5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昨日、つばめの巣をヒナごと叩き落としました。

1 ::2001/06/01(金) 04:40 ID:80R5knwc
チュンチュンうるさかったもので・・。

2 :名無虫さん:2001/06/01(金) 09:31 ID:aPgh9CBY
屋根裏にムクドリが住みついて朝からうるさいです。

農薬撒いたらしぬかな

3 :名無虫さん:2001/06/01(金) 10:32 ID:Rsdw9Cf2
焼き鳥にして食っちまえ。

4 :チュンチュンは雀:2001/06/01(金) 15:22 ID:R3M56D8.
>>1
叩き落した巣と共にあんたの運も急落下。

5 :名無虫さん:2001/06/01(金) 16:01 ID:WRmUUKDA
昔車庫に巣を作られて、シャッターが締められなくて往生したよ。
放っておいたけど、参ったのは車が糞まみれになった事。
ウチにスバメの巣ができたのはその時だけ。
翌年から来なくなっちゃったけども。

6 :水島新二:2001/06/01(金) 16:50 ID:1I5.sdTE
ウチなんかネコが住み着いてこまってるよ

7 :名無虫さん:2001/06/01(金) 16:58 ID:???
あのねー ツバメは飛んでる虫や蚊を食べるの、だから大事にしたほう
がいいんじゃないかなぁ。殺虫剤少なくて済むよ。

8 :名無虫さん:2001/06/02(土) 01:27 ID:???
小さい頃ツバメの巣からヒナを盗ろうとしてそこに住んでる娘さんに
怒られた。『ツバメだって生きてるのよ!』
次の日早起きして犬の糞を大量に玄関に置いといてやった。
壁にもイッパイ塗りつけた。ザマミロ。

9 :名無虫さん:2001/06/02(土) 08:19 ID:wFwdjvD2
>>1

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  Λ_Λ| 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
 (´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
 (     つ  >―――――――――――――――――――‐<
 Λ Λ
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩)

10 :名無虫さん:2001/06/02(土) 08:40 ID:???
>>8
他人の家のヒナ捕るなよ。
自分の家ならともかく。

11 :名無虫さん:2001/06/02(土) 08:41 ID:agWw3Nqw
>>9の糞ガキ。それって本当におもしろいの?おまえが厨房だろ?

12 :名無し:2001/06/02(土) 19:03 ID:PwD0ZLdE
1です。
自分の家にあった巣です。
それとヒナは猫が持っていったようです。

13 :にーなな:2001/06/07(木) 05:45 ID:???
昔屋根裏のムクドリの巣を始末した時、
ダニに噛まれた傷が今でも残っている。
小さな傷でいつまでたっても血が止まらない。
赤い斑点になっていてそれを拭うと血がまた出てくる。
微々たる量だからいままでほっといたが大丈夫かな?

14 :haha:2001/06/08(金) 22:23 ID:???
ツバメは、春の使者です。ツバメが巣を造った家は繁盛すると言います。

大事にしてくれた方には良いことがきっとあります。大切にしなかった方は

それなりに・・・・です。子育てが終わればいなくなるのだから

何も巣ごと叩き落すことは無いでしょう。怒ります。落とす事に賛成の人も

同じです。

15 :haha:2001/06/08(金) 22:26 ID:???
ツバメは、春の使者です。ツバメが巣を造った家は繁盛すると言います。

大事にしてくれた方には良いことがきっとあります。大切にしなかった方は

それなりに・・・・です。子育てが終わればいなくなるのだから

何も巣ごと叩き落すことは無いでしょう。怒ります。落とす事に賛成の人も

同じです。

16 :名無虫さん:2001/06/09(土) 02:00 ID:VcDT3InM
チュンチュン鳴くならツバメではないのでは、と

17 :名無虫さん:2001/06/10(日) 02:14 ID:???
つーか、なんでこんなどうでもいい事でスレ建てるんだか。

雛でもなんでも落としたっきゃ落とせばいい。
それをわざわざ書くっていうのは、誰かに構って欲しい
ヒッキーならではの行為。

18 :名無虫さん:2001/06/10(日) 12:52 ID:???
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1がageるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

19 ::2001/06/12(火) 05:22 ID:/SBABf/I
>18
わかりました。
素直に治療に従います。
精神安定剤10錠ください。

20 :名無虫さん:2001/06/12(火) 06:51 ID:???
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。    ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

21 :名無虫さん:2001/06/12(火) 06:52 ID:???
昨日、この世の地獄をみました。
なんと、息子の>>1が実のおじいさん(65歳)に犯されている現場を目撃したので
す。私が帰宅して、寝室の方に向って歩いていると、「痛いよう、痛いよう」とい
>>1の悲痛な叫びが聞こえてきたのです。私は慌てて寝室の方に走っていき、中
をのぞくとじいさんが丸裸になって、ひからびたおちんちん(でもいきりたってい
ました)を>>1のかわいい、まだ毛も生えていないアナルちゃんにぶちこんで激し
くピストン運動をしていたのです!!
私はあまりの光景に声も出ず、そのまま事態を静観していました。すると、「おお
おおおおっっっ」という声とともに、>>1のアナルにどくどくと白い液体が溢れま
した。じいさんが、>>1のアナルに中出ししたのです。>>1は事の終わるのを必死
で堪えていました。じいさんは、「ふうっ、えがった。えがったよ」といって満足
げな表情を浮かべていましたが、今度は>>1を仰向けにし、おちんちんをしごきは
じめました。>>1は必死に抵抗していましたが、じいさんが>>1のおちんちんを丹
念に舐め始めると、おとなしくなりました。>>1のむすこがだんだん大きくなって
いくのが、分かりました。じいさんはヘルス嬢なみのテクで息遣いを荒くしながら
フェラチオを続け、>>1が「ううっ」とうなって果てるまでブロージョブをしまし
た。勿論、>>1はまだ精子が出ません。でも、>>1のおちんちんはどくどくと脈打
って既に果てたことを物語っていました。

私はこんな地獄を見たことがありません。どなたか似たような体験をお持ちの方は
是非お知らせください

22 :名無虫さん:2001/06/14(木) 02:39 ID:???
>>13
時間とヒマとお金があれば
近所の皮膚科の町医者を複数まわるのがよいと思われ。
一軒目で良くならなかったら、別の医者へGo!

23 :名無虫さん:2001/06/14(木) 06:32 ID:azcOx2t6
>>1ひどすぎるよ!!
宅間予備軍なのだろうけど、それはあんまりだよ!!
ツバメもこれに懲りて2度もあんたの家に巣を作らなければいいな。
家の戸袋にはムクドリのひながもう羽が生えそろってきてる。
かわいくてたまらない。なんかキューとするものがこみ上げてくる。
ヒナってかわいいよなー。親鳥もすっごく偉いわ。あんなにえさを
一生懸命運んでてさ。>>1にはこんな気持ちは分からないんだろうな。
世の中には本当に優しい人がいるよ。ムクドリのヒナが道に落ちてたのを
車がびゅんびゅん走る中捕まえて自分で九官鳥のえさをやって
飛び立たせたり、動物園に保護を頼んで何回も足しげく通ってるという
人もいたりする。
>>1に優しくなれって言っても無駄かもしれないけど、罪悪感のかけらもないのなら
あんたはサイコパスだよ。死んだほうがいい。
宅間みたいに人をぶっ殺すことになるし。

24 :名無虫さん:2001/06/14(木) 06:33 ID:azcOx2t6
「Antisocial Personality Disordor」(反社会性人格障害)

■DSMーIV より
⇒他人の権利を無視し,侵害する広範な様式で,基本的に15歳以上に起こる。
以下の3つ(またはそれ以上)で示される。

A.法にかなう行動が出来るという基本的な点で,その社会的規範に適合できない。つまり法にかなった行動が出来ないこと。これは逮捕の原因になる行動を繰り返し行うことによって示される。
B.人をだます傾向が強い。これは自分の利益や快楽のためにうそを付くこと,偽名を使うこと,もしくは人をだますことを繰り返し行うことによって示される。
C.衝動的な行動が目立つ,もしくは将来の計画を立てられないこと。
D.些細なことで怒り出す易怒性,及び攻撃性を見せる。これは身体的なけんかまたは暴力を繰り返すことによって示される。
E.自分または他人の安全を考えない向こう見ずさ,無謀さを示す。
F.一貫して無責任であること。これは仕事を安定して続けられない,または経済的な義務を果たさない,ということを繰り返すことによって示される。
G.良心の呵責が欠如している。これは他人を傷つける,いじめる,もしくは他人の物を盗むということに無関心であったり,それを正当化することによって示される。
☆更に以下の条件が加わる。
  ・対象者は少なくとも18歳という,社会的就業可能年齢に達している。
  ・15歳以前に,発症の行為障害の証拠(症例)がある。
  ・反社会的な行動を起こすのは,精神分裂症や躁病のエピソードの経過中のみではない。

⇒継続的な反社会的、もしくは犯罪行動によって特徴づけられます。青年期と成人期における、発達に見合う社会的標準に従う能力の欠如とも考えられます。

■利己的で他人の気持ちや迷惑を考えることができず、社会の規則や法律、自分の責任に無関心です。自分の気持ちを抑えられず、すぐに暴力を振るったり人を攻撃することもあります。自分の利益のために人を騙したり嘘をつくこともしばしばです。違反や犯罪で警察に逮捕されることもあります。行動は場当たり的で無責任なことが多く、何かを最後までやり遂げることが苦手です。人と付き合うことは苦手ではありませんが、それを持続させることができません。この型の人格障害は男性に多く、かつての精神病質概念と大きく重なっています。

25 :名無虫さん:2001/06/14(木) 12:34 ID:???
  ΛΛ / ̄ ̄              ̄ ̄\  ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!             イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__              __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄              ̄ ̄\  ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!             イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__              __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄\  ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!| オ、オマエモナ〜 | イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__ \_ _____/  __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄  ∨ Λ_Λ_Λ   ̄ ̄\  ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!  (´∀`;三;´∀`) イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__    (つ  つ    __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄ ,ヽ、 〈 〈〉 〉      ̄ ̄\ ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!| | (   )_)     イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__ |  |   ̄        __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄ ΛΛ            ̄ ̄\ ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!( ゚Д゚)          イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__ U ~Λ         __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄ / ̄   ̄ ̄\      ̄ ̄\ ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!| 無理するな。|     イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__ \____/     __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄                 ̄ ̄\ ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!              イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
  ΛΛ / ̄ ̄                 ̄ ̄\ ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!              イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄

26 :名無虫さん:2001/06/15(金) 20:22 ID:???
@@ 式次第 @@

一、スレ建て宣言…………1
一、開会の辞………………2
一、煽 り………………住人有志
一、逝ってよし……………1
一、御前もな………………住人有志
一、決意表明………………1
一、祝電披露………………1の家臣
一、来賓挨拶………………1の母親
一、来賓挨拶………………1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………1騙り太夫
一、送辞……………………住人代表
一、答辞……………………1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………スレッドストッパー
一、終了宣言………………ひろゆき(削除忍代読)

27 :名無虫さん:2001/06/15(金) 20:31 ID:???

┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer    囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html  |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    ||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│        | 2ch                                 |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | 1は不正な処理を行いました。      ┌───┐   |
│モナー    | 残念ですが1の人生を              | 終了 |   |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘   |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |

28 :名無虫さん:2001/06/15(金) 20:40 ID:???
♪   煽れば騒々し荒らしの僕    ♪
 ♪    ヒッキー部屋にもはや幾年  ♪    ♪
   ♪    思えば虚しきこの年月     ♪
      ♪    今こそ別れめいざあぼーん    ♪
  ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .
  (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)  (-_-)
 @_)    @_)    @_)    @_)    @_)  (∩∩)

29 :名無し:2001/06/16(土) 04:56 ID:lypIiHkU
>23
 フッ、鳥が好きなんだな、あんた。
 俺も好きだよ、鳥。
 食うのがな・・。
 つばめのヒナも毎年、食うナ。
 あんまり身がないけど、あの食感はすずめ以上だ。
 あんた鶏、食わないのかい?
 あいつらも可愛いぞ、相当・・。

30 :狂女:2001/06/16(土) 04:58 ID:lypIiHkU
ロボ、いいかげんにしろ!

31 :名無虫さん:2001/06/16(土) 05:10 ID:NyhyZPOU
>>29
それはそれ。
これはこれ。

32 :市川:2001/06/16(土) 06:55 ID:???
>>30
オマエモナー

33 :名無虫さん:2001/06/16(土) 08:20 ID:xQ1hAWzQ
>>1
ツバメは子宝の神様です。1はバチが当たって「種なし」決定。

34 :名無虫さん:2001/06/16(土) 08:22 ID:xQ1hAWzQ
>>24
正しい。「反社会性人格障害」で1は「タクマ」決定。

35 :平谷正男:2001/06/16(土) 17:16 ID:???
      、、、、、、、、、、、、、、、
      ヾ、、、、、、、、、、、、   ヾ,,
      ミ|             彡  ミ
      ミ|              ミ  ミ
      ミ| ======  =======   ヾ,, ミ
      .ミ| rーー、  r−―‐、   ヾ ミ
       | | ゚̄ ̄|===| ゚̄ ̄ .|====/⌒ヽ  「>>1はサムイ奴ニダ!!」
       .|.'ー一 ノ   ヽー―''      |
       |  ,(⊂(_)⊃) 、   U   /
        |  | :::::::U:::::::::::: |    U lー''
       |  | /~V~~\ |      |
       ゝ  ヽ ̄ ̄ ノ        |
        ' ', ,ヽ___ノ_、、、ノ

36 :名無虫さん:2001/06/17(日) 10:05 ID:hL.cDxXU
ばかもの 天才主任技師国津慎吾だ
ツバメがなんだ。おれなんかツバメの巣に爆竹を掘り込んだことが
あるのだぞ どうだ まいったか
ばかもの 天才主任技師国津慎吾だ

37 :名無虫さん:2001/06/18(月) 22:09 ID:yS5Q.T4E
天才とヴァカはなんとやら。

38 :名無虫さん:2001/06/19(火) 22:11 ID:???
 ┌───────――─────────――──┐
 │                                            |
 │超ウルトラ悶絶ハイパーエクストラキチガイ警報 セカンドエディション |
 │                                            |
 └―――──―――――――――──――――――┘
  ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
    へ  )  へ  )  へ  )   へ  )  へ  )  へ  )
     >      >       >     >      >      >

39 :名無虫さん:2001/06/19(火) 22:13 ID:???

| 1が書き込む
         |    ↓
         | バカにされる
         |    ↓
         | さらにバカにされる
         |    ↓
         | ぶちきれていなくなる
         |    ↓
         | シュールなスレになる
         |    ↓
  ∧_∧ | バカにされる
 (; ・∀・) /
 ( 解説 つ |
 | | |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__)_)  これが繰り返されています

40 :名無虫さん :2001/06/20(水) 05:31 ID:???
つばめの巣は高級食材なのに叩き落しちゃ逝かんよ。ヒナごと美味しくいただかないとなあ。。。

41 : :2001/06/20(水) 06:00 ID:eQFrKIvw
糞はどうでもよかったらしい。

42 :名無虫さん:2001/06/20(水) 08:43 ID:???
  ;"ヾ;   ;"ヾ ;";ヾ  " ;ヾ ; ;ヾ"  ;"ヾ ;" ;ヾ
                  ;"ヾ  ;"ヾ " ;";  "ヾ ;" "  ;ヾ "; ヾ ;ヾ ;;;ヾ ";;;ヾ";""
                  ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ; ""ヾ ;ヾ ;ヾ ;"ヾ ; ;ヾ    ;ヾ ;;:
                 ;"ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ ;ヾ ;;ヾ    ";ヾ   "; ;ヾ  ;     ";:""; ";
        ""ヾ  " ;" ;" ; " ;;" ヾヾ ;"  ;ヾ" ; ; ヾ ;";ヾ ;ヾ  "〃; "ヾ ;ヾ" ; ;ヾ ;;"
         """ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ; ヾ ;ヾ ヾ;;ヾ  ;ヾ ";ヾ"   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;〃ヾ ヾ ;;""   ヾ ;"
       "   """   ;"ヾ ;"ヾ ;   ;ヾ";  ;ヾ ;ヾ;";ヾ ;ヾ";  ヾ ;ヾ ;"  ヾ " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;"
             ;ヾ ヾ ;ヾ ヾ ;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ"  " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; "ヾ"" ;"
   "  "      "ヾ;" ; ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ;"  ";ヾ ;"    /ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ   ";; ;ヾ ;ヾ" ;;
           "" ;ヾ ;";"ヾ;";ヾ ;ヾ__ ;;"ヾ ;ヾ; " ;ヾヾ "//  ;ヾ    ";ヾ ; ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; ヾ
         ;"ヾヾ;"ヾ ;ヾ;"ヾ;;"ヾ;\\  ;"ヾ ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾヾ ";ヾ"  ";   ;ヾ" ; ;;ヾ"
       """ "ヾ ;ヾ ;" ;";ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;  ;"ヾ    ;ヾ; " ;;ヾ 〃";ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ  ";;ヾ ;ヾ ;""
         " " " "ヾ ;ヾ ;ヾ;" ;;" ;"ヾ __ ;;"   ";ヾ ;ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ"  ; / "; ;ヾ ; ;ヾ ;"
    "         " ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;" ";ヾ ;"  ;ヾ ;ヾ  〃 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ";
       "ヾ ; "     ;;"ヾ;"〃  ";ヾ ;ヾ ;ヾ ; ;ヾ" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;
   "      ";ヾ ;ヾ ;;"ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ;
         " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ./;    "  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;
        ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;"  "ヾ;"     ";ヾ ;;ヾ ;; "    "ヾ; ;";ヾ ;;"
       _""      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    " "  ""."..
      ",__     | >>1が早く逝ってくれますように・・・。     "   "    "  .
      /  ./\    \____________________
    /  ./( ・ ).\  "     o〇         | ||  |];;;"ヾ;ヾ;"
  /_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧           || ||  ];
   ̄|| || || ||. |っ¢..||    (,,  ,)   "      | |   \]|“
    || || || ||./,,, |ゝ||ii~   ⊂  ヾwwwjj从jwww| | |  ]||wwjwwjw"wwwwwww
    | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜w从jwwj/ 人 /\]\jwjjrjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::".:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::w从jwwjwjjrj从jwwjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从

43 :名無虫さん:2001/06/23(土) 06:21 ID:???
http://members.goo.ne.jp/home/albion33

44 :名無し:2001/06/23(土) 11:17 ID:???
     ω チュンチュン
|\(・∀・)/|
 \ (__) /ピヨピヨ
    ЖЖ

45 : :2001/06/23(土) 11:24 ID:???
     ω チュンチュン
   (・∀・ )
    (__( )
    ЖЖ

46 :あぼーん:2001/06/23(土) 11:37 ID:???
   チュンチュン    ピヨピヨ    チュンチュン
     ω       ω       ω
   (・∀・ )|\(・∀・)/|( ・∀・)
    (__( )  \ (__) /  ( )__)
    ЖЖ     ЖЖ      ЖЖ

47 :もな踊り保存会 :2001/06/24(日) 00:43 ID:???
ワケ
   ∧ ∧    ∧ ∧   ∧η∧    ∧ ∧
   (,,・Д・)   (,,゚ー゚)    (,,・Д・)   (,,`∇´)
  ⊂ ⊂ )  ⊂ ⊂)  ⊂ ⊂)   ⊂ ⊂)
  〜∪∪  @∪∪   ミ∪∪   〜∪∪

ワカ
   (,,・Д・)   (,,゚ー゚)    (,,・Д・)   (,,`∇´)
  (⊃ ⊃   (⊃ ⊃  (⊃ ⊃   (⊃ ⊃
  〜∪∪  @∪∪   ミ∪∪   〜∪∪

ラン♪
  ⊂  ⊃  ⊂  ⊃  ⊂  ⊃   ⊂  ⊃
  〜∪⊃  @∪⊃   ミ∪⊃   〜∪⊃

48 :名無虫さん:2001/06/24(日) 00:56 ID:???
宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ宅間最高ハァハァ

49 :名無虫さん:2001/06/24(日) 01:08 ID:???
>>40
つばめの巣は高級食材なのに叩き落しちゃ逝かんよ。

ネタだよね?

50 :名無虫さん:2001/06/24(日) 02:06 ID:8yj4RcRc
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□■□■□□□□□■□■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□■□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□■■■■■□
□□□□□□□□■□□■□□□□□□□□■□□□■□□■□□□■□
□□□□□□□□■□■□■□■■■■□■□■□□□■□□□□□■□
□□□□□□□■□□□■□■□□□■□□■□□□□■□□□□■□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□■□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□■■■■■□
□□□□□□□■□□□□□■■■■■□□□□□□□■□□□□□■□
□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□■□■□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□■■□□□□■□□□
□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□■□□
□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□

51 :名無虫さん:2001/06/24(日) 16:48 ID:???
        そーーーーーーーれ
     \\ それそれ〜〜〜 //
 +   + \\         /+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

∴   ∵ ∴ ;:・∴∴;:
                        ∴   ∵ ∴ ;:・∴∴;:   ;:・∴∴;:
血祭りだ〜〜〜〜〜♪         ∴ ∵  ∴   ∵ ∴ ;:・∴∴;:
    ∧_∧ ドルルルルルルルルル!!!!!  ./■\  /■\ /■\ ;:・∴∴;:
    ( ・∀・)___。  \从/      ( ゚∀゚ ∩(゚∀゚∩)(  ゚∀゚)    _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐―(つ   ノ(つ  丿(つ  つ
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ      ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ;:・∴∴;:
   (__(__) B   、、、  ,,,      (_)し' し(_) (_)_) ;:・∴∴;:

↑1      ↑1を生んだ罪な両親

52 :もな踊り保存会:2001/06/25(月) 19:07 ID:???
♪          ♪         ♪
 ♪ ∧∧  ∧∧  ∧∧  ∧∧♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  < カススレ1番♪ 電波は2チャン♪
  .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ   | 惨事の駄スレはまた厨房〜♪♪
 〜( つノ〜( つノ〜 ( つノ〜 ( つノ   . \_____
    (/   (/    (/   (/

53 :桂燕雀:2001/06/29(金) 09:33 ID:???
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□■□■□□□□□■□■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□■□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□■■■■■□
□□□□□□□□■□□■□□□□□□□□■□□□■□□■□□□■□
□□□□□□□□■□■□■□■■■■□■□■□□□■□□□□□■□
□□□□□□□■□□□■□■□□□■□□■□□□□■□□□□■□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□■□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□■■■■■□
□□□□□□□■□□□□□■■■■■□□□□□□□■□□□□□■□
□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□■□■□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□■■□□□□■□□□
□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□■□□
□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□

54 : :2001/07/04(水) 13:16 ID:???
昔、俺のうちにツバメの巣が有って
網で落としたクソガキ2人ぶちのめしてやった
巣立つ直前だったので3羽は飛んでった
のこり一羽は飛べずにおっこったけど元の所に巣と一緒に戻したけど
親が心配して回りを飛んでた
その後2度と来なかったけど

55 :もな踊り保存会 :2001/07/25(水) 23:18 ID:???
♪          ♪         ♪
 ♪ ∧∧  ∧∧  ∧∧  ∧∧♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  < カススレ1番♪ 電波は2チャン♪
  .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ   | 惨事の駄スレはまた厨房〜♪♪
 〜( つノ〜( つノ〜 ( つノ〜 ( つノ   . \_____
    (/   (/    (/   (/

56 :名無虫さん:2001/07/30(月) 07:18 ID:???
                                .∧ ∧   .∧ ∧
   /⌒~~~⌒\                      (   ,,)   (,,・Д・)
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~               〜(___ノ  〜(___ノ ,γ_
(_ ノγ U  ∩_∩)     THANK YOU......       ┌───────┐   \
  α___J _J         and..          (| ●        ● |      ヽ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\.   GOOD--BYE ありがとう   /.| .┌▽▽▽▽┐ .|____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        | .|□━□ )
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  .└△△△△┘ .|  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 | \あ\      | ∀ ノ
 | \/        _人|∧∧∩゛冫、 .∧_∧      |    \り.\     . |  - ′
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/ `  . (´∀` )..ヽ(´ー`)ノ  \が\ .   |  )
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    ) (___)    \と.\ .|/
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | |   |〜 /\.\う\| (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ◎ ̄ ̄◎─┘ .└──┘.(∩∩)

57 :いぶ:2001/07/31(火) 05:04 ID:4Zyxw42M
俺、つばめのヒナをつかまえて焼いて食ったYO。
バリバリとした食感がサイコ−だったNE。

58 : :2001/07/31(火) 07:34 ID:m5cyz9Fs
>>54さん、正義の味方じゃない!かっこいい。
ところでそのあとそのガキは今どうしてるの?そのガキの親どういう教育してるんだろうね。

59 :名無虫さん:2001/07/31(火) 09:32 ID:CAq1VPjk
アイゴーの嵐か。

60 :いぶ:2001/08/01(水) 16:49 ID:yzH.1dAs
すずめより旨いYO。

61 :名無虫さん:2001/08/02(木) 00:59 ID:0ZJXgeRM
1を一家共々ビルの屋上から叩き落すことに決定致しました。

62 :名無虫さん:2001/08/02(木) 08:22 ID:???
>>61
大賛成!!!

63 :xx:2001/08/02(木) 08:26 ID:???
これから1の巣とヒナを叩き潰しにいくので、
1は巣の場所を教えてください。

64 :名無虫さん:2001/08/02(木) 19:18 ID:???
                                .∧ ∧   .∧ ∧
   /⌒~~~⌒\                      (   ,,)   (,,・Д・)
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~               〜(___ノ  〜(___ノ ,γ_
(_ ノγ U  ∩_∩)     THANK YOU......       ┌───────┐   \
  α___J _J         and..          (| ●        ● |      ヽ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\.   GOOD--BYE ありがとう   /.| .┌▽▽▽▽┐ .|____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        | .|□━□ )
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  .└△△△△┘ .|  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 | \あ\      | ∀ ノ
 | \/        _人|∧∧∩゛冫、 .∧_∧      |    \り.\     . |  - ′
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/ `  . (´∀` )..ヽ(´ー`)ノ  \が\ .   |  )
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    ) (___)    \と.\ .|/
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | |   |〜 /\.\う\| (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ◎ ̄ ̄◎─┘ .└──┘.(∩∩)

65 :いぶ:2001/08/04(土) 04:48 ID:fKbaC2FM
鳥は人間に食われるために存在するのです。

66 :名無虫さん:2001/08/04(土) 05:36 ID:gFN4fJ4k
ツバメの巣を煮て喰ったら、土と糞ばっかしで不味かったな・・・

67 :名無虫さん:2001/08/04(土) 10:51 ID:WWYFscCA
>>66
本当だったらヴァカだな。
中華料理のはアマツバメの唾液だよ。
アマツバメはツバメとは全然違う種類。
それにしても変なもん食うな。

68 :名無虫さん:2001/08/04(土) 22:13 ID:???
  〔ヽ〃⌒⌒ ヽ、 ___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ,.イミf#ノノ))))(っ)|  君さあ、ドキュソのくせに          |
  ´ ))lミリノ┬ イ |リ/./ |  こんなスレッド立てるから        |
  (( ヘ《、 ~ヮ~ノ《 / <  厨房って言われちゃうんだよ?     |
   ))γ》∨†∨ヘ》ヲ  \                        /

〃⌒ ⌒ ヽ、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    l ノノノ))))))  |   >>1のことを必要としてる子なんて   |
     |彡リイ i |リ'  |   いないんだから、さっさと回線切って |
  Σノノ川 ~ヮ~ノ|l  <  永遠の世界に逝くんだよもん。    |
  ∠/γ~|.l ∨〃'l.l、.  \_______________/

_ _
    〃┏━━ヽ、  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |  ノノノハ))))) | 早く逝ってね、うぐぅ。               |
    | リリ イ i lk'   |                          |
 (⌒ヽ川、~ ー~ノリ) <                            |
 (^ヽ〃\#∀#7~ ̄[#]つ. ______________/

69 :名無虫さん:2001/08/04(土) 22:16 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │  まれにみる馬鹿スレ立てた1をみんなで笑い者にしましょう〜☆☆
.  \_____ ______ _______ _______ ____
           |/     .    |/          |/          |/
.                             | ̄ ̄ ̄ ̄|
      | ̄ ̄ ̄ ̄|   _/川川川\   _|____|_    /⌒⌒ ̄\/\
     _|____|_ /||/川  \||||川|||\  / /  \_ヽ    /⌒⌒ ̄  彡|  ミ
     /ノ/ ノ ノ \ヽ ||川||| /  卅川川川  |ノ ―  ― ハ    |从州 从州从 ハ ミ
     |( | ∩  ∩|)|   (|| >  < ||)   冫| ・  ・ | ヽ   ||| ・  ・ | | ) W
     从ゝ  ▽  从   人 ● Д●刈   (、, ゝ  ∀  ノ,、, )  人''' 一 '''' ノ
      /⌒ ヽ乂ノ⌒ヽ _ /⌒ 乂ノ⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ
   /~(⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)~\
   ==== == == == == == == ====== == == == == == == == == === == == == == ====
  ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
  ┃  │石川梨華│   │加護亜依│   │飯田圭織│  │矢口真里│.  ┃
  ┃                                              .  ┃
  ┃         【 タ ン ポ ポ in モ ー ニ ン グ 娘 。】        

70 :名無虫さん:2001/08/04(土) 22:17 ID:???
┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                                |
│     )  (     馬 鹿 ス レ 認 定 証          |
│   /    \                               |
│    | Λ Λ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ .  認定番号 第103号   |
│    | ( ゚Д゚)< 馬鹿ちゃう? |                 |
│   \__/.\_____/                    |
│                                    |
│   このスレが2ch馬鹿スレ審査委員会の定める認定   |
│  基準(第5項)を満たしていることをここに証する。    |
│                                    |
│平成13年7月       2ch 馬鹿スレ審査委員会       |
│                   理 事 長  ひろゆき@管直人    |
│                  認定委員 名無しさん        |
└────────────────────────┘
 ■ 馬鹿スレ認定を受けたスレッドではsageで発言、
   あるいは放置してください。  、、、ひろゆき@管直人より

71 :名無虫さん:2001/08/04(土) 22:25 ID:???
          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
  /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||    __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  1を迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

72 :名無虫さん:2001/08/04(土) 22:26 ID:???
   (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/
    /  /    \
    / / ⌒   ⌒ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (⌒ /   (・)  (・) || あなたねぇ ドキュソのぶんざいで   |
(  (6      つ  |< こんなスレッドなんか立てるから    |
 ( |    ___ |  | サザエに厨房って言われちゃうのよ |
    \   \_/  /  \______________/
     \____/  (っ)
      ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /\   \   /| < さよう、お前を必要としてる奴なんて  |
  |||||||   (・)  (・) || いやしねぇんだから、さっさと回線切って |
  (6-------◯⌒つ| | 氏ねっ!ばっかもーんっ!         |
  |    _||||||||| | \________________/
   \ / \_/ /
     \____/ (っ)

____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /∵∴//   \| < 早く氏んでくれないなんて         |
  |∵/   (・)  (・) |  | ひどいや。                  |
  (6       つ  | \________________/
  |    ___ |
   \   \_/ /
     \____/  (っ)

73 :名無虫さん:2001/08/04(土) 22:27 ID:???
/  ̄ ̄ ̄ ̄ \               / \
      /          \            /    /
     /λ            \        /    /
   / / \            ヽ      /    /
  / /     \            |   /    /         /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .|           ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |     U         |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /   \    \
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          \     /       \   ,`
 |i^.| |  <・>’    <・>'   | i | \       /      \       \/
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    /\   \
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    /    \   \
  `-|  U   /  ┃       |   \       /       \   \
    |      | _,__i )   U .|     \   /        /   /
     l      i| ||;|||||||i     |.      \/        /   /
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  /                /   /
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//^\             /   /
_ ,――|  \       / /   \          \  /
 /    |\  ー――一  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ` '
/     |  \ _/    /    /           \
     |  /  入   /    /              \

余はここに無条件降伏を宣言する。
これよりこのスレッドは終了とする。

74 :狂女:2001/08/05(日) 19:04 ID:Xi70ZMgM
いいかげんにしとけよ、イカゾン。

75 :名無虫さん:2001/08/06(月) 22:46 ID:???
/  ̄ ̄ ̄ ̄ \               / \
      /          \            /    /
     /λ            \        /    /
   / / \            ヽ      /    /
  / /     \            |   /    /         /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .|           ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |     U         |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /   \    \
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          \     /       \   ,`
 |i^.| |  <・>’    <・>'   | i | \       /      \       \/
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    /\   \
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    /    \   \
  `-|  U   /  ┃       |   \       /       \   \
    |      | _,__i )   U .|     \   /        /   /
     l      i| ||;|||||||i     |.      \/        /   /
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  /                /   /
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//^\             /   /
_ ,――|  \       / /   \          \  /
 /    |\  ー――一  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ` '
/     |  \ _/    /    /           \
     |  /  入   /    /              \

余はここに無条件降伏を宣言する。
これよりこのスレッドは終了とする。

76 :名無虫さん:2001/08/10(金) 02:03 ID:???

サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ

77 :名無虫さん:2001/08/10(金) 02:08 ID:???

>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」

終了

78 :名無虫さん:2001/08/16(木) 15:04 ID:aW0rEnWk
ホントなら、そろそろ巣立つ頃でしょうか?

79 :名無虫さん:2001/08/17(金) 17:03 ID:???
葬儀屋         >>1死去のお悔やみ

拝啓 残暑お見舞い申し上げます。
皆様方にはますますご活躍のことと心よりお慶び申し上げます。
平素はなにかとご厚情にあずかり、誠にありがとうございます。

さて、当スレッド>>1様ご他界あそばされた由、ここに謹んで哀悼の意を表わします。
>>1様は、2chの御片腕として創立以来、今日の隆盛にお導きなされ、
また、業界の発展にも絶大なご尽力をされました。
>>1様を失いますことは、2chはもとより私どものスレッドにとっても
大きな損失でございます。

このうえはご冥福を祈り、ご供養こそが専一と考えております。
直ちにお悔みに参上いたすべきところ、遠方のため意に任せず、
不本意ながら書面をもってお悔み申し上げます。
取り急ぎ書中をもちましてお悔やみ申し上げます。
                          敬具

80 :名無虫さん:2001/08/17(金) 18:47 ID:???
        / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
     ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
     ┃┃ (/)     ┃┃
     ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  >>1が氏にますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        放 尿

81 :名無虫さん:2001/08/17(金) 18:48 ID:???
俺は1のパソコンだ。
自分で言うのも何だけど、割とハイスペックなマシンだと思っている。
だけど、あいつに買われたのが不運の始まりだ・・・
パソコンってのは、ご主人様を選べねぇ。
本当は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した。
まぁ、それもパソコンたる者の使命か、と思って、マシンとしての天分を全うしようと思ったよ。
ところが、あいつは普通の奴じゃなかった!
あいつは買ったばかりの俺を起動させるや、プリインストールされているソフトを全部削除して、俺と一緒に買ったと思われるエロゲーを
これでもか、これでもか、とばかりに大量にインストールしやがったんだ。(それもロリコンものや陵辱ものばかり!)
その上、インターネット接続の設定を済ませたと思ったら、今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めやがったんだぜ。
それで、俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったら、いきなり「さくらちゃん萌えー」とか口走
って力尽きやがるんだよ。
その後そのイカ臭ぇ手でキーボードやマウスを触るから、俺はすっかり生臭いマシンになってしまったよ(涙)。

82 :名無虫さん:2001/08/17(金) 18:53 ID:???
我々はこのような糞スレを立ててしまった1を崇拝するカルト教団がアフリカに
存在するという報を受け、アフリカの奥地へと飛んだ。
「1マンセー・・・ 、1マンセー・・・ 」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。集落の中心の祭壇には古びたパソコンが置かれ、
曇ったディスプレイには羽賀の立てたスレが映っている。そして、祭壇を
取り囲むように1が立てた糞スレを崇めるというおぞましい行為をひたすら繰り返す数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々はただ無言で彼らを見つめていた。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男が群集の中から進み出た。
「1、1じゃないか!?」
私は自分の目を疑った。頭からかぶっている毛皮の隙間から見える、汚く薄汚れた顔、
分厚い鱈子唇。肌の色は他の土人と比べて黄色く、明らかに黄色人種のものであった。
「1・・・なんでこんなところに・・・」
二ヶ月前に1が突然失踪したということは聞いていた。
だがその1がアフリカで邪教を広めた張本人だったとは・・・。
「リロォオオドドオオオォオオオ!!」
突然、1が大きく両手を挙げて奇怪な声を出した。慌てて草むらに身をかがめる我々。
1は爪の伸びきった手でマウスをわしづかみにしてIEの「更新」ボタンを
クリックした。ディスプレイに日本で書き込まれたのであろう、新たなレスが
映し出されていく。しかしその内容は、「ハァ?」「終了」等の煽りだけであった。
「アアアオオオオcッォオォオォxkfdshフアヴォ!!??」
「ッジジジkッキイイインmfジャニウリエvl!!!!」
それを見た土人たちの間に混乱が広がり、彼らが次々と奇声をあげる。
どうやら、レスの内容が彼らの予想していたものとは違っていたらしい。
「ジジ、ジジイサッサsククウjjッジエエンン!!!ッヨオオーーッゴッヨオオゴ!!」
1は土人達の方へ振り向いてこう叫ぶと、パソコンの前に座り込み、
自らを擁護する書き込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返し始めた。
一体1の目的は?その行動原理は一体何なのか?果てしない好奇心にかられ、
一歩近付いた瞬間、
「チューボー!チューボー!!アボーーーーーン!アボーーーーーーン!」
見張りの声と共にたちまち発見されてしまう我々。
「アア、アアヴォオオォオオンン!!」
1が奇妙な声をあげると、土人達が鬼気迫る表情で我々に襲い掛かって来た。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が
住むと言われるあの集落で一体何があったのか?何があそこまで彼らを
狂わせてしまったのか?我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して
激しい嫌悪と恐怖を感じる事しか出来なかった…。

83 :名無虫さん:2001/08/17(金) 18:59 ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:☆彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::.明日が>>1の命日になりますように...
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                                      |::::::::::::::::::::::::......
                                      |::::::::::::::::::::::::::::::::

84 :名無虫さん:2001/08/17(金) 19:01 ID:???
|  >>1の回収に来ました
\      
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ________      
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ    
  /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  ヽ ヽ            
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
. ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
. lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ

85 :名無虫さん:2001/08/17(金) 19:04 ID:???
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

86 :名無虫さん:2001/08/17(金) 19:06 ID:???
前略。
1の父でございます。うちの1が皆様に多大なご迷惑をお掛けしたようで誠に申し訳ございません。
あの子は優しい良い子だったのです。小学校のときの陰惨ないじめで変わってしまいました。
あれ以来、小動物をナイフで切り刻んだり、妹に性的虐待まで加えるようになり私達家族はほとほと
困り果てておりました。そんな中で、雑誌で「2ちゃんねるで癒された私」という記事を読み、
藁にもすがる気持ちで1にパソコンを買い与えました。
2ちゃんねるに繋いで以来、1はめっきりと明るくなり、食卓では「今日、厨房にIP抜くぞゴルァ!ボケって
脅したら奴びびってやんの」など軽口を叩くまでになりました。
また、アダルトサイト巡りのおかげか、妹に対しての虐待も減り、私達家族はほっと胸をなでおろしてた
のでございます。
今後とも、1の多少のワガママに目をつぶって相手をしてやって下さいませんでしょうか。
これが私達家族の切なる願いであります。 草々。

87 :名無虫さん:2001/08/17(金) 19:15 ID:???
あ!また見かけました〜!私、あなたを「ある意味」で好きでファンなんですよぉ。 1 さん。
あなたの書き込み見るたびにいつも胸がドキドキでっす!キャ!
あなた、別の板で「驚愕!!ウンコがジーパンからこぼれ落ちた!」ってスレ立てて
みんなに馬鹿にされながらも必死でウンコ漏れの立場を説いてましたよね。なんかウットリ
してました。そして、挙句の果て「悲惨な1がいるスレ」に登録されてましたよね。
そこで後々ウンコマンっていう子供じみたHNつけられて、自分でも後々ウンコマンとHN
変えて・・・。涙が出てきました。あなたの奮闘ぶりには・・。
でも、ここではHN変えて新しいスレ立てていたんですね。だから、わからなかったんですが、
このスレ見てすぐわかりました。そして、乙女、パスタに感動です。
そういや、ウンコマンさん・・あ、すみません 1 さん社会復帰したばかりなのに昔のこと
思い出させまして・・・。
でも、このスレでもまた「ウンコマン」と呼ばれてしまうのでしょうか・・・。私はちょっと反対です。
でも、名無しさんや、その他の名無しさんシリーズでもなんですし・・・。
まぁ、それは時の流れに身を任せるってことで。それでよろしいですかね。
ところで、あなた今もパンツにお味噌つけたままですよ。
そのままじゃ、またウンコマンと呼ばれてしまいます!!!!!
今日、西友でパンパースが安売りしてましたよ!一時の恥をかき捨てしてでも今すぐ西友に
走らなきゃ!!!頑張ってください、 1 さん。わたくしは、いつでもあなた様を影からお見守り
致しております・・・。
I LOVE 1 の人!・・・ハムの人は、別所テツヤ。

88 :名無虫さん:2001/08/17(金) 19:17 ID:???
あくまでも予定です。内容・時間は変更される可能性があります。ご了承ください。

我々は「電脳戦隊2ちゃレンジャー」。ひろゆき博士の下、日本の平和を守るために結成された。
今日は>>1をベースに「チュウボーン帝国」に改造された「怪人オタキング」が秋葉原を襲っているらしい。
我々は急いで秋葉原へ向かった。そこには全身から耐えられないほどの臭気を発し、
背中にはポスターがはみ出ているリュックを背負い、 アニメキャラのプリントがされた
シャツを着ているというかなり醜悪な怪人がいた。
「待てっ!お前の好きにはさせないぞ!」
>>1「ぐふへへへぇぇぇぇ・・・今日発売のエロゲーが買えなかった恨みをこいつらで晴らすオタ・・・。」
「変身だ!」私はそう叫び、「2ちゃパソ」を取り出した。
このPCに「www.2ch.net」と入力すると我々は変身できるのだ。
「2チャレッド!」「2チャブルー!」「2チャイエロー!」「2チャピンク!」「2チャブラック!」
>>1「変身だとっ!?・・・行け戦闘員『アラーシ』よ!奴らを蹴散らせ!」
アラーシ「アラーシ!アラーシ!」
そう叫んで戦闘員アラーシは我々に襲いかかってきたが我々は奴らをすぐに撃退した。
>>1「うぐぅ・・・こうなったらボク自ら・・・。」と言って奴はリュックからポスターを取りだした!
>>1はポスターで殴りかかってきた!私は必死でかわすのが精一杯だった。
しかし奴が接近するとものすごく臭い。
強化ヘルメットをかぶっている我々でも臭いのだ。秋葉のみんなは耐えられずに死んでしまう。
私はポスターを破壊すればいいと考えた。武器さえ破壊すれば動けない。「オマエモナックル!」
奴のポスターを固定している紙が破け、床にポスターは落ちた。
そのポスターはエロゲーのキャラが描かれていた。
>>1「ああっ!さ、さくらたん!さくらたんだ!ハァハァハァハァ!」
>>1はパワーアップしたのか>>1のズボンが破け、股間から新たな武器が姿を現した!
>>1「さくらたん・・・ボクに力を!オナキャノン!」と言ってキャノンを擦ると
凄い勢いでネバネバした弾が飛び出した!
オナキャノンによって爆発が起き、我々は吹き飛ばされてしまった。
・・・しかし、奴は再び発射しようとしている!奴は早漏か!
どうすればいいんだ!我々はこんな豚にやられてしまうのか!
・・・すると、ひろゆき博士からメールが届いた。
ひろゆき博士「今から私が新兵器を基地から射出するです。。。受け取ってください。。。」
とメールを読み終えたとたん、大きな大砲が2ch基地の方面からdで来た。
我々は早速その武器を構えた。
2チャレッド「行くぞ!あぼんキャノン!発射!」

あぼーん!

>>1はついに氏んだ。秋葉の平和は我々が守ったのだった。

89 :名無虫さん:2001/08/18(土) 06:57 ID:???
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。

1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。

1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。

その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。

私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。

その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

90 :名無虫さん:2001/08/19(日) 06:53 ID:???
           ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの1の正体は?                                >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                     B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                   D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/

91 :名無虫さん:2001/08/19(日) 06:56 ID:???

○。     。

。
         o

○
              ○
         O    。  。
            。o
          o
            。       皆さんさようなら...。
           o            水深500mの底に沈んでゆくよ...。
                           >>1とともに。
       ∧∧ 。   ゴボゴボ...
      ( ゜Д゚)       ゴボボボ,,,  O
       \ つつ            o  o
        \ つつ           。o
         ∫ ̄             。∧♪∧
                          (・∀・;,)
                          .⊂ ⊂ )
                         ⊂ ⊂ ,ノ    ゴボボ...。

92 :1:2001/08/19(日) 23:40 ID:pk2O2zeA

.∧ ∧   .∧ ∧
(            。       皆さんさようなら...。
           o            水深500mの底に沈んでゆくよ...。
                           >>1とともに。
       ∧∧ 。   ゴボゴボ...
      ( ゜Д゚)       ゴボボボ,,,  O
       \ つつ            o  o
        \ つつ           。o
         ∫ ̄             。∧♪∧
                          (・∀・;,)
                          .⊂ ⊂ )
                         ⊂ ⊂ ,ノ    ゴボボ...。 _ ノγ U  ∩_∩)     THANK YOU......       ┌───────┐   \

93 :名無虫さん:2001/08/22(水) 07:45 ID:???
                    ∧
                      / λ
                    /   λ
        ..m/~\       /  /λ
        // ν/λ_    /  / //λ
     _ 、_,#ν     ̄ ̄ ̄      \
   /    〃ν/λ       ( ̄ヽ  λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /    /###/λ         \●  /λ <  ハァハァ…逝きそうだよ
  | ν   W###  .∧     ∧  \   /ヾ  \________
  |      νW   λ ` ー―´ ノ    :   / |
  |      /ζ   λV V V V/     / //|
  |     ノλ #  λ|   |/      / / //|
 |   /⌒\     |λAA/      / ////
  |   | ● ζ|     : |λ./      / ////|
  \  \_/     ||         / // //
    \ ι     # :"      / //////
      ―/ / /λ/ 〃 〃 //λ/―<
      |-||||-|#| ||#ζ         \
      |-|:|-|||:|‖#ζ.           \
      _|:|-||| |-||ノ               ヽ
    / |-|.||-|⌒" ν              |
   /  /-/~|-|           ν       |
   /  |-|ν|-|   ι               |
  /   し  |-|                    |
  |    ν  W|                   |

94 :名無虫さん:2001/08/22(水) 10:17 ID:???
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することになりました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。
その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、
教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。

E-Mail yamada@guykitty.gakkyu.ac.jp

95 :名無虫さん:2001/08/23(木) 01:40 ID:???
 __/ ̄ ̄ ̄)___
     \    \  \    \
       \ <           )
        )         >   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /    ・ ∀ ・   / /  < 小さな命を大切に・・・
       \           |/     \_________
         \   >    | \
   ____/  _____\  \______
 /____________________/| ムダウチ
|                             | |_∩
|_________   _________| |∀・)
|_________\/_________| ⊂ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\/// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/「/ ヤメヨーヨ!
|  nepia     ||. ||           | |)
|TISSUES WHITE ||. ||           |/

96 :名無虫さん:2001/08/23(木) 01:43 ID:???
                ___
.         / ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄\        ククク・・・・・・
.        /         _         ヽ
        /   、_ ̄`― _,ー- ̄    ヽ      厨房のキレるパターンは
      /    -- `―、__, ― --     ヽ     いろいろあって
      |     _  ー 、_, ―''  _     |     じつに興味深い
     /~~~l =ニ~―~ニヾ   〃ニ~―~ニ=  l~~~ヽ
    / l l l| _,, ====、     , ==== 、_ |l l l ヽ   わしは その様を
   /「l⌒| || =ニ・ニ⊃|   |⊂二・ニ= .| l |⌒l7.|   ROM あるいは
.   | .|.l⌒|l |    :二二|    |二二     | l|⌒l.|l |  煽りながら
.  / l |.l\|l| 〜― 、_,/ |   |ヽ、_, - 〜  .|l|/l.| l |  2chをたしなむのを
  / | lヽ二|| 〜― 、_/ (    )ヽ、_,-― ヽ  ||ニノll |l 人生最高の愉悦と感じておる
. / l | l  l l |   |丁T┬┬\__/┬┬T'丁|    | l l  l|
..| l  l ll l |  \匚匚匚匚匚匚匚匚|/    | ll l ll lゝ
.| l l l l l |         _          |l ll ll  l |  厨房がマジギレする様は
|l_」 l l  l ヽ、_       ≡        __ノll  l llL_}
  |ハ l l  |\`ヽ           ,-‐'´ノ l lll l |   ̄  楽しい・・・・・・・・・
.   || | ハ  |. \:::\_____/:::/| ハ ハ  |
   l .|.|. |  |   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::/  V | .| |  |
   l  || | |     \          /       | | .| .|
.    | | |      \       /         ||.  |.|
       ||                      |  l|

97 :名無虫さん:2001/08/23(木) 01:44 ID:???
日曜日に 2chへ繋ぎ 自信満々 スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない?  火曜日も レスがつかない・・・
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ レス ありません〜♪ (T o T)

水曜日は 自演を試し  木曜日に 「おっ?スレ上がってる!!」
1の母 家臣 医者 精子〜♪
さらしあげ 削除依頼ぃ〜! (`Д´)

金曜日に 激しく激怒  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね ドキュソ♪
氏ね 氏ね 死ね チューボー ヽ(゚皿゚)ノ

お医者たま これが私ノ 一週間ノ 仕事デス
アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャヒャ♪
アヒャ アヒャ アヒャ ヒヒヒヒヒ   ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)
     >      >     >     >      >     <

98 :名無虫さん:2001/08/24(金) 18:13 ID:???
1に付きまとわれている矢口真里です。
何だか嫌な予感がしてここに来てみれば、やっぱり1がこんなレスつけてたのか。
あ、すみません。ここにいる皆様には全く分からない話でしたね。
実は1には半年程前からストーカー行為をされています。
その粘着さ、キモさをここで説明するにはちょっと長くなるのですが、印象の強い出来事を一つ。
それは1から送られてきた小包のことです。
中には不透明な小瓶と、いびつな字で何やら書かれたカードが入ってました。その内容はこの通りです。
「まりっぺ、牛乳をたくさん飲まないと大きくなれないよ」
正直これだけでもちょっとキモかったのですが、小瓶のふたを開けてみて驚きました。
小瓶からはイカ臭い匂いが漂ってきたのです。
「うげぇ、まさか・・・」
中を覗いてみると、思った通り白くてドロドロした液体が入っていました。

私はよく婉曲に「ヲタきもい」発言をしていますが、それは別に皆様の事ではなく、
1の事を言っていたのです。そこのところをどうかご理解ください。
アイドルという職業上あまりハッキリと言えなかったのですが、もう我慢の限界です。
言わせてください。
「おい、1!お前マジでキモいし臭ぇんだよ!つーか何でお前ミニモニTシャツ着てんの?
似合う似合わないの問題じゃねえよ、もう核汚染レベルなんじゃヴォケ!!
ミニモニのイメージ悪くするだけだっつーの!
お前氏んでも誰も悲しまないし、それがお前の唯一できる善行だからさっさと氏んでね。」
ああ・・・言いたい事言えてスッキリしました、皆様今までありがとうございます。
これからも私、矢口真里はモーニング娘。を頑張る所存です。
みんな応援してね。チュッ。

99 :名無虫さん:2001/08/24(金) 20:39 ID:???
      ∬∬∬
      ____
    /∴∵∴∴\
  /∵∴∵●∴ ●、
  |:∴∵∵ ; ∵∵∴\
  |∵∵∴:∵∴∵∴▼| 
  |∴∵∴∵∴∵:∵人|
  |∵∴∵∴∵:∴∵/
  \∵∴/  ̄ ̄ ̄
    | ̄l`l
    |  l |
    |_l_|
   (:∵)
     ̄

100 :  :01/08/26 09:11 ID:ybhRUv/g
ツバメは民家に巣を作るのに、
すずめはどうして民家に巣をつくらないの?
すずめばかりが農害虫にされるのはどうして?

101 :名無虫さん:01/08/26 11:54 ID:98KbaRos
民家に巣は作ります。ニュウナイスズメ(ほほに黒い点があるの)は、人里離れた山奥には住みません。
で、雀は米を食う。燕は米の敵の昆虫を食う。これが一般的理解です。
雀がどれくらい食うのかという話もあるでしょうが。

102 :名無虫さん:01/08/26 20:16 ID:8tK.mu3w
つばめの雛を巣ごと叩き落としたという方が正確じゃないのか?

103 :名無虫さん:01/08/27 23:08 ID:hI6g7n6w
もう、このスレ見つけただけで大笑い。三日はワラタ
みんな、カンカンプンプンだけど、許してやったら?
わたしはこのクソガキのような無垢さ!?に好感持ったなぁ。
つばめ=益鳥という概念や、動物愛護の道徳観が>>1を排斥させてるんだYO
1軒くらい、タブー破りしてもいいんじゃない
ほんとのところ、ツバメのお宿になったお宅って、大歓迎してたのかな
糞害やるかたなかったりしないの?

104 :名無虫さん:01/08/28 08:22 ID:s8Pv7JdM
   ∬∬∬
      ____
    /∴∵∴∴\
  /∵∴∵●∴ ●、
  |:∴∵∵ ; ∵∵∴\
  |∵∵∴:∵∴∵∴▼|
  |∴∵∴∵∴∵:∵人|
  |∵∴∵∴∵:∴∵/
  \∵∴/  ̄ ̄ ̄
    | ̄l`l
    |  l |
    |_l_|
   (:∵)
     ̄

105 :ドキュソ斎藤:01/08/30 05:11 ID:kQlNr6Tk
巨大な人たちはツバメ達を叩き落せないでいるね。
いいきみだ。
ナベツネだけど、何かある?

106 :名無虫さん:01/08/30 14:05 ID:FweLrokU
 ┌─────────┐
 │               .|
 │ キチガイ警報!!  │
 │               .|
 └―――──――――┘
        ヽ(´▽`)ノ
          ( ∩ )
        / ω \

107 :オナグス:01/09/01 19:51 ID:Rg8umNH2
__/ ̄ ̄ ̄)___
     \    \  \    \
       \ <           )
        )         >   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /    ・ ∀ ・   / /  < 小さな命を大切に・・・
       \           |/     \_________
         \   >    | \
   ____/  _____\  \______
 /____________________/| ムダウチ
|                             | |_∩
|_________   _________| |∀・)
|_________\/_________| ⊂ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\/// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/「/ ヤメヨーヨ!
|  nepia     ||. ||           | |)
|TISSUES WHITE ||. ||           |/

108 :名無虫さん:01/09/02 12:20 ID:4oWLG/S2
>>102
やっぱ、この場合、ターゲットは巣でしょ。元凶は巣と見なしたんでしょ。
巣がある限り、連中帰ってくるもんね。
ヒナはみえてないでしょ、この場合、やっぱ。

109 :名無虫さん:01/09/02 12:23 ID:Zbq1K6CE
でもヤクルトは失速してないよ

110 :はぐれ厨房の行き先:01/09/02 22:59 ID:WHRUpLy.
最近,「ペット大嫌い」版が閉鎖されましたね.
行き場を失った厨房たちが,動物関係版に書き込んでいると思われ.
対策としては,自作自演の厨房たちを残して,放置プレイが有効と思われ.

111 :名無虫さん:01/09/03 20:30 ID:ubGxXj2A
巣の始末、ちゃんとしてねっ

112 :名無虫さん:01/09/04 21:16 ID:P4sEvLNo
あたしの卵は?

113 :名無虫さん:01/09/05 00:19 ID:yoUrN506
食べました。

114 :名無虫さん:01/09/05 17:42 ID:PHLzbSl2
ツバメさんの巣に親指姫はお泊まりしていませんでしたか?

115 :アフリカゾウ:01/09/05 22:15 ID:OmEpIGZE
1の家を1ごと踏み潰しました。

☆☆☆☆☆☆終了☆☆☆☆☆

116 :名無虫さん:01/09/05 22:22 ID:KlIPEqo.
アフリカゾウはアリを踏み潰すことはできますか?
アリは踏み潰したつもりでも、足をageるとマターリ歩いていませんか?

117 :オナグス:01/09/08 06:41 ID:???
>>1はイテヨーーーシ!!!

118 :名無虫さん:01/09/08 18:39 ID:???
     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
    ⊂ ..)   ノ\つ )   ノ\つ .)   ノ\つ .)   ノ\つ )   ノ\つ
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ

ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
     \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/  \)  ノ/
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ
                       ∧_∧
                      ( ・∀・)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      /    \  <  ヤンナルクライケンコウダー
                    ⊂ )   ノ\つ  \________
                     / ◆<
                   ../ '´ ヽ )              

119 :名無虫さん:01/09/09 15:58 ID:???
優良スレ            普通            クソスレ
┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                        88彡ミ8。   /)
                       8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                        |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                       从ゝ__▽_.从 /
                        /||_、_|| /
                       / (___)
                      \(ミl_,_(
                        /.  _ \
                      /_ /  \ _.〉
                    / /   / /
                   (二/     (二)

120 :名無虫さん:01/09/15 20:31 ID:???
クソスレ           大クソスレ           激クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                        88彡ミ8。   /)
                       8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                        |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                       从ゝ__▽_.从 /
                        /||_、_|| /
                       / (___)
                      \(ミl_,_(
                        /.  _ \
                      /_ /  \ _.〉
                    / /   / /
                    (二/     (二)

121 :名無虫さん:01/09/19 07:49 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| アヒャヒャヒャ、アヒャヒャ、アヒャヒャアヒャア、アヒ、ヒャヒャヒャヒャ、ア、アヒャヒャヒャヒャ、ヒャッヒャアアアヒャ・・・
 \______________________________________
     V    V     V   V   V     V V V     V  V    V V V
        / ̄ ̄ ̄\
       | 」」」」」」」」」)            ______( ̄ ̄`´ ̄ ̄) )))川川(((
       |(6  ゚  ゚ |ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6    ゚  ゚ |)
       |ミ   (∀)/  彡ミ    ゚  ゚ |(6ー[゚ ]-[゚ ].|(∴ ゚ ┘ ゚ ∴)|___´ つ )
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6  .( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( ∀) /| アヒャ板| ∀ /←アヒャ板代表
     |  | 自作アヒャ板||ミ (∴  (∀)∴)  :::: )∀ ノ   (___)(⊃ 代表.|__/|「| ̄[]
     |  |   代表  / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\.| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
   (  人____).|ミ/ _=_| ノノノノメノナノノ)  ノ ゚  ゚ |ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ)
    |ミ/  ゚  ゚    )(6ー[゚ ]-[゚ ] ノ  ゚  ゚  |リ(彡ミ)\  つ|ノ川   ゚  ゚  .| ノ   ゚   ゚ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川∴)`∀´(∴)ゝ彡ミ) | ∀ノノ .|   (・・) |( .///) ∀ (//)
  _|/ ∴ ノ  ∀ ノ \  (∀)// \___/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/|   (∀) |)\___/()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/\      ヽ()
 / (__))     ))| |アヒャーゲー板 | | アヒャ板(6ノー⊂⊃⊂⊃:::::::アヒャ板代表::::|/アヒャ 漫画板(())
[]__ | |アヒャ板代表ヽ |  代表  | |  .代表  |彡    ・・  |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|  代表  )|
|]  | |______)_)三三|□|ミ(__)____ノ彡   (∀ ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三[国]) \::::::::::::::::::/  \:::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃ アヒャ板代表 ⊂):::::::::::\:::(∴) ゚∀゚ (∴) \
 |アヒャmap..|:::::::::/:::::/   .|:::::::|::|アヒャ森 .|::::|:::::|________|´)::::::::/⊂)アヒャ板代表(つ ̄
  |____|;;;;;;/;;;;;/.____|;;;;;;;|;;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)
     (___|)__|)  (___)__)(___(;;;;;;;;;;;___||__;;;;;;(__).__)(____)___)

122 :名無虫さん:01/09/21 03:27 ID:/Yi8xHZo
ここすごいおもしろいね

123 :名無虫さん:01/09/21 19:17 ID:???

三   ∧∧       ∧_∧
   三( ゚Д゚)      ( ´∀`)
 三  / つ==lニフ   (    ) ← >>1
三 〜  (       | | |
  三(/⌒ U        (__)_)

∧∧ ∧_∧
           ( ゚Д゚( ´Д`)∴
            /   (  ξフ;:: グサ!
           〜   | | |  /
             (/⌒(__)_)

124 : :01/11/28 02:41 ID:b+evwCUa

125 :カマドウマ荒らし:01/11/28 15:27 ID:???
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                                             :|
 |   \__  --┬''" ―┼―┐||     /   苟攵  土冂    | |  :|
 |  ̄ ̄\__ ―┼―   |   |  _/|    ‐三‐  .lノ|-ヮ   | |  .:|
 |   ̄ ̄\    ノ     ノ  」      |     ;三、   干|乂  。 。  :|
 |                          _                  :|
 |________ /7_______ | )___________:|
        / ' ' / /            | ヽ―、 |
        |  / ノ             \_    |
       /   /                `、   ヽ
      /::    /        ___       ヽ   `、
.      |::    /   / ̄ ̄ ̄      ̄ ヽ、.   |::    i
      |::    |    l:::::::::  ,・'´     `・、 l  |::    |
      |::    |  |::::::::::      、___    |  |::    |
.      |:::::    |  l:::::::::::::::::    ̄ ̄   | /   ::::|
      |::::::    ヽ ヽ::;;;;;;:::::::::::................._ノ_,/   ..;;:ノ
      `、::::::..   ヽ、__):::::::::::.  (__/    ..::/
       \:::::::..                   ...::/
         \::::::::::..               ...::::/
           \::::::::.           r...:::::/
             \::::::.           /
              |::::::::..         /
               |::::::::::::::      (  / ̄ ̄\
               |:::::::::::        /      `、
               |::::::::::.      /  .....     ヽ    ―、_
               `、:::::::::     / ...:::::::、:::..    \   | _) )、
                |:::::::::::::      :::::::::::`、::::...   ヽ  |  `'、ノ )
                ):::.:::::..........  .....::::::::::::/ヽ::::....   `、ノ ノ::::::`'ノ
              /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;/  \::::::..   ::::::::::_;;ノ
            /::    ::::::::::;;; ――--‐'      \::: ....ヾ:::(
          /::      ..:::::/             ヽ :::::::::::ノ
         /:      ..::;;::'"                `――'
        |:::     ..::::::/
        |     ;:<
        ヽ ,,,,,.....   \
         `ヽ、:::::::::::....  \_
            `ヽ、:::::::::......  !
               `ヽ、::::::: ノ
                 );;:: (
                ノ::::  |
             (_(_(_(_(_ノ

126 :先生:01/12/26 21:33 ID:???
カマドウマ君、美術5あげます。

94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1はついに氏んだ。秋葉の平和は我々が守ったのだった。 >              ノ n ヽ  / ∧ l    ( ( ヽ ヽ   (⌒) ! [---!、、...,_ ̄ ̄ ̄加茂丸 ̄ ̄l□l ̄ ̄ ̄|::: :::: ::: :::::: :::::: :::..::: ::::::::::
ッ'〜'〜ッ゚〜'〜゚⌒'〜゙ィソッ;ハ´''〜〜゚)!、ィ゚〜从〜ィ〜⌒'〜ッ゚丿人゚゙ィ(,⌒〜゚ソ〜'〜从'⌒゚ソ〜'〜从'⌒
::::::::::::::::::..:::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::.::: \:_:\: ̄:\:_:\: ̄:\:_:\: ̄:\:_:\: ̄:\:_:\: ̄:\:_:\: ̄:\:_:\: ̄:\:_;\: ̄ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: (^` : : .::}::. : : : : : .:'v.:イ ]-=,テ二ソ ="../test/read.cgi?bbs=youth&key=976763079&st=188&to=188&nofirst=true" target="_blank">>>188 >>189 >>190
>>191 >>192 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)