ふいにモニターの色が滲みだし、世界が歪みだしていることに気が付いた。
俺の頬から熱く冷たいものが流れ落ち、手の甲に幾つものシミを作り出した。

泣いているのか?    オレ?

そして、俺は無意識にガラスの破片を握り締めていた・・・・・・・。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 16:50 ID:???
サヨが釣れたな。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 18:36 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │  「サヨが釣れた」とつぶやくだけの馬鹿ウヨを嘲笑しましょう 〜☆☆
.  \_____ ______ _______ _______ ____
           |/     .    |/          |/          |/
.                             | ̄ ̄ ̄ ̄|
      | ̄ ̄ ̄ ̄|   _/川川川\   _|____|_    /⌒⌒ ̄\/\
     _|____|_ /||/川  \||||川|||\  / /  \_ヽ    /⌒⌒ ̄  彡|  ミ
     /ノ/ ノ ノ \ヽ ||川||| /  卅川川川  |ノ ―  ― ハ    |从州 从州从 ハ ミ
     |( | ∩  ∩|)|   (|| >  < ||)   冫| ・  ・ | ヽ   ||| ・  ・ | | ) W
     从ゝ  ▽  从   人 ● Д●刈   (、, ゝ  ∀  ノ,、, )  人''' 一 '''' ノ
      /⌒ ヽ乂ノ⌒ヽ _ /⌒ 乂ノ⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ
   /~(⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)~\
   ==== == == == == == == ====== == == == == == == == == === == == == == ====
  ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
  ┃  │石川梨華│   │加護亜依│   │飯田圭織│  │矢口真里│.  ┃
  ┃                                              .  ┃
  ┃         【 タ ン ポ ポ in モ ー ニ ン グ 娘 。】          ┃

17 ::2001/08/12(日) 18:38 ID:???
2ちゃんねる常駐の引き篭もりウヨです。
女の子と喋った事ありません。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/12(日) 19:00 ID:???
                          サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 19:04 ID:X2adUVzI
実際、とある小学校の新任校長はサヨに苦しめられている。
しかもそのサヨは教頭だったりする。彼が気の毒でかわいそうだ。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/13(月) 14:16 ID:???
21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/13(月) 14:27 ID:???
>>19
憂うべき事態だな。
サヨは一回性根叩きなおさなきゃならんな。

22 :ヒトラーユーゲント:2001/08/13(月) 15:31 ID:mUOyDp7Y
ハイボクシュギシャノアカドモハイッカロウトウシュウヨウジョヘオクレ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/13(月) 17:01 ID:???
>21

サヨは絶滅収容所に送ろう。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/13(月) 17:07 ID:???
アウシュビッツは無かったので送れません。
南京も無かったので虐殺できません。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/13(月) 21:11 ID:???
>24

スターリンの奴に決まってるだろ。

26 :ヒトラーユーゲント:2001/08/16(木) 15:37 ID:73sZnzj2
チュウゴクカチョウセンノセイジハンシュウヨウジョ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/16(木) 17:15 ID:???
>19
「とある小学校」て何だ?
「とある学校の体育のウヨク教師が体罰で生徒を殺した」話なら聞いたが?
憂うべき事態だな。
ウヨは一回性根叩きなおさなきゃならんな。

28 :人間の屑:2001/08/16(木) 17:27 ID:???
>>27
 一応、知っている情報を。大阪市立平野小学校(小生の母校)は
19さんの言うようなことがあったよ。

29 :ヒトラーユーゲント:2001/08/17(金) 03:36 ID:PlUdbRvs
ニホンキョウイクノコウハイハ
バイコクド 二ッツキョウソ ナラビニソノテサキドモガゲンインデアル
ミライアルセイショウネンタチヲダラクセシメタツミハジュウダイデアル
ニホンジンノ イヤ ニンゲントシテノリョウシンガアルナラ
ミズカラノコウイヲハジ コクミンニソノミヲモッテシャザイセヨ 

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)